人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表です~☆

005.gif005.gif005.gif
結果発表です~☆_a0078827_17191754.gif
6月から投票が始まった

【ガチあま!】

投票結果が出ました。

82店、エントリ-した中・・・

15位でしたっ!!



投票して頂いたお客さん、

応援して頂いた常連さん、

励ましてくれた皆さん。

ガチあま!関係者の皆さん。

社団法人横浜市商店街総連合会の皆さん。




これからも頑張って、お店を盛り上げて行きたいと思っています。

心より御礼申し上げます!

ありがとう
ございました!!

by syo-kunin | 2012-10-25 17:38 | イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by いどきち at 2012-10-25 20:20 x
なんの、なんの
心より応援してましたぜ。
ガチあま、また頑張ってちょうだい。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-25 21:25
なんすか?これ
Commented by amamori120 at 2012-10-25 22:12
番長殿  こんばんHA

頑張れば成果の出る、お仕事。
引き続き グァンバッ!
Commented by syo-kunin at 2012-10-26 06:07
井戸吉さん、こんにちわ。。。

システム・エラ-の為、レスが遅れてすいませんっ!!

予想では、もう少し上位にくい込めると思ってましたが、
お菓子だけに、甘かった~!!

心機一転、精進して行きます~☆ ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2012-10-26 06:11
yuriko-chan、こんにちわ。。。

システム・エラ-の為、レスが遅れてすいませんっ!!

以前、横浜市でコロッケのNO1を決める、ガチコロ!と言う
企画があり、美味しいコロッケNO1が決定しました!
その、第2段として・・・甘い物(洋菓子&和菓子)の決定戦が
開催され、今回結果発表となった次第です。

残念ながら、82店舗中・・・
15位と微妙な位置となりました(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-10-26 06:16
雨漏りさん、こんにちわ。。。

システム・エラ-の為、レスが遅れてすいませんっ!!

NO1は富岡の和菓子屋さん紅屋さんの豆大福でした。
配達でよく店の前を通ります。
小さいお店なんですが、集客力が凄いと知りました!

気を引き締めて、
またチャンスがあれば、参加したいと思っています~☆
激励、ありがとうございますっ!
Commented by yuriko_chan at 2012-10-26 14:26
そーかー
でも上がる余地があっていいじゃん!!
Commented by syo-kunin at 2012-10-26 19:50
yuriko-chan、こんばんわ。。。

そうですね~!まだまだですっ!(汗)

反省&前向きな考えが、
番長のいつも思ってる事なので、頑張ります~☆
Commented by souu at 2012-10-29 11:54 x
15位は ちょっと残念な気もしますが 来年があるさ!
次回以降 上がれば良いので。1位だと却ってシンドイですよ。
Commented by syo-kunin at 2012-10-29 15:41
SOUU先生、こんにちわ。。。

微妙な位置にランクイン出来ましたが(汗)
まだまだですね~!!

良い勉強になりましたっ!次回、開催があれば
また、チャレンジしたいと思っています~♪
ありがとうございます☆
Commented by akaboshi_tamiko at 2012-11-03 22:21
80数店のうちの15位って、上位じゃないですかー。今後、もっと上がる余地もあるし、いい順位ですね!
今度、横浜美術館に行く予定があるので、決まったら連絡します~。帰りに寄りたいな。(と言いつつ、美術展、最近ずっと見逃してる・・・。頑張って仕事上げて、行かなくちゃ!)
Commented by syo-kunin at 2012-11-04 06:21
赤星先生、こんにちわ。。。

正直・・・10位以内を狙っていたんですが(汗)

社長の一声で、ごまだれ餅(735円)をエントリ-しました、
が・・・しかしっ!!
番長は、生どら焼きかコ-ヒ-大福をと言ったんですが、却下され・・・
他の店は、単価の安い(130円~買い易い)商品を出して来たので、
そこが一つ、敗因の要素になったのかも知れません。
後から言うと、言い訳太郎なんですが(笑)
また、機会があればトライしたいと思っています~☆

是非っ!お立ち寄り下さい!赤飯番長と言うと店員が???となりますので
元東京都知事と同じ名前を言ってくれれば、通じますので(笑)
<< みなとみらい散歩 うそ >>