人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに・・・

058.gif058.gif058.gif
久し振りに・・・_a0078827_15498.jpg
今日のイョこ濱は、
27度もあり、
真夏日ですっ~!
母の日が終わり、
白く燃え尽きて
しまい、
更新遅れました~!!
本牧のパン屋さん
【本牧館】で購入した
海老カツバ-ガ-!
爆美味しっ!!!(笑)













久し振りに・・・_a0078827_15101881.jpg
ムスメ(妻)が山手の
ブリキ博物館で
購入したカレ-!
なんでも鑑定団の
北原氏のお店です。

うんっ!
オリエンタル~(笑)
程良い辛さで、
新ジャガ丸のままで
頂きました~♪

余談ですが・・・イョこ濱SOGOデパ-トで以前、

おもちゃ展覧会みたいな催事を見に行った時、

鉄腕アトムの等身大人形が横たわっていたのを、

ムスメ(妻)と興味深く見ていたら・・・

【良いでしょう?アトム】と北原氏が話掛けて来ました~!

TVで観る、そのまんまのフレンドリ-さで感激しましたよ(笑)


久し振りに・・・_a0078827_1523298.jpg
【鳥肌の立つカレ-】
通り過ぎて・・・
戻って2度見しました!

多分・・・
チキンカレ-!
(多分じゃ無いか)

もうチト、可愛い
パッケ-ジにしたら
良いのに~(笑)


久し振りに・・・_a0078827_15331958.jpg
お馴染、
からあげ君の新製品

【北海道ザンギ】
北海道
ザンギ連盟監修。
釧路ザンギ推進
協議会監修と
書いてます~(笑)

うんっ!醤油味っ!!

むか~し、居酒屋の【つぼ八】で食べた味に似ています~!

メニュ-見た時、何だザンギって?(笑)と思った事を思い出しました・・・

久し振りに・・・_a0078827_1543266.jpg
イョこ濱SOGOで
開催していた物産展で購入しました!
世界の山ちゃん、
【幻の手羽先】
愛する人の
お土産に(笑)
番長的には、
同じ名古屋の
鳥良の手羽先が
好き鴨~(笑)
by syo-kunin | 2012-05-16 15:51 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(12)
Commented by 黒豆 at 2012-05-16 15:59 x
おお!オリエンタルカレー!

ここで、懐かしのあの歌が聴けます(^^!
http://www.oriental-curry.co.jp/more/song.html

海老カツバーガー・・・(-o-) そりゃ旨いでしょうねえ(羨ましいぞ(^_^;)
Commented by tony_etoile at 2012-05-16 18:10
番長さん、こんばんは~☆

海老カツバーガー、ファーストフード店のものではなく
パン屋さんの、というところがよいですね!
おいしそうです~♪
Commented by syo-kunin at 2012-05-16 20:18
黒豆さん、こんばんわ。。。

オリエンタルカレ-、かなり美味しかったですよ♪
おおぉぉ!歌が聞けると!
早速も飛んで見ましたが、あれ?聞けません(笑)
もう一度、トライしてみますね~!!

海老カツバ-ガ-は、マヨと絶妙で・・・
今、今夜はヒストリ-で真田幸村の話を見ています~!
あっ!来週から近場の百貨店で、大信州展があります。
今日、チラシが入っていて・・・ムスメ(妻)とリポしますね!
Commented by syo-kunin at 2012-05-16 20:21
tony☆さん、こんばんわ。。。

海老カツバ-ガ-、もうね・・・
海老反りする位、美味しですっ!!

人気のパン屋さんで、朝早くから混んでますよ~☆
丁度、三渓園に配達に行った帰りに購入したんですが、
出来たてで熱々、美味しっ!でした~♪
Commented by みなずき at 2012-05-16 21:04 x
番長さん、海老かつバーガーが一番好きなのです。
サンドイッチも、海老かつやフライが好き。
パン屋さんのだと、たまりませんよねぇ。

実家の近くで、サンドイッチ専門店があって無性に食べたくなってきましたよぅ。。。。。

Commented by syo-kunin at 2012-05-16 21:26
みなずきさん、こんばんわ。。。

海老カツバ-ガ-、皆さんお好きなんですね~(笑)
海老をカツにしてしまおぅと最初に考えた人、凄いですよ!!
あっ!カツ丼もそうですが・・・

サンドイッチ専門店、番長も行きたいです~☆
Commented by 黒豆 at 2012-05-16 22:19 x
あれ?なんでだろう?
うちのパソコではちゃんと聞けますが〜
サイトに飛んで、曲のタイトルをクリックするだけですけど…。
http://www.oriental-curry.co.jp/more/cm.html
こちらはどうでしょうか?
Commented by amamori120 at 2012-05-16 23:25
番長殿  こんばんHA

♪オリエンタル・マースカレー ♪   覚えています。
新卒で勉強のために  ハ○ス食品 に入った身としてはぁ・・・ww
Commented by syo-kunin at 2012-05-17 05:50
黒豆さん、こんにちわ。。。

あっ!!聞けました~♪懐かしい~!!
カレ-と言うと、ハウスやS&Bがメインでしたが・・・

曲、リンクしました~(笑)
ありがとうございますっ!!
Commented by syo-kunin at 2012-05-17 05:55
雨漏りさん、こんにちわ。。。

そう言えば・・・ハ○ス食品にお勤めでしたね~!!
番長も、バ-モンドカレ-の甘口が好きでした(笑)

久し振りに食べましたが、美味しかったですよ~☆
Commented by いどきち at 2012-05-17 07:50 x
イョこ濱にはいい食材がそろっていますね。
海老カツバ-ガ-食ったら3人前働らけそうですよ。
Commented by syo-kunin at 2012-05-17 12:34
井戸吉さん、こんにちわ。。。

いやいや、お江戸の方が全然良いお店が多いですよ(笑)
海老カツバ-ガ-は、出来たてで美味しかったです~♪

あははっ!!普段から3人分働いてますので・・・(汗)
<< 俺ならマイクタイソンを倒せるぜぇ~! ガチあま! >>