キセキ 3

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
a0078827_16343082.jpg
昨日は、後悔と
何てアホなんだと
かなり落ち込みました~!

ムスメ(妻)からは
のししられ・・・


ののしるを、
ムスメ(妻)は
のししると言います・・・

どうでも良いですね(笑)



好きなサイフで、

気にいって10数年使ってたのでかなりショックでした~!!









がっ!












しかしっ!!

















キセキが
起こりました~!




ムスメ(妻)が午前10時頃、店に来たんですが・・・


【先っき、警察から電話で、サイフ出て来たって!!】





マジッ!(本気)
a0078827_16461894.jpg


仕事の途中でしたが、大至急、伊勢佐木警察署に向かいました!!

タクシ-の中でまだ信じられなく、運転手さんが・・・

【どうかなされました?】と聞くので、

カクカクシカジカ・・・と説明すると、自分の事の様に喜んでくれて

何回も良い話ですね~と言って下さいました!!


人情紙風船のこのご時世・・・

番長もサイフが落ちていたら届けるか・・・

警察署でサイフを見た途端、手が震えましたよ~!!

紙幣は無かったんですが、免許書、健康保険書、

他のカ-ド類は全てありました!!!

現金は3億円しか入って無かったんですが・・・

それより何より・・・このサイフが出て来たキセキに感謝っ!!


ちなみに、届けてくれた方は匿名で直ぐに行ってしまったとの事・・・

お礼を言いたかったんですが、残念~☆
[PR]
by syo-kunin | 2012-06-19 16:55 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15597154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2012-06-19 17:24 x
信じる(誰を?)ものは救われる(^^!
何はともあれ、財布見つかって良かったです!!

3億円は無かったのね…。
もしかすると、落としたというより、すられたのかも。
現金だけ抜いて捨てて行ったのを他の人が拾って届けてくれたのかもねえ。
免許が戻ってきたのは助かりましたね(^^)。
Commented by idokichi at 2012-06-19 20:32 x
スリに3億円は抜き取られたんですね。でも、サイフが戻ってきてよかった。ゆっくり寝られそうですね。
Commented by syo-kunin at 2012-06-20 05:55
黒豆さん、こんにちわ。。。

免許書や、保険書の手続きが面倒なので無事に戻って来て
良かった~です!!
中身は抜かれてましたが、サイフ自体があったと言う事に
感激しました!!
Commented by syo-kunin at 2012-06-20 05:56
井戸吉さん、こんにちわ。。。

スリでは無いと思います、ショルダ-バッグを前向きで
掛けていたので、何かの拍子に落としたんだと思います。

しかし、まさか出て来るとは思わなかったので
昨日は嬉しかったです~はいっ!!
Commented by pop_up_pump_up at 2012-06-20 13:35
「ごきげんよう」見ました~。
今頃お店にじゃんじゃん注文の電話が!!!??
この番組見るのものすっごく久しぶりでしたが、慌しい感じでしたね。
Commented by amamori120 at 2012-06-20 14:30
Oh  同じ経験をされたんですねぇ
ヨカッタ ヨカッタ ♪

TV 観ましたヨ
んまそうっ  でした♪
Commented by syo-kunin at 2012-06-20 15:32
にこちゃん、こんにちわ。。。

ありがとうございます~!
瞬きしていたら、あっ!と言う間に終わってしまい(笑)
でも、小堺さんが店名と商品名を言ってくれ、
何か嬉しくなりました~☆

でも・・・問い合わせ、無いんですよ(汗)
ちい散歩の時は、番組途中から電話が
ジャンジャン鳴ったんですが・・・今回は、静かです(泣)
Commented by syo-kunin at 2012-06-20 15:37
雨漏りさん、こんにちわ。。。

おぉ!見て頂けましたか!ありがとうございます~!!
クリスタル・ケイさんのリアクション良かったですね!

東MAXがつまようじで穴を開けてましたが(笑)
何でだろう~何でだろう~???(古っ!)
Commented by minazuki-3 at 2012-06-20 18:12
あ、うっかりTVを。(大汗)
番長さん、申し訳ありません。

財布見つかって、よかったです。
再発行は時間と手間、費用もかかりますのでよかった。

Commented by syo-kunin at 2012-06-20 20:56
みなずきさん、こんばんわ。。。

あははっ!!見忘れました???
良いんです~!番長もまばたきしたら終わってました(笑)

サイフは本当に嬉しかったですっ!
そうなんですよ~
免許やら保険書なんか手続きが面倒なので・・・

カ-ド類も使われて無く、そのまま使えました~!
現金3億円(本当は4万円)は痛かったんですが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by souu at 2012-06-21 08:40 x
先日の自転車に続き・・・横浜は良いトコ(ロ)ですね。
お金はまた稼げば良い。私も置き引きにやられたことがあるのですが
財布に入れていた鍵が気になりました。盗った人には関係なくても 
こっちには大事な物、まぁお金だけ欲しかったのなら(~_~;)
不幸中の幸いでした。
Commented by syo-kunin at 2012-06-21 12:49
SOUU先生、こんにちわ。。。

イョこ濱が良い所かどうか(笑)解りませんが、
取敢えず、サイフが出て来たキセキに感謝です!!

お金は、また働けば良いと思っていたんですが、
免許やカ-ド類は困ってたんで~!

普通に道を歩いていても、自転車に沢山の荷物を入れて
買い物をしている方を見ると、日本は平和だなぁ~と
思います。海外だったら、即無くなりますからね・・・
<< ブログ開設6周年!感謝祭ですっ!! 痛たたたたたたたたたっ!! >>