緊急報告ですっ!

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
a0078827_22184861.jpg

突然ですが・・・

1日(日)の午後7時30分過ぎに、

TV朝日のクル-の方達が来店しました!

【ちい散歩】の追悼番組が、本日(2日)の11時25分より放送されます!

社長のト-クを撮り終えて、急いで帰って行ったそうですが・・・

今夜は徹夜で、編集するんでしょう~ね!!


皆さん、お時間があれば是非!見て下さい~♪
[PR]
by syo-kunin | 2012-07-01 22:24 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15678740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-sakanaya at 2012-07-01 23:34
番長さん!絶対!!みます!!!
仕事.......終わらなくても、TVチェック☆

てか!録画します”!!!

よっしゃ=====☆
Commented by syo-kunin at 2012-07-02 05:45
さかなやん、こんにちわ。。。

ありがとうございます~!
突然の事で、チト驚いてますが(笑)

社長が何を言ったのか?知らないんですよ~!
ドキドキですっ!!(爆)
Commented by souu at 2012-07-02 17:07 x
この番組 全国ネットではないらしいですね。
ここで再現してください。社長は何を言われたのかな?
楽しみにしています。
Commented by いどきち at 2012-07-02 20:57 x
今日の午前中でしたか。残念無念でありんす。
今度は番長さんも出演しなきゃ。そしたら、絶対みのがさないんだけど。
Commented by syo-kunin at 2012-07-03 05:43
SOUU先生、こんにちわ。。。

再現は難しいですね~!地井さんが書いた絵手紙を見て、
寂しいですね~とか言ってました(汗)

お昼のワイドショ-内で、ちい散歩の特集をしていて
放送されました。しかし、前日の夜に来て翌日放送ですから
スタッフの方達も大変ですよね~!!
Commented by syo-kunin at 2012-07-03 05:46
井戸吉さん、こんにちわ。。。

急遽、撮影に来て翌日放送と言う慌ただしさでした!
後は、6日(金)日本TV【Oha4】朝5時40分頃、
七夕の和菓子をキャスタ-さん達が食べる事になっています
朝、早いですが見て下さい~☆
Commented by akaboshi_tamiko at 2012-07-03 11:04
見ました! 
この方がウワサのお義父様…。優しそうな雰囲気でした。お義母様も。そして職人の一徹さも感じられました。

散歩中出会った人はたくさんいたでしょうに、その中から選ばれて、しかもかなり長く放送されたので、スタッフの方たちにも印象深いお店だったのでしょうね。
Commented by syo-kunin at 2012-07-03 15:38
赤星先生、こんにちわ。。。

見て頂き、ありがとうございます~!!
はいっ!噂の社長です(笑)
皆さん、見た目で騙されてしまうんですが、
とてつもなく凄い人です!

そぅなんですよ、何でうちの店が選ばれて
しかも長い時間、放映して頂き・・・
スタッフの方達も、ただならぬ雰囲気を
感じていたんでしょうか~?

そろそろ、和菓子屋の社長シリ-ズ・・・UPします(笑)
<< きゃっつ ちい散歩永遠に・・・ >>