キセキ 2

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0105-wink.gif
a0078827_1153421.jpg
一昨日、UPした
【ぐっどないとべいび~】を
削除してしまいました(笑)
何回目だよっ!と自分に
突っ込んでおきましたが・・・
削除ボタン、近いのね~!
エキサイトさん、
何とかなりませんか?

このっ!言い訳太郎っ!
by ムスメ(妻)(x_x) ☆















自転車が戻って来た日に、2度目のキセキがありました~!

店番長をしていたら・・・電話がっ!!

a0078827_1223634.jpg

【フジTVの△◇と申します、小堺一機の
 ごきげんようと言う番組で、イョこ濱出身の歌手、
 クリスタル・ケイさんがおやつとして紹介したいと…】







a0078827_1284555.jpg

イョこ濱のDIVA(歌姫)

キタッ━ヽ(゚∀゚ )ノ

嬉しいんですが・・・何故?うちの店を選んでくれたのか???

不思議ですっ!(笑)  星の数程ある店で・・・

放送日は、6月20日(水)午後1時~全国放送なので、

皆さん、覚えてたら観て下さい~☆

いゃあ~ビックリしましたっ!!(笑)

ちなみにも紹介してくれる和菓子は、がちアマ!にエントリ-している

ごまだれ餅です~☆

6月4日から投票開始なので、良い感じ~♪

無論、今日のBGMはこちらです~! 【♪】
[PR]
by syo-kunin | 2012-06-03 12:24 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15478115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2012-06-03 13:53
こんにちは。

おお、素敵なご連絡。ルン
チョイスは、なんだろう楽しみだわん。
忘れないように、メモ×2。

Commented by tony_etoile at 2012-06-03 18:27
番長さん、こんばんは。

私もクリスタル・ケイさん大好きです。
どんなお菓子を用意されるのですか~? 秘密ですか?(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-06-03 20:02
みなずきさん、こんばんわ。。。

ええぇっ!!ビックリしましたよ~(笑)
丁度、明日からがちアマの投票が始まるので
グットタイミングですね!!

そちらでも、放送されてるので是非、見て下さい~♪
Commented by syo-kunin at 2012-06-03 20:06
tony☆さん、こんばんわ。。。

クリスタル・ケイさんが紹介してくれると聞き、
ビックリしました!!

イョこ濱出身は知ってましたが、うちのごまだれ餅を
指名してくれるなんて・・・嬉しいですね!!

ここん所、TVの取材が多くなりました・・・
浮かれず、真面目に和菓子作りをしたいと、
逆に気を引き締める良い機会になりました~!!
Commented by idokichi at 2012-06-03 20:14 x
番長さん、おめでとうございます。
今度は全国放送ですか。でも、仕事の時間でみられないかな。
ごまだれ餅、また300ケ注文が入るかも。
Commented by syo-kunin at 2012-06-03 21:16
井戸吉さん、こんばんわ。。。

ありがとうございますっ!!
こんな事もあるんですね~(笑)

録画して見て下さい!!(汗)

ちい散歩の後も、かなり反響があったので・・・
今回は、がちアマに影響される事を
密かに楽しみにしています~☆
Commented by kyoco-chan at 2012-06-04 19:32
すごいなあ!!
なんか、番長さんの店って どんどん有名になっていきません?
甘いもの好きの「きょこ」と致しましては
これはもうネットでお取り寄せするしかないですわ。
これ まじめな話で。
ちょい ネットショップのぞいてまいりまする。
せんせの分も買ってプレゼントすることにます♪

で、削除の話ね。
わたし、いつも携帯でやっちゃうの。
メール打ってて、間違えて電源ボタン押して消しちゃうの
ほんと、ボタンの位置 考えて欲しいよね!!
Commented by amamori120 at 2012-06-04 23:01

番長殿 こんばんHA
ウチもこの番組を観ることが多いので
6月20日(水)午後1時    家人Tに、しっかり伝言しときますネ
Commented by syo-kunin at 2012-06-05 05:50
きょこちゃん、こんにちわ。。。

こちらから、お願いして無いんですが・・・
ありがたい事ですっ!!!

ネットで注文出来ますが、近くに来たらお店にも寄って
下さい~!でもね、駅から遠いんです(笑)
根岸と磯子の中間にあるので、歩くとかなり疲れますね!

編集と削除が並んでいるので、
間違えてボチっ!としてしまいます。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by syo-kunin at 2012-06-05 05:52
雨漏りさん、こんにちわ。。。

長寿番組ですよね~!!まさか、こんなオファ-が来るとは・・・
ちょっと先ですが、近くになったら又、ブログ内で
お知らせします~!!

宜しくお願いします~♪
<< イョこ濱開港記念バザ- キセキ >>