人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある・・・ばいと

039.gif039.gif039.gif
ある・・・ばいと_a0078827_18225080.jpg
何か・・・
食欲が無く・・・
こっ・・・
これは、去年と
同じ感じだ(汗)

番長ね、自慢じゃ
無いけど沢山の
アルバイトして
来ました~!!

印象に
残ってたのは・・・











東京の南麻布、オサレ~な地域にあった

最悪な仕事場(笑)

イベントの仕事でした・・・


ホテルでイベントがあると、屋台(模擬店)の設営。

ステ-ジの上にある看板?

【赤飯番長ブログ7周年記念祝いの会】みたいなぁ~!!

要は裏方の仕事です(笑)


そこで・・・

信じられない依頼があったんですよ!




家を壊した木材を捨てて来てほしいと・・・

意味が解らず、引き取りに行きました。

2トンロングのトラック満杯(笑)



【何処に捨てるんですか?】







【夢の島だよっ!】


今で言うと、お台場ですね~!

青島刑事が踊っていた場所なんですが・・・


当時(26年前)は、何~にも無くただの空き地?でした!!


先輩のバイトさんと2人で作業しましたが、何か・・・

良いのかなぁ~と(笑)



それから、数十年後・・・


岩井俊二監督の【「スワロウテイル】を観たら、

この道、走ったじゃん~(笑)


まさに、そのままの風景でビックリしました!!

チャラの歌も印象深いですっ!!

ってか、番長じたい・・・チャラチャラしてますが・・・(極汗)


んっで・・・今回のBGMは無論・・・【♪】
by syo-kunin | 2012-08-09 18:45 | お仕事 | Trackback | Comments(18)
Commented by 黒豆 at 2012-08-09 18:57 x
ま、まずいじゃないですか!
いや、食欲の方ですけどね。
今度やせたら、番長さん、無くなっちゃいますよ! 
\(☆_@;)☆\(`-´メ)

食欲落ちないようにがんばってください!
Commented by yuriko_chan at 2012-08-09 22:02
番長さんってガリガリくん?
Commented by amamori120 at 2012-08-10 00:54
番長殿  こんばんHA
前にも提案しましたが、お腹あたりの、贅肉 30キロほど、要りませんか?

軟弱な拙、家庭教師のバイトしかしたことないんですぅ
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 06:11
黒豆さん、こんにちわ。。。

ここ数日、体調悪しです~!
何が原因か解らないんですが・・・
どこか悪いのは確実ですね(汗)

昨日は、野菜ス-プだけ飲みました~!
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 06:13
yuriko-chan、こんにちわ。。。

いえいえっ!もともと痩せていたんですが、
ウィンドサ-フィンをやめてから太り(笑)

昨年の夏頃から痩せてきて・・・20キロ減りました・・・
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 06:15
雨漏りさん、こんにちわ。。。

贅肉30キロ、夢の島に捨てに行くバイト、お引き受けします(笑)

家庭教師のバイトなんて、中々出来ませんよ~!
浦山氏~☆
Commented by minazuki-3 at 2012-08-10 15:23
食欲が、回復されてない。
番長さん大丈夫???

私の食欲を、届けましょうか。(笑)

無理されませんように。
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 16:50
みなずきさん、こんにちわ。。。

何か一昨日から、急に気持ちが悪くて・・・
昨日は野菜ス-プだけ、無理やり飲みました(汗)
何か入れとか無いと、死んじゃうので(笑)

どこか、悪いとは思うんですが・・・
検査しても原因が解らず。

はいっ!!お気遣い、いつもありがとうございます~☆
Commented by きょこ at 2012-08-10 18:42 x
えっ@@
気持ち悪いの?
大丈夫?
暑いからかなぁ
わたし 病気で一番いやなのが 吐き気。
野菜スープも無理やりなんて 辛すぎる・・・

で そのバイトって 〇法〇棄???(゜o゜)
Commented by idokichi at 2012-08-10 20:14 x
いろいろのお仕事をされたんですね。
才能が有りすぎるんじゃないの。
今は和菓子職人の人間国宝一歩手前ですか。
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 20:16
きょこちゃん、こんばんわ。。。

そうなんです~!突然、吐き気がするんですよ(汗)
でもね、力仕事なので食べないと倒れる(笑)ので
無理やり野菜ス-プを飲みました~!

>で そのバイトって 〇法〇棄???(゜o゜)

大きな声では言えません・・・(極汗)
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 20:19
井戸吉さん、こんばんわ。。。

いえいえ、貧乏だったので(笑)
高校一年生からバイトをしました~!
今年でバイトを初めてから30年経ちます(汗)
あっ!!今はバイトではないですが・・・

和菓子馬鹿よね~♪お馬鹿さんよね~♪位です(笑)
Commented by yuriko_chan at 2012-08-10 21:43
ウインドサーフィンやめてネットサーフィン?

Commented by yuriko_chan at 2012-08-10 21:44
吐き気?それ・・・・・あれちゃう?
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 21:51
yuriko-chan、こんばんわ。。。

ウィンドやめてから、酒ばっかり飲んでたら
太りました~!(笑)

ネットサ-フィンより、チャンネルサ-フぃンが多いですね(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-08-10 21:52
そうなんです・・・

今、3ケ月で・・・って・・・おいっ!!
今回は関西弁ですね~(笑)
Commented by souu at 2012-08-11 09:09 x
また 痩せ始めたのですか?夏ですから気にしないで秋に取り戻して下さい。
今夜ですね 新聞の番組にデカデカ出てました。見ますよ。
地井さんの本も発売ですね。その中に社長さんも出てるのかな?
Commented by syo-kunin at 2012-08-11 10:52
SOUU先生、こんにちわ。。。

はいっ!!何か食欲が無くて、食べれません・・・
汁物(野菜ス-プ・味噌汁)を無理やり飲んでます(苦笑)

今夜、地井武男さんの追悼番組に、社長と奥さんが出ます~!
本は見ましたが、地井さんが描いてくれた絵が乗ってましたよ。
<< お盆を終えました~! 地井武男氏・追悼番組のお知らせ >>