人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルパン三世展 @横浜 高島屋

015.gif015.gif015.gif
ルパン三世展 @横浜 高島屋_a0078827_15504012.jpg
40周年記念として
高島屋で開催された
ルパン三世展っ!!

小学生の時に見て、
ビックリしました!

日本のアニメ?と・・・
今でも色あせない
クオリティ-!


館内はセル画とか、絵コンテなんかあってマニアの方が

沢山来店していました~!

無論、写真撮影は禁止なので、正面の看板だけ撮らせて頂きました~!!

チャ-リ-コ-セ-氏の、エンディングソング・・・

子供ながら、 グッ!と来ました~!!


これは・・・凄いと思います(笑) 【♪】
ルパン三世展 @横浜 高島屋_a0078827_16104711.jpg


お昼は、高島屋さんのお蕎麦屋さんで頂きました~☆

ルパン三世展 @横浜 高島屋_a0078827_16121981.jpg

久し振りに美味しい、蕎麦を食べました~!

しかし、美味しい蕎麦って・・・何で、少ないんでしょうか~(笑)


んっで・・・今回のBGMは…無論・・・これですっ!【♪】
by syo-kunin | 2012-08-27 16:14 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by yuriko_chan at 2012-08-27 16:22
で、食欲のほうはいかがですか?
Commented by minazuki-3 at 2012-08-27 16:45
こんにちは。

おいしいお蕎麦で、食欲でましたか?

ルパン三世展、いいなぁ。

Commented by いどきち at 2012-08-27 20:52 x
ルパン3世、懐かしいな。
おいしいお蕎麦だけでは、腹いっぱいにはならないでしょう。
そのあとは何を食べに?
Commented by amamori120 at 2012-08-27 23:50
番長殿   こんばんHA

おっ 仲良く、カップルでお出かけですね♪

フジ子、銭形・・・でしたっけ?
DB友に 銭形なるH/Nの人ありぃ ww
Commented by syo-kunin at 2012-08-28 06:27
yuriko-chan、こんにちわ。。。

食欲の方は戻りました~!
天ざるを食べましたが、ちゃんと蕎麦の香りがして
美味しかったですよ~!
Commented by syo-kunin at 2012-08-28 06:30
不二子ちゃ~ん、間違いっ!みなずきさん、こんにちわ。。。

お蕎麦、デパ-トにこんな美味しい蕎麦屋さんが(失礼)
あるとは、思いませんでした~☆

ルパン展、月曜日なのに結構混んでましたよ!
所々でVTRの放送なんかしてて、懐かしかったですね~♪
Commented by syo-kunin at 2012-08-28 06:32
井戸吉さん、こんにちわ。。。

お蕎麦も美味しかったんですが、ルパン展
中々良かったです。
モンキ-パンチ氏の直筆の原稿とか、アニメのセル画、
フィギアなんかも沢山あって!!
Commented by syo-kunin at 2012-08-28 06:34
雨漏りさん、こんにちわ。。。

久し振りにこうゆうイベントに行きました!
しかし、毎日暑くてデパ-トは冷房がききすぎていて
寒い位でした(笑)

不二子ちゃ~んの等身大、フイギィアがありました!!
Commented by aimable at 2012-08-28 18:46 x
番長さん、こんにちは

毎日暑い日が続きますね
体調大丈夫ですか?
お蕎麦美味しそうです
夏はやっぱり冷たい麺類が頂きたくなります
Commented by syo-kunin at 2012-08-28 20:47
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

函館も暑いですか~???

体調は良く無いんです(汗)
良い時と悪い時が、交互に来るみたいで・・・

お蕎麦は美味しいですね~☆
暑くて食欲の無い時は、麺類が良いですから(笑)
<< 番長にも衣装~??? 朝市終了~☆ >>