夏祭り

005.gif038.gif005.gif
a0078827_20395545.jpg
毎年、とある所から
ブル-ベリ-を頂きます!

パクパク食べてしまいますね(笑)

目に良いし、サッパリしているので

無制限に食べてしまいます!

アメリカンチェリ-と
同じ位好きですね~☆












a0078827_20454185.jpg
4日(土)は、

夏祭りでした!

普段、
人が居ないのに
こうゆう
イベントの時は
沢山居ます(笑)

何でだろぅ~?

a0078827_2048457.jpg
焼きそばは
大人気っ!!
キャベツと
豚肉だけの
具材なんですが・・・
それが・・・

美味いっ!
本当!

あれれれっ!!今年はサザエさん、見ないなぁ~(笑)

a0078827_20551629.jpg

定番のすいか割り、子供達も楽しそぅ~!



こんなね・・・どうでも良い幸せがず~っと

続けられる世の中であって欲しいっ!!

今回のBGMは・・・無論、これでしょっ!! 【♪】
[PR]
by syo-kunin | 2012-08-05 20:57 | イベント | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15915283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-05 21:34
はじめまして!ちょっと和菓子に興味があってここにきました。またゆっくり見せてもらいます。では
Commented by amamori120 at 2012-08-05 21:38
番長殿  こんばんHA
そう言えば ソの寺も ブルーベリーが大好きで、とめどなく食うタイプ。
いつもママに叱られています ww

土曜日は、花火大会ばかりでしたネ

数年前、横浜港花火大会に、ツアーで ww  行きましたが、あまりの人の多さに閉口しましたぁ
Commented by kyoco-chan at 2012-08-05 21:39
ブルーベリー
見てるだけでおしゃれね~!!
昔 ブルーベリー狩りしたことあるけど
もうねえ 疲れた~って記憶しかない。
摘んでも摘んでも かごの中いっぱいにならず
もう いやになっちゃったの。
ブルーベリー農家の人ってすごいね!!
わたし、大根農家の方がむいてる。
そうじゃなかったら
一気に出てくるサツマイモとかね。

お祭りで食べる焼きそば美味しいよね
なんでだろうな。
私の場合、ひとさまに作ってもらったって~だけで
美味しいんだろな。。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-08-05 22:04
番長さん、こんばんは!
ブルーベリー美味しいですね~
いただけるなんてうらやましいです!
ジャムにしたらもっと好きです^^
昨日はこちらもお祭りで花火も上がりましたよ~♪

Commented by syo-kunin at 2012-08-06 07:47
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ブル-ベリ-、美味しいですよね~☆

イョこ濱の花火大会は、危険ですっ!!
バスも普通、20分で帰れる所・・・
3時間かかりますので~(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-08-06 07:52
きょこちゃん、こんにちわ。。。

ブル-ベリ-美味しいねっ!!
パクパク食べて、鼻血が出そうですっ!!(笑)

きょこちゃん、農家に向いて無いと思いますが・・・(滝汗)
CITY派じゃないかな~!!
Commented by syo-kunin at 2012-08-06 08:05
kirakiracafeさん、こんにちわ。。。

鎌倉の老舗喫茶店で働いていたパテシィエさん。
結婚式に呼んで頂いたんですが。翌年・・・
ガンで亡くなりました。

結婚した彼は、ケ-キ職人で、
今でも美味しいケ-キを作っています・・・

初めて会ったのが結婚式で、2度目にあったのが
冷たい亡骸でした・・・

何か、寂しいです!
Commented by syo-kunin at 2012-08-06 08:07
yuriko-can、こんにちわ。。。

初めまして~!!
つまらないブログですが宜しくお願いします~☆

リンクまで頂いてありがとうございます~♪
Commented by 黒豆 at 2012-08-06 09:38 x
我が家のブルーベリー、たくさん実がついたのに、日照りのおかげで全部食べる前に乾涸びてしまいました(/_;)

焼きそばは、アバウトな作り方の方が美味い(^^!

お祭りになるとなんであんなにひとが出てくるんですかねえ。
普段からひとが出てくれば、町も活気づくんですが…(-o-)
Commented by syo-kunin at 2012-08-06 10:04
黒豆さん、こんにちわ。。。

自宅でブル-ベリ-栽培してるんですか??? 凄い~!!

焼きそば、焼く人が花形満ですから
皆んな焼きたがるですよね~!

とにかく、こんなに人が居たのか?と思う程、
人が居ました~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-08-06 11:28
そう昨年、サザエさんの髪形を。(笑)
今年は見かけなかったの、残念でしたねぇ。
今年も夏祭り、盛況でよかったですね。♪

ブルベリーのおいしいのは、手がとまりませんね。
育てるの、意外と難しいみたい。
嬉しいお届け物。うふ。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-06 13:12
番長さん!これからもよろしくね!
Commented by cagali at 2012-08-06 13:34 x
子供神輿をひっぱる。。。去年同様、娘とパパで行くはずが
4ヶ月を抱っこ紐に入れながら、歩きました!
浜でお昼ご飯の素麺用ねぎを買って、かばんに入れ
そのまま2時間近く歩いた私。
疲れましたー!

4歳半の娘もぜーんぶ歩きました。
それもこれもゴールした後のお菓子のため!(笑
Commented by syo-kunin at 2012-08-06 15:52
みなずきさん、こんにちわ。。。

そうそう、昨年はサザエさん居ました(笑)
社長が意味も無く、ウロウロしてました~!

毎年、7月の頭に頂きます~☆
フレッシュな果物は良いですね~♪
Commented by syo-kunin at 2012-08-06 15:54
yuriko-chan、こんにちわ。。。

こちらこそ、宜しくお願いします~!!

ただ・・・死ぬ程つまらないブログなので、覚悟して下さい~!
Commented by syo-kunin at 2012-08-06 15:57
Cagaliさん、こんにちわ。。。

あれっ!山車、引っ張ったんですか~?
やらないと聞いてたので・・・

お疲れSummerでした!!
娘さん、可愛いさUPしましたね~!
ムスメ(妻)といつも言ってますよ~☆

人見知りも慣れて来たし(笑)
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2012-08-07 08:28 x
リンクありがとぉございました m(_ _)m

>目に良いし、サッパリしているので
ですねー 某わ○さ生活さんのサプリは愛用しています (笑)
それにしても体重20㌔減って お仕事大変なんですね。。。
…って 心配したら More で暑気払い !!
冷酒にねぎま 。。。 心配して損しました ( ̄¬ ̄)
Commented by syo-kunin at 2012-08-07 15:46
小径のヌシさん、こんにちわ。。。

ブル-ベリ-は良いですよね~!
体重は、去年の夏具合が悪く、胃、CT、大腸の検査一通り
やったんですが、原因が解らず参りました・・・

少し食べれる様になったんですが、去年は気持ちが悪くなり
1日何にも食べない日が続いたので、痩せてしまったんだと(汗)
<< 地井武男氏・追悼番組のお知らせ ひとり暑気払い~!! >>