地井武男氏・追悼番組のお知らせ

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
a0078827_16341365.jpg
8月11日(土)
TV朝日系
夜6時30分~
2時間半の
追悼番組が
放送されます~!

一昨日、
スタッフの方達が
撮影で来店しました





a0078827_16392490.jpg


撮影が終わり、ポツリと

【何でうちの店ばかり撮影に来るのかな~】と社長が言いましたが・・・

ただならぬ、面白さを見抜かれてしまったからとは言えず(笑)

【人柄と絵になるからですよ~】

a0078827_16421142.jpg


店内中央に、地井さんが描いてくれた絵が飾ってあります。

お時間のある方は、お店でご覧ください~☆

追悼番組も是非っ!!
[PR]
by syo-kunin | 2012-08-07 16:44 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15926930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いどきち at 2012-08-07 19:00 x
みるみる!
番長さん、どんなパフォーマンスをしてくれるのかな。
楽しみです。
Commented by syo-kunin at 2012-08-07 19:55
井戸吉さん、こんばんわ。。。

いやいや、今回も社長と奥さんだけの出演です~!
地井さんがお店に来た時の事を、語ってます(笑)

地井さん、居心地が良かったのか?50分位滞在していました!
他のお店は、結構短かったみたいなんですが・・・
Commented by souu at 2012-08-07 21:03 x
11日ですね。私の誕生日ですから しっかり覚えておきます。
社長 どんな話をされているのか楽しみです。
Commented by syo-kunin at 2012-08-07 21:19
SOUU先生、こんばんわ。。。

おおおぉぉ!!お誕生日、おめでとうございます~♪

全国ネットなので、関西でも放送されると思いますが・・・
社長、ほっておくと暴走しますのでムスメ(妻)に
良く見てる様にっ!と念を押しときました~(笑)

しかし、人気あります。地井さん・・・
未だに、お客さんに言われますから!
Commented by amamori120 at 2012-08-07 22:47
番長殿  こんばんHA

TVで知りましたヨ
家人Tと観る予定です

ムスメさんもチラッと出るのかしらん?
Commented by syo-kunin at 2012-08-08 06:04
雨漏りさん、こんにちわ。。。

今回は、社長と奥さんしか出ません(笑)
ムスメ(妻)と番長は、カメラの後ろで見てましたが、
お店が営業中だったので、お客様の接客をしていました~!

地井さんのお陰で、今現在もお客様が遠方からも来てくれます。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-08 16:25
へー
みるみる!!
深爪番長さん!!
Commented by syo-kunin at 2012-08-08 20:23
yuriko-chan、こんにちわ。。。

何かchanの後にさんを付けると、
アグネス・チャンちゃんみたいなので(笑)
今回からこの呼び方で良いですか?

是非っ!見て下さい~☆
Commented by yuriko_chan at 2012-08-08 20:59
ワハハハ(~_~;)なんでもよかですたい!
チャンでもグンソクでも
Commented by syo-kunin at 2012-08-08 21:42
yuriko-chan、こんばんわ。。。

よかよかっ!!
それでは、そう呼びますたい~!
ってか、何故?九州弁?(笑)
Commented by yuriko_chan at 2012-08-09 16:48
こんちゃ!
九州弁も駅弁もすきでごわす。
Commented by syo-kunin at 2012-08-09 17:45
yuriko-chan、こんにちわ。。。

チャットじゃ無いんだから~(笑)

番長、九州・・・行った事無いので
今年の旅行は博多か宮崎か、新潟か長野か
鳥取か・・・って九州じゃ無いじゃん!
Commented by yuriko_chan at 2012-08-09 21:59
(^┰^;)ゞ
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 06:06
あははっ!!
<< ある・・・ばいと 夏祭り >>