チト、忙しい~!

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
すいません。
チトね、忙しくて更新が出来ません!!

皆さんの所にも中々、伺えずごめんなさい~!!

時間を見て更新しますねっ!!
[PR]
by syo-kunin | 2012-09-11 18:46 | 雑談 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/16165742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-09-11 18:59
番長殿   こんばんHA

無理せんかて ヨロシおまっせぇ

Commented by kyoco-chan at 2012-09-11 19:16
こんばんは~☆
忙しいのはよいことよ。
ただ、カラダには気をつけてね。元気にはたらこー!

先日は ムスメさんにやさしいコメントをいただきました。
ありがとうございました。
リンパ球が誤作動おこし自分を攻撃していて、いま、勢力があるみたいです^ロ^;
Commented by yuriko_chan at 2012-09-11 22:02

深爪番長!忙しいの?
体どうよ!今日は火曜
Commented by tony_etoile at 2012-09-11 22:49
番長さん、こんばんは~。
お疲れ様です!

しっかり食べて眠って、できるかぎり疲れをとってくださいね。
今、夏風邪が流行っているみたいですので
お気をつけください~☆
Commented by syo-kunin at 2012-09-12 06:07
雨漏りさん、こんにちわ。。。

すいません~!敬老の日とお彼岸が終わるまで、
大変です~!
Commented by syo-kunin at 2012-09-12 06:10
きょこちゃん、こんにちわ。。。

各自治体から、別々の注文を頂いており、来週いっぱいは
忙しいですね~!
ムスメ(妻)のコメント、何か励みになりましたか(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-09-12 06:13
yuriko-chan、こんにちわ。。。

忙しい&体調悪し・・・お医者さんで点滴を打って来ました!
今日も9時から検査です!
お医者さんに、禁酒宣言をされました!
本気でヤバイ数値が出てしまい、煙草も昨日から
吸ってません~!何とか、乗り切らないと・・・
Commented by syo-kunin at 2012-09-12 06:16
tony☆さん、こんにちわ。。。

食欲が無く、忙しいので・・・昨日は貧血で呼吸が苦しく
なり4時間位、点滴をしていました~!!
禁酒&禁煙です(汗)

続けられるかな~???
Commented by minazuki-3 at 2012-09-12 17:28
お忙しいのなら、よかった。
あ、忙しいと身体は疲れますが、大丈夫ですか?
私もいろいろあって、伺えなかったのですよ。(涙)

断酒続いていますか?(笑)
Commented by yuriko_chan at 2012-09-12 20:12
あららら

無理しちゃいかんぜよ~~~~!
Commented by syo-kunin at 2012-09-12 20:27
みなずきさん、こんばんわ。。。

お仕事、忙しそぅですね!
こちらも、バタバタですが点滴をしながら
やってますっ!!!(笑)

禁酒は2日目ですが、お医者さんに今のまま飲み続けると
60歳までしか生きれないと、脅されたので(滝汗)

まっ!それでも良いかなぁ~と思いました(爆)
Commented by syo-kunin at 2012-09-12 20:30
yuriko-chan、こんばんわ。。。

無理はしたく無いんですが、自営業の為
無理しないと、普通の人の生活になりませんから(笑)

昨日はチト、キツかったんですが!!
Commented by いどきち at 2012-09-12 20:33 x
番町はん、無理したらあきまへんで!
酒はもうおさけ!
冗談言ってる場合じゃないよ。
Commented by syo-kunin at 2012-09-13 05:42
井戸気さん、こんにちわ。。。

どこも痛くないし、検査ではGTPが高いと言われ
一昨日から禁酒していますが、寝れませんね~
やはり昔から、飲んで寝ると言う癖が付いてしましってます!

取敢えず、出来る所までやってみますが!
Commented by 黒豆 at 2012-09-13 10:50 x
なんか、えらい状況になりつつあるような(^_^;

とにかく、ここはお医者さんの言いつけだけは守りましょうねえ!
お大事にがんばってください!
Commented by syo-kunin at 2012-09-13 18:30
黒豆さん、こんばんわ。。。

確かに体調が悪かったんですが、
取敢えずお医者さんの言う通り、11日から禁酒しています(笑)
まだ3日ですが、忙しい時に体調が悪いと仕事に
ならないし、様子見ですっ!!
続く様だったら、しばらく禁酒しても良いかな~と(笑)
ありがとうございます~!!
<< 十五夜と磯子祭り 赤飯番長危機一髪 Vol 9 >>