ガチあま!

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0118-yawn.gif
a0078827_13111355.gif
【ガチあま!】の公式HPが更新され、
店も紹介頂いてますっ!!

社長の奥さんと、ムスメ(妻)が
お店の宣伝をしていますので
動画をご覧下さい~♪ 【ガチ】

6月4日~9月30日までに
投票出来ますっ!!

よろぴくお願い致します~☆
[PR]
by syo-kunin | 2012-05-12 13:25 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15282750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2012-05-12 14:01
すごーい!
動画でムスメさん見れちゃうの?
おうち帰ってパソで見るね。
がちあま、ほんと甘そう~~~
Commented by minazuki-3 at 2012-05-12 18:10
拝見いたしましたですよ。♪
優しそうで、上品なお二人。
ムスメさんは笑顔で、声が聞けなくって残念。(涙)

投票は来月から、またアップありますよね。
Commented by syo-kunin at 2012-05-12 20:50
きょこちゃん、こんばんわ。。。

82店舗が参戦します~!!

社長とムスメ(妻)がノリノリですが、番長は・・・(汗)
和菓子と洋菓子自体、競う物では無いので、どうかと…(苦笑)
Commented by syo-kunin at 2012-05-12 20:53
みなずきさん、こんばんわ。。。

ありがとうございます~♪
ぎこちないVTRですが、何とか形になってるかと・・・

えっ!?番長が写って無いと?(聞いて無い)
はい・・・仕事が忙しくて(笑)それどころじゃ無くて~
Commented by amamori120 at 2012-05-12 22:03
番長殿   こんばんHA

ムスメさんも喋るのかなと思ったのにぃ   ww
Commented by idokichi at 2012-05-12 22:12 x
番長はんも出演するのかと期待してました。
磯子区は井戸がありますか?お立ち寄りしなきゃ!
Commented by souu at 2012-05-13 05:19 x
冷やして食べると美味しいのですね。
ムスメさんとお母様似てますね。投票はパソコンからも出来るのですね。
来月まで忘れないようにしないと・・・( ..)φメモメモ
Commented by syo-kunin at 2012-05-13 05:55
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ムスメ(妻)は今回、無口でしたね~(笑)

以前、TVK(イョこ濱TV)の時はかなり喋ってましたよ!
ブログでもUPしてますのでっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2012-05-13 05:58
井戸吉さん、こんにちわ。。。

すいませんっ!!忙しくて出てくれと言われたんですが
工場で仕事していて、手が離せない状態だったので(汗)

磯子に井戸は結構、あると思いますよ~!
なんせ、店の裏に狸が出る位ですから(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-05-13 06:01
SOUU先生、こんにちわ。。。

冷凍状態で販売しています!
30分~位で自然解凍して食べられますよ~♪

やはり親子なので、似ていますかね???
投票はパソコンからでも出来ます~!
宜しくお願い致しますっ☆
Commented by emilia2005 at 2012-05-14 04:07
わぁ、ムスメ(奥)様も彼女のお母様も
そのまんま和菓子になっちゃうくらい可愛らしいお2人ですね^^
で、社長と番長はどこにいらしたんですか?

↓『テルマエ…』ご覧になったんですね~~!
東京在住のイタリア人友人が
「阿部ちゃん、めっちゃカッコいい」って(^^)
私は顔の濃ゆい北村一輝も、何気に好きだったりするので
この映画がとっても楽しみなんです。
Commented by syo-kunin at 2012-05-14 06:55
エミリアさん、こんにちわ。。。

わおっ!!褒めすぎですよ~(笑)
番長は忙しくて、それどころでは無く・・・

テルマエ、中々面白いかったです~☆
阿部ちゃん、ノンノンのモデル時代から好きでした!!
あっ!!変な意味では無く(笑)

今、結婚出来ない男のドラマが再放送されていて、
やはり面白いと・・・
Commented by 黒豆 at 2012-05-14 09:25 x
あ〜ん、もう少し長い動画でもいいのに!
後ろをさりげなく通り過ぎる番長さんとか見たかった(^u^)プププ
Commented by syo-kunin at 2012-05-14 15:14
黒豆さん、こんにちわ。。。

いやいや、本当に忙しくてそれどころじゃ無かったんですよ~!
電話に出れない位ですから(笑)

社長が出たら、大変な事になりますが(爆)
<< 久し振りに・・・ 告知ですっ! >>