本当に申し訳ありませんっ!!

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

先日、ブログ感謝祭で希望される方に

手拭いをお送りしますと言いましたが・・・

頼んだ業者、100枚からのミニマム(注文数)で足りないと・・・

何か、違う物を考ますので・・・許して下さい~!

忙しさにかまけて、連絡遅くなりました・・・


他にチト、困った事があり心身共に疲れMAXなんですが、

早目に新しいプレゼント、考えますので・・・お許し・・・
[PR]
by syo-kunin | 2012-07-20 21:08 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15805928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-07-20 22:37
番長殿  こんばんHA
ケンチャナヨ

暑中見舞いでも、いいですが・・・ww
Commented by eat-sweets at 2012-07-21 05:13
いいんです、いいんです(笑)
そのかわり、ブログで面白ネタなど載せて私たちを笑わしてくださーい。

暑かったり涼しかったり・・・な毎日なのでお体気を付けましょう!

Commented by syo-kunin at 2012-07-21 06:40
雨漏りさん、こんにちわ。。。

本当にすいません~!
応募が10人しかいなく(汗)
取敢えず、頼んでみたら100枚単位と言われ・・・

何か、考えますので暫くお待ち下さい~!!!
Commented by syo-kunin at 2012-07-21 06:42
Taeさん、こんにちわ。。。

本当にすいませんっ!!
チト、甘かったです(滝汗)

ここの所、色々忙しく更新もままならない状態でしたが
来週からは、またビシッ!!と更新しますので・・・
変な気候ですよね~今日も寒いし(苦笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-07-21 18:14
番長さん、お気遣いなく。
楽しいお話や、まじめなお仕事のお話が楽しくって。

お仕事でお疲れなのに、気まで使われては。
無理しないでください。
更新楽しみに待っていますです。はい。
Commented by syo-kunin at 2012-07-21 21:05
みなずきさん、こんばんわ。。。

すいません~!確認してから告知すれば良かったんですが・・・
注文したら、あっさり100枚からと言われ・・・(汗)

お施餓鬼は本当、暑さと力仕事なので疲れました~!
お昼ご飯を食べに、マンションに帰って部屋の鍵を
開けようとしたら、鍵穴の形が違ってて・・・
開けっぱなし~!?と一瞬焦り、ドアの上を見ると
2Fでした!!番長の部屋は3Fなんで(笑)
よっぽど、疲れてるんだなぁ~と実感しました・・・はいっ!
Commented by n-sakanaya at 2012-07-22 14:12
こんにちは!

番長さんの色紙サインでも大喜びする私が通りま〜す♪
そこに社長の一言をいただければ........ドキドキ
だ、ダメですか;;(滝汗

番長さん、お施餓鬼お疲れさまでした!
朝4時起き..........
つ、辛すぎる(涙

デビット・ボゥイ☆凛々しいお顔つきで、格好いい!!
涼しげな眼差しに ヤ・ラ・レ・マ・シ・タ・


Commented by syo-kunin at 2012-07-22 20:16
さかなやん、こんばんわ。。。

いやいや、芸NO人じゃ無いんですから(汗)
チト、つめの甘さが出でしまいました~!!
社長のサインなんか貰ったら、四次元に行ってしまいます~!

朝4時起きは堪えました~(笑)まだ、疲れが取れません・・・
12日間、休み無しで働いてたので、明日は何もしません(笑)
朝から飲みます~(爆)
Commented by aimable エマーブル at 2012-07-26 18:18 x
番長さん、こんにちは~

暑い中、お菓子作りは大変ですね
昨年夏に激痩せしてからその後、大丈夫ですか
美味しいモノを頂いてストレス溜めずに頑張って下さいね
Commented by syo-kunin at 2012-07-26 20:05
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

ボイラ-を使ってますので、番長の持ち場は
38度位が普通です・・・
体重も昨年の夏から、20キロ落ちました(汗)

実家に帰ったら、母に泣かれてしまい(笑)
急に痩せたので・・・辛いと思ったんでしょうが、
本人は全然違うので、笑ってしまいましたよ~!

お気遣いありがとうございます~☆
<< 朝市やりま~すっ! お施餓鬼中なので・・・ >>