転がる石達

058.gif058.gif058.gif
a0078827_21183941.jpg
中学生の時に、
ビ-トルズに熱中
していましたが・・・

友達に、スト-ンズが
好きな奴がいて、
意気投合しました(笑)

今日、コンビニに
行ったらビックリ
しました!!!



















ブログ感謝祭、手拭いの応募10人でした(苦笑)

ありがとうございます~!!

ちゃんと作ってお送り致しますよ~☆


スト-ンズも好きなんです~♪

高校生の時はドラムを叩いてる奴が少なく、

色んな所から声を掛けて頂き、

なんちゃって学生としてその高校の文化祭で

太鼓を叩いてましたが・・・(笑)


よく、バレなかったと今でも不思議です!

一度、都立の高校で先生に、何組で名前は?と聞かれ・・・

友達に聞いていた、先生の名前を言ったら

スル-出来ました(汗)


ところで・・・

うんっ!普通のビ-ルとハイボ-ルですが、

缶のデザインが何か・・・良いですね~(笑)



a0078827_2129350.jpg


ワインを飲んで、バイオリンを弾いて寝るべっ!!
[PR]
by syo-kunin | 2012-06-24 21:34 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15631647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いどきち at 2012-06-25 07:35 x
番長はん、ストラディバリウスまで弾くとはすごいですね。
写真が薄暗いので、かっちょいいですよ!
Commented by syo-kunin at 2012-06-25 08:59
井戸吉さん、こんにちわ。。。

ストラディバリウスは何個か持ってます~(嘘っ!)
すいません!!

昨夜も、中華料理屋さんで福山雅治に間違えられました(違)
殺されますね~(笑)
Commented by amamori120 at 2012-06-25 13:15
番長殿  こんにちHA

転石苔むさず・・・・ですなぁww
Commented by mamagontibigon at 2012-06-25 14:11
ををー!!
ばいおりーんを弾かれるのですね?


すのい!!(@@))))
Commented by syo-kunin at 2012-06-25 14:56
雨漏りさん、こんにちわ。。。

偽、葉加瀬太郎ですっ!!(笑)
ちなみに、同い年です~!

ロ-リングスト-ンズのお酒は、以外と普通でした!
Commented by syo-kunin at 2012-06-25 14:58
ごんちゃん、こんにちわ。。。

あははっ!!弾けません~!
たまたま、近くにあったので弾いてる振りをしてみました~!
ギタ-とベ-スとドラムは出来ますが・・・(冷汗)
Commented by minazuki-3 at 2012-06-25 18:40
お友達がバイオリンを、習ってました。
子供だったので、上手なんかどうかわからなくって。(笑)

最近、コンビニ商品でとかありますね。
Commented by syo-kunin at 2012-06-26 05:56
みなずきさん、こんにちわ。。。

お友達、お金持ちでは?(笑)
さすがにバイオリン、
習ってる人はまわりに居なかったですね~!

スト-ンズのお酒は、この2種類売っていて、早速買いました(笑)
味は、以外と普通でしたが・・・
Commented by 黒豆 at 2012-06-26 10:55 x
たまたま、近くにあった…バイオリン、大きさからすると、ムスメ(妻)さんが、子どものころに習っていたものでせうか(^^?
ギターは学生のころ少しやりましたが、今はコードもほとんど忘れ果てました〜(^_^;
フルートもかじったけど、今吹けるのはホラくらいなものですねえ(-o-)
Commented by syo-kunin at 2012-06-26 19:33
黒豆さん、こんにちわ。。。

近所のカフェ、洗濯船に飾ってあったバイオリンです!
おおぉっ!!黒豆さんもギタ-やりましたか???
コ-ド、FとDとAなら覚えてます(そんな程度です(笑)

フル-トもですか~!?ホラなら番長も得意です(爆)
<< 最後の晩餐 ブログ開設6周年!感謝祭ですっ!! >>