嵐をよぶ男

013.gif021.gif013.gif
a0078827_215081.jpg
なでしこジャパン!
やりましたね~☆☆☆

すっかりオリンピック
ム-ドですが・・・

いや、この暑さ・・・
何とかして下さい~!

あせもが出来て
参りました・・・
















注) 今回の話、全て実話ですが、

   和菓子屋の社長が、全てそうだと言う訳ではありません。
   
   あくまでも、ムスメ(妻)の父の話です。。。

   冗談では無く、全て本当の事を書いてますが・・・

   何で?どうして?は愚問です~!   

   ゆらゆら社長帝国にようこそっ!!








社長・・・以前、奥さんの事が大好きだと言いましたが・・・

好きすきです~!

無理な事も承諾してしまう程、褒められたいんです~(笑)


でもね・・・


自分の意思は、通します!

何故っちゅう~と・・・


【栗っ子無いから作ってね】と言われ、

見てたら・・・



まったく違う物を作ってました(笑)




普通・・・あっ!!愚問でしたね~!

無い物から作るんですが、社長の場合・・・








自分の好きな
物から作るっ!



いやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいや!!


棚がスカスカですっ!!(笑)


1日に作る和菓子、2~3品が当たり前なんですが・・・

15品位作るでいます~!!


しかも、片ずける事が出来無い人なので、とっちらかしてます(笑)





先週・・・


ブログのUPが出来無かったのも・・・・

社長が検査入院で居なく・・・

お施餓鬼・・・まさに地獄でした(笑)

パ-トさんに出てもらい、ごまをお赤飯に

振ってもらい蓋をして何とか出来ました!!




とにかく・・・社長と、普通に会話が出来るのは2~3年掛かります~!!

マジで!(爆)
[PR]
by syo-kunin | 2012-07-26 21:39 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15852423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-07-26 23:02
番長殿   こんばんHA

全くこの暑さ、タマリバセブン (古っ   ですね

貴・社長も暑さを感じるのかなぁ   なんて不図・・・・   ww
Commented by syo-kunin at 2012-07-27 06:11
雨漏りさん、こんにちわ。。。

夏本番ですね~!!
こちらもかなりの暑さで・・・

社長は多分、感じて無いと思います、
感覚が超越してますから(笑)

最近では文字も読みませんね~感じるみたいです。
スタ-ウォ-ズの、ヨ-ダの域に達してます(笑)
Commented by 黒豆 at 2012-07-27 10:05 x
暑いですね〜(-o-)

私も感覚が超越してみたい…

いよいよ真夏。
また去年のように食欲不振にならないようにお気をつけを(^^!
Commented by minazuki-3 at 2012-07-27 15:53
番長さんお疲れ様。

辛い夏本番ですね。
番長さんのブログで、疲れが吹っ飛びますよ。(笑)

体調はいかがですか?
Commented by syo-kunin at 2012-07-27 16:11
黒豆さん、こんにちわ。。。

普通・・・あっ!!愚問でしたね~!
一般常識がまっ~たく通用しませんので、
普通・・・あっ!!愚問でしたね~!
会話が理解出来るのに2~3年掛かります・・・

これ、やっといてね!と言われ、午後からやろうとしたら
直ぐ、社長がやっていて・・・
何故?あっ!!愚問ですね~!!
毎日、こんな感じなので、非常~に疲れます(笑)

今の所、食欲はありますので大丈夫です!
昨年の体調不良は何だったんでしょうか・・・(滝汗)
Commented by syo-kunin at 2012-07-27 16:17
みなずきさん、こんにちわ。。。

夏の暑さと、社長の不可解な言動で・・・Wで疲れます~(笑)
短気な方だと、大変な事になりますよ~ww

体調は大丈夫ですっ!!
去年は本当に具合が悪く、1日何も食べれない日が続き
死んじゃうかと思いましたが(汗)

今日の晩ご飯は、鰻を食べます~!
社長が関内の老舗鰻屋さん、
わかなで買って来てくれましたので!
ちなみに2800円ですが・・・自分では買えません(爆)
<< 朝市を終えて・・・ 赤飯番長風・シウマイ弁当の食べ方 >>