朝市終了~☆

038.gif038.gif038.gif
a0078827_8284172.jpg
昨日(25日)に
開催された
朝市、
無事に終了
しました~!

前回は屋外
だったんですが、
今回は室内なので
幾分、楽でした~!
がっ!しかし・・・












a0078827_83227.jpg
朝8時から、テ-ブルの
搬入があり、
大きな台車で
運ぶんですが・・・
テ-ブルが
バランスを崩し、
番長の右手を
強打っ!!痛かった
んですが、この後、
配達がありそのまま
行きました~(笑)

a0078827_8372729.jpg

今回の朝市だけ、特別に新しいお菓子を作りました~!

【みかん杏仁】

数量限定でしたが、無事に完売しました~!ありがとうございます~☆

坂本区長とも雑談出来、区長散歩を再開したら良いんじゃないかとも

思いながら・・・

区役所職員のO山さん、スタッフの皆さん、参加した店舗の皆さん、

お疲れ様でした~!!
[PR]
by syo-kunin | 2012-08-26 08:45 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/16033171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2012-08-26 10:50 x
>番長の右手を強打っ!!

腫れてませんか〜(^_^;?

みかん杏仁美味しそう。
上に乗ってる花形のは何(^^?
Commented by yuriko_chan at 2012-08-26 14:32
大丈夫ですか?強打したのは昨日?
今日だ !っていうかと思った(・┰・)
からだしんどいのに打ったりして
踏んだり蹴ったり鞭打たれたりですにゃ
Commented by minazuki-3 at 2012-08-26 15:59
こんにちは。

朝市お疲れ様でした。
右手は、大丈夫ですか?
後で腫れたり、痛みがくるので冷やしてくださいね。

みかん杏仁、涼しげですね。ルン。

Commented by syo-kunin at 2012-08-26 19:31
黒豆さん、こんばんわ。。。

朝の準備の時、大きい台車にテ-ブルを何台も積み込み
運んでたら、突然バランスが崩れ番長の右手に
ドカ~ンと乗っかって来ました!
やばいっ!!折れたかなと思ったんですが・・・
何とか無事でした!!
片づけの時も、同じ事が(笑)
果てし無く、学習能力が無いみたいです(苦笑)

杏仁の上に乗ってるのは、なでしこJAPANです~!
羊羹を薄く伸ばして、型で抜いたんです∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2012-08-26 19:34
yuriko-chan、こんばんわ。。。

こらこらっ~!!
折角、落ちに使おぅと思っていたのに(笑)

昨日なんですけど・・・今日だっ!!ってね(苦笑)

まっ・・・
そこそこ、売れたので許すっ!!(違)
Commented by syo-kunin at 2012-08-26 19:38
みなずきさん、こんばんわ。。。

ぶつかった時は、痛かったんですが・・・
配達があったので、そのまま行って帰ると、
区役所のOさんが、湿布を持って来てくれました!
いやいやいや、1枚で良いんですが・・・10枚位あって(笑)
手は何ともありません!
ご心配お掛けしました~☆
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2012-08-27 07:58 x
むぅぅぅぅぅ~ みかん杏仁 ( ̄¬ ̄)

お勤め人には朝市は無理なので ぜひとも夜市をしてください (笑)

Commented by syo-kunin at 2012-08-27 08:14
ヌシさん、こんにちわ。。。

みかん杏仁は、今回だけで販売終了なんですよ~!!
申し訳ありませんっ!!

他にも、美味しい和菓子がありますので
お時間のある時、是非っ!ご来店下さい~☆
<< ルパン三世展 @横浜 高島屋 朝市最後です~☆ >>