台風・・・まっ、いっか!

emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif
a0078827_1818456.jpg
せっかくの十五夜
でしたが、台風っ!!

もの凄い雨風で
台無しです・・・

が、しかしっ!
今日は晴天で
気温も30度越し、

なんでやねんっ!
















a0078827_18232051.jpg

昨日は磯子まつりのイベントで、午前10時から準備に入りました!


a0078827_1825164.jpg

イベントの一環として、梅飛ばし大会も開催。

口に含んだ種を遠くに飛ばす競技?しかし、暑い体育館(笑)


a0078827_18274070.jpg

番長のお隣は、八幡橋から近くの【柴原珈琲店】さんです。

磯子の逸品ではグァテマラが選ばれ、

今回のイベントは、豆を挽いて1杯づつドリップしてました!


a0078827_18392786.jpg

お昼は混むかもと、早目にお昼ご飯にしました!

【タ-ジタンド-ル】さんのほうれん草カレ-を、テイクアウトっ!

ナンとライスが両方付いて、500円っ!!CPも大満足~☆


a0078827_1846612.jpg

厳選された玉露茶を試飲(有料)していた【増田園】さん。

玉露は飲み慣れて無い方が多いと思いますが、味・香りが濃く

味がしっかりしているのです by ムスメ(妻)

番長のブ-スも、お陰様で程良く売れました(笑)

磯子・坂本区長、出展者の皆さんにご挨拶して終了~!

後、片付けをして・・・店番長です(苦笑)

a0078827_18593050.jpg


紹介出来なかった出店者の方達、すいませんっ!

お疲れサマンサでした~☆
[PR]
by syo-kunin | 2012-10-01 19:01 | イベント | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/16485531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-01 19:28
あっら~~

以前見たおしん番長よりお痩せになってるわ

体調どうですか?
Commented by いどきち at 2012-10-01 20:28 x
あれ、おしんだったのですか。
5月お会いした時より、9月の方が、痩せました?
おしんこ食べ過ぎ!
Commented by minazuki-3 at 2012-10-01 20:37
お疲れ様でした。

ほうれん草カレー、お得感たっぷりですね。
そっちかなって、コメントすみません。。。。。

お月見、1日遅れで今日は綺麗に見えますです。
Commented by amamori120 at 2012-10-01 22:25
番長兄さん   こんばんHA

程よく売れて ヨカッタ ヨカッタ ♪

お疲れ様でした

けふの拙ブログ   同業者の記事だから、ご遠慮ください ww
Commented by emilia2005 at 2012-10-02 00:48
番長さん、お疲れさまでした!
30℃ですかー、体育館は蒸し風呂状態だったかも?
楽しいイヴェントで交流が深められるのはいいものですね。
かぼちゃまんじゅう&ちびうさぎ、おいしそう~♪
Commented by syo-kunin at 2012-10-02 06:28
yuriko-chan、こんにちわ。。。

深爪とかおしんとか書くと、
他のブロ友が心配するので、遠慮下さい~!(汗)

昨日、胃カメラとエコ-検査をして来ました。
5日に問診で結果が解りますが、胃は大丈夫と言われましたよ!
Commented by syo-kunin at 2012-10-02 06:30
井戸吉さん、こんにちわ。。。

いやいや、変わらないですよ~!
でも、昨年の夏から24キロ減りましたから、
別人になりました(笑)

旺玄会の最終日、台風で大変でしたね?早目の撤収正解でした!!
Commented by syo-kunin at 2012-10-02 06:32
みなずきさん、こんにちわ。。。

ほうれん草のカレ-、500円はお得ですよ!
お店で食べるカレ-も種類が沢山あって好きですね~☆
難を言えば、もうチト近所にあったら嬉しいんですが・・・

台風も1日ズレてくれたら良かったんですがね~(苦笑)
Commented by syo-kunin at 2012-10-02 06:35
雨漏りさん、こんにちわ。。。

昨年より少し多く、売れました!
チビうそぎとかぼちゃ饅頭を、持って行って正解でしたね(笑)
十五夜と重なって売り易かったのもありますが・・・

お隣のコ-ヒ-も美味しかったですよ~♪
Commented by syo-kunin at 2012-10-02 06:41
エミリアさん、こんにちわ。。。

イベント当日は30度無かったんですが、蒸し風呂状態でして~
昨日(1日)が30度超えでした(笑)

ちびうさぎは、中身が黄味餡でホコホコして美味しいですよ!
かぼちゃ饅頭は、かぼちゃ饅頭はハロウィン用に作りました!
ご来場頂いたお客様方達も、天気が心配みたいで
早々に来て、早々に帰りました(笑)

時間内に降らなくて良かったんですが、夕方から雨風が
凄くて、久し振りに風の吹き上がる音を聞きました~!
Commented by aimable エマーブル at 2012-10-02 09:56 x
番長さん、おはようございます

イベントお疲れ様でした
お近くなら参加したいですね^^

梅飛ばし!!どんな感じなんでしょう(笑)
楽しそうです
まだ検査されていたんですね
早めの検査、治療は大切です
どうぞお大事にして下さい
Commented by yuriko_chan at 2012-10-02 17:40
ぶ・・ラジャ!(>Д<)ゝ”了解!
Commented by syo-kunin at 2012-10-02 20:10
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

お疲れ様です~!あははっ!!チト、遠いですね(笑)

梅飛ばしは、梅の種を口の中に含ませて、
プッ!と、はき出す競技?です~!
番長的には、少し汚いかな?と思うんですが・・・
好評らしいんですよ(笑)

検査ばかりで、参ります・・・
Commented by syo-kunin at 2012-10-02 20:12
yuriko-chan、こんばんわ。。。

心配しちゃう方も居ますので・・・
すいませんね~!

皆さん、優しいので変に心配掛けるのもね。
Commented by waiwairoom201 at 2012-10-08 18:34
くまもーん!(笑)

番長も、お体お気をつけくださいね。
Commented by syo-kunin at 2012-10-08 19:09
みきんさん、乙ですっ!!

くまもんっ!ご存知でしたか?熊本では有名なんだとか・・・
頂いた焼酎のラベルになっていましたが、
先月から禁酒をしているので、どうしたら良いかと・・・(笑)

風邪、長引かないといいですね~!
寒暖の差が激しいので、番長も気をつけます。
みきんさんも、ご自愛をっ!!
<< いりゅう~じょん☆ 第36回 磯子まつり☆ >>