食育・復興支援リポ-ト 後篇

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0136-giggle.gif
a0078827_18481787.jpg
朝一で仕事をして、
ムスメ(妻)と
パシィフィコへっ!

昨日の驚異的、
混み具合から想像すると今日も、
忙しいなぁ~と・・・

しかし・・・
皆さん真面目に
取り組んでいて
(当たり前かっ(笑)

気を引き締めて
開店です~♪











a0078827_1858992.jpg
パシィフィコ
イョこ濱まで
徒歩で行きますが・・・
遠いのね~(笑)

桜木町駅から
歩いて行くと
20分位掛かります!

この辺でまだ
半分位ですか・・・

a0078827_1915336.jpg

ロイヤルホテルのホットドッグと、コ-ヒ-で朝食!さて・・・開店ですっ!!

a0078827_193406.jpg

とっ!!突然ユルキャラがっ!!

静岡県・三島市のマスコット【みしまる君】が乱入して来ました~!!

すると・・・

間髪入れず・・・

a0078827_1953536.jpg

【みしまるこちゃん】も乱入~!!

おいおいおいっ!!楽しいだろっ!!(笑)

すかさず・・・
a0078827_198297.jpg

歯のマスコット、名前を聞くの忘れましたが・・・参戦! 何に???

返す刀で・・・

a0078827_1992914.jpg

ひっ・・・ひどいユルキャラ(笑)

思わず・・・凄いですね~と言ってしまいました!(笑)

いゃあ~濃いユルキャラ達・・・

一体、何をアピ-ルしたいんでしょうか???

深く、考えさせられました(違)

今回、一番嬉しかったのは・・・

a0078827_19143772.jpg

漫画【味いちもんめ】の倉田よしみ先生にお会い出来た事っ!!

イメ-ジと違い、ムスメ(妻)とビックリしました!!

髪が緑色だったので(笑)

伊橋とボンさんのイラストを書いて頂きました!!ありがとうございますっ!!


って・・・仕事の話、ひとつも無いですね~(爆)
[PR]
by syo-kunin | 2012-06-17 19:18 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15583299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-06-17 21:25
番長殿   こんばんHA

将に緑の黒髪だった・・・・・んぢゃないんですねww
さすがにイラスト巧いですね♪
Commented by syo-kunin at 2012-06-18 05:23
雨漏りさん、こんにちわ。。。

バタバタしましたが、何とか無事に終えました~!
とにかく、人人が多くて飲んで無いのに酔いましたよ(笑)

倉田よしみ先生、味いちもんめ愛読してますので
感動しました~!!
緑色の髪がチト、ビックリしましたが(笑)
Commented by souu at 2012-06-18 06:26 x
ゆるきゃらは 何処でも大流行?色んな子が出てきますね。
お疲れ様でした。翌朝には早くからPCの前で・・・いや もうお仕事ですか?
頑張り過ぎて また倒れないで下さいね。
Commented by syo-kunin at 2012-06-18 08:38
SOUU先生、こんにちわ。。。

ゆるキャラ、人気ですね~(笑)
どこでも人だかりですよ~!!
最後のゆるキャラは、女子大生が入っていたんですが、
あまりにも酷い出来で、びっくりして大丈夫ですか?と
言ってしまいました~(汗)

今日は、電源をOFFにして何もしません(笑)
明日からまた戦争なので・・・ありがとうございます~☆
Commented by kyoco-chan at 2012-06-18 08:54
おはよん!!!
昨日、やっぱり行こうと、トレーニング終えて
ジム出たけど やっぱり やめちゃった><
混んでた?? おとといよりも。

次にあったら 番長さんちも ゆるきゃら作って
参戦いたしましょ?
ごまだれMANって~のは どう??
Commented by syo-kunin at 2012-06-18 09:02
きょこちゃん、こんにちわ。。。

混んでましたよ~(笑)
来ないで正解!!

イライラして嫌な思いで帰る事になってたかも(笑)

こまだれMANは、どうかなぁ~(苦笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-06-18 17:17
こんにちは。

お疲れ様でした。
今日はゆっくり、出来ましたでしょうか?

倉田よしみ先生、緑の髪。
写真欲しかったなぁ。(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-07-01 08:51
みなずきさん、こんにちわ。。。

はいっ!ゆっくり出来ましたが、
サイフを落としてしまい・・・参りました~!!

倉田先生、味いちもんめ・・・
愛読してますので感動しました!!
写真撮るのも忘れる位なので~(笑)
<< 痛たたたたたたたたたっ!! 食育・復興支援リポ-ト 前編 >>