人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市やりま~すっ!

058.gif058.gif058.gif
朝市やりま~すっ!_a0078827_8515861.jpg
やっと、
一息付けます!

12日間連続で
働いてたので
今日は何も
しません!(笑)

良いですよね?

朝からル-ビ-(笑)














今週の28日(土)磯子区役所前にて、朝市を開催します~☆

朝9時~12時まで、コメディアンの方や抽選会、

様々な催しがありますので、

お近くの方・・・遠方の方(笑)

こぞってお出かけ下さい~♪

番長は朝7時からテント設営の手伝いで行ってます!

ヨロピクお願いしますっ!!
by syo-kunin | 2012-07-23 09:01 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by 黒豆 at 2012-07-23 10:51 x
番長さん、お疲れでした〜(^^!

こちらもやっと祇園祭が終わってホット一息。
でも飲み疲れなので、ルービーはもういいです…(^_^;
Commented by syo-kunin at 2012-07-23 12:07
黒豆さん、こんにちわ。。。

祇園祭、お疲れ様でした~!!

今日は、何にもしないで過ごします~(笑
クタクタなので・・・
Commented by tony_etoile at 2012-07-23 15:26
番長さん、おはようございます。

朝から野外で飲むビール、おいしそうですね☆
今日はなにもせずゆっくりしてください!
Commented by syo-kunin at 2012-07-23 17:31
tony☆さん、こんにちわ。。。

一昨日と昨日は、夏とは思えない程、涼しい気候でしたが
今日は蒸し暑さが戻り、夏です(笑)

通勤するサラリ-マン達を見ながら、飲むのは
心なし悪いなぁ~と・・・

普段皆さんが休みの時に働いてますので・・・
許してちょっ!!今日は、何もしません~(笑)
Commented by amamori120 at 2012-07-23 23:57
番長殿   こんばんHA

12日間、連チャン お疲れ様でしたぁ

のんびりできてヨカッタァ ♪
Commented by syo-kunin at 2012-07-24 06:18
雨漏りさん、こんにちわ。。。

先週は本当に疲れました~!
想定外の事もあり、バタバタしましたが・・・
何とか、乗り切りましたよ~(苦笑)

1日、何もしないでボッ~としました(爆)
Commented by souu at 2012-07-24 09:19 x
働いた後の一杯(何杯?)は良いですネ!
頑張った人には「美味しい」思いを!!!
Commented by syo-kunin at 2012-07-24 20:53
SOUU先生、こんばんわ。。。

想定外のアクシデントがあり、
きゅうきゅうなスケジュ-ルで、参りました~!!

かなりクタクタなんですが、マッサ-ジに行った以外は、
何もしませんでした(笑)

4杯飲んで、ムスメ(妻)に怒られましたよ~☆
Commented by idokichi at 2012-07-24 21:27 x
一生懸命働いて、おいしいルービを飲むのはいいな。
暇で飲むのと違ったおいしさがあるでしょう。
Commented by syo-kunin at 2012-07-24 21:58
井戸吉さん、こんばんわ。。。

汗水流した後の、ル-ビ-は格別ですね~!!
今回は、チトした
ハプニングがあり、とても疲れました・・・

ちなみに、topの写真は上野のCafeです~!!
<< 赤飯番長風・シウマイ弁当の食べ方 本当に申し訳ありませんっ!! >>