人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっつ☆

017.gif017.gif017.gif
きゃっつ☆_a0078827_21572329.jpg
今月11日に
イョこ濱公演
最終日を迎えた、
劇団四季の【CATS】

一昨年、見たんですが
もう一度・・・

見たかったなぁ~☆














きゃっつ☆_a0078827_2232699.jpg
番長の住んでる
マンションの下にいる
きゃっつ!!達・・・

おとなしそうに
見えますが、人に
よってジィ~として
いたり、ピュ~と
逃げたり(笑)


きゃっつ☆_a0078827_22145439.jpg
朝、ゴミを捨てに
階段を下りて行くと、
たまにこんな格好で
いるので、

リアル・・・
猫ふんじゃった!
になりかねません。
ミケっ!あぶねぇぞ!

きゃっつ☆_a0078827_22174635.jpg
番長ブログの
ネ-ムカ-ドで
登場している、クロっ!
の・・・子供です。

やはり、クロと違い
いつまで経っても
慣れてくれない(汗)
近寄ると逃げますっ!


クロを見なくなって、だいぶ経ちますが・・・

凄く、慣れていたんですよ~!

番長が階段を下りて行くと、どこからともなく現れ(笑)

前足を伸ばしながら、お尻を持ち上げるポ-ズを毎回していました!

あれは何だったのか?

あと・・・ゴロゴロ攻撃!

身体を回転させて、あっちゃこっちゃ転がってましたよ(笑)

鼻がピンクで、可愛いきゃっつ!でしたね~☆

きゃっつ☆_a0078827_22351336.jpg

by syo-kunin | 2012-11-24 22:38 | きゃっつ | Trackback | Comments(14)
Commented by amamori120 at 2012-11-24 23:40
番長殿  こんばんHA

昨日読了した小説に 猫遣いと猫芝居がぁ ♪
Commented by eat-sweets at 2012-11-25 07:32
おはようございます!
キャッツといえば思い出す我が家の思い出話があります。

まだ私が小さいころに仕事の付き合いで初上演のキャッツを観て帰宅した父に
(私)「どうだった?キャッツのお話聞かせてー!」
(父)「猫がたくさん出てきて歌ったり、踊ったりしていたよ」
(私) ( ̄Д ̄;) そ、そのくらいは知ってる・・・
Commented by syo-kunin at 2012-11-25 09:18
雨漏りさん、こんにちわ。。。

CATS、ロングラン公演でしたが、とうとう終わってしまいましたよ~!
店の新年会で見に行ったんですが、
本当に猫好きなお客さんが多くて、途中休憩の入る前に、
席を立ってトイレに行ったりショップで買い物したりと、
慣れてました~!
リピ-タ-の方達が、多いんだなぁ~と感心したり・・・(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-11-25 09:23
Taeさん、こんにちわ。。。

お父さんの言ってる事は、確かにその通りです(笑)

役者さん達が演じてるんですが、本当に猫ちゃんに見えて
来るのが不思議でしたね~☆

エンディングも舞台からキャストが降りて来て、フィナ-レっ!!
子供から年配の方まで楽しめる、ショ-だと思いましたニャア~☆
Commented by yuriko_chan at 2012-11-25 21:28
きゃっつって言うから悲鳴かと思っちゃった。
悲鳴といえば姫井・・・検索した?
Commented by syo-kunin at 2012-11-26 09:59
yuriko-chan、こんにちわ。。。

いやいや、悲鳴はきゃあ~!!です(笑)

きゃぁ~っつ!かなり、長い間公演していたんですが、
今月11日で終わってしまいました!
狭い会場でしたが、いつも予約で一杯だったらしいんです。
猫ちゃん好き、多いんですね~☆
姫井さん、見ましたが・・・見たことある程度で・・・すいません(汗)
Commented by emilia2005 at 2012-11-27 01:01
番長さん、こんばんは。
御近所に可愛いきゃっつ達がいると、毎日何となく楽しいですよね。私が散歩する道筋にも3匹のきゃっつ達がいるんですが、1匹だけはどーしても懐いてくれません。2匹はゴロゴロ言いながらすり寄ってくるのに。クロちゃん、どこにいるんでしょうか?元気にしてるといいですね。
Commented by syo-kunin at 2012-11-27 06:11
エミリアさん、こんにちわ。。。

下の不動産屋さんと、洋服屋さんが去勢手術をしてくれて、
これ以上、増えないからと言ってました・・・
里親を募集しているんですが、番長宅ではペットNG物件。
今度、引っ越したら飼うか?とムスメ(妻)と話していたんですよ~!

クロは、裏のお花屋さんが面倒を見ているらしく、
こっちの方には姿さえ見せませんね・・・元気らしいんですが!
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2012-11-27 07:53 x
イョこ濱CATS 結局一回も行きませんでした~
ま、もっとも 20年ほど前の 横濱博覧会 も一回も行きませんでしたけど (笑)
リアルCATSの2匹めは本当に踏んじゃいそぅだ !!

Commented by 黒豆 at 2012-11-27 17:20 x
クロどこへ行っちゃったんでしょうねえ・・・。
番長さんが、激やせするほど心配しているというのに・・・。

ん?違うか。 \(☆_@;)☆\(`-´メ)
Commented by syo-kunin at 2012-11-27 21:04
ヌシさん、こんばんわ。。。

ひょんな事から、新年会で行く事になりました(笑)
博覧会、そんな前でしたか・・・
一昨年のY150、中には入りませんでしたが、
取敢えず近くの建物から見てました~!!

階段を下りて行くと、シッポだけ見えていて(苦笑)
本当、踏んじゃいそうです! (・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2012-11-27 21:12
黒豆さん、こんばんわ。。。

クロ、裏のお花屋さんに居るらしいんですが、
見に行ったんですが、居なくて・・・
クロの子供はウロウロしていますが、
クロだけ見当たりません(汗)

そうそう、こんなに心配しているのにって・・・
違いますよ~!ストレスですね、多分!

その、ストレスの原因・・・
書くと疲れちゃうんですが、リクエストを頂いてるので・・・
そろそろUPしますd(゚ー゚*)ネッ!
Commented by idokichi at 2012-11-29 19:54 x
番長さんに恋する猫の物語ですね。
プロポーズされる気分はいかがですか。
賢い奥様がいるのだから、誘惑に負けないように。
Commented by syo-kunin at 2012-11-29 21:08
井戸吉さん、こんばんわ。。。

知らぬ間になついてたクロなんですが、
他のきゃっつ達は、それ程でも・・・(泣)

以前、ムスメ(妻)がクロを見つけ呼んだら
ニャア~♪と返事はするんですが、しっぽしか見せず
番長が呼んだら、飛んで出て来ました(笑)
ムスメ(妻)は、嫉妬しましたが・・・
クロ、オスなんですよ(笑) (-。-;)
<< あま~いっ! お赤飯(番長)の日 >>