メリクリ~☆

003.gif003.gif003.gif
a0078827_1335594.jpg
あっ!と言う間に
クリスマスですね~☆
皆さん如何お過ごしでしょうか?

先日の天気予報では、
雪が降ると言ってましたが・・・
快晴のイョこ濱です(笑)

サンタ姿のピザ宅配人も
寒そう~!
番長は年内、
このままお休み無しよっ! (汗)












色々、ネタはあるんですが~(汗)  by 言い訳太郎2
a0078827_13434542.jpg

ブロ友の【tony☆】さんからクリスマスカ-ドを頂きました☆
ありがとうございますっ~!


そうそう!
ノロウィルスが流行っていますので、手洗い&うがいが欠かせません!

クリスマスに苦しみます!なんてシャレになりませんからね~(笑)

a0078827_1358367.jpg

それでは皆さん Merrychristmas~!

a0078827_2022440.jpg

クリスマス・ケ-キも一応、火を付けて頂きました~(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2012-12-24 14:09 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/17036383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2012-12-24 14:46 x
サンタがノロウィルスにやられると、トナカイもノロジカに変身!
\(☆_@;)☆\(`-´メ)
くれぐれもご用心!
Commented by mamagontibigon at 2012-12-24 15:19
最後のサンタさん!!
微妙に影がついててこわいいいいいwwきゃはは♪

番町さん!!
メリークリスマスでありますううう!
Commented by idokichi at 2012-12-24 17:41 x
クリスマスに苦しみます?
それじゃ、サンザンクロースがやってきたんですね。
お疲れ様。お体を大切に。
Commented by syo-kunin at 2012-12-24 19:38
黒豆さん、こんばんわ。。。

あははっ!!
笑い事じゃ無く、本当にノロ流行ってますので~!

この時期だけじゃ無く、うがい、手洗い、
少年の心は忘れない番長です! (・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2012-12-24 19:44
ごんちゃん、こんばんわ。。。

よく行くカフェの入り口に、毎年立っているサンタですが(笑)
暗いので余計、怖いですね~!

ごんちゃん、相方さん、チビごんちゃん、
素敵なクリスマスをっ!! (≧∇≦)b
Commented by syo-kunin at 2012-12-24 19:48
井戸吉さん、こんばんわ。。。

はいっ!毎年この時期は忙しいので、苦しみます!
いやいやっ!!違います!!
今年は、不景気に益々拍車が掛かって
割と暇な方なんですが・・・疲れが取れません~(極汗)
お気遣い、ありがとうございます~☆
Commented by amamori120 at 2012-12-24 19:59
番長殿   こんばんHA

HAPPY Merry Christmas ♪
Commented by syo-kunin at 2012-12-24 20:15
雨漏りさん、こんばんわ。。。

MerryChristmas Mr,Amamori☆
って! 戦メリじゃ無いんですから!(笑) ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
Commented by yuriko_chan at 2012-12-24 21:47
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
歌いましょう!
メーリさんの楽ありゃ苦~~もあるさ~~~♫
Commented by がっちゃん at 2012-12-24 22:33 x
番長さん こんばんは

今日はクリスマスイブですね~。
写真のクリスマスケーキ美味しそう。
社長さんの兄弟さんはパテシエさんでしたよね。
少し前のブログ、新年のお菓子出来る工程の写真凄い!
チーズが入っている、和菓子もあるのね。
繁忙期、体調に気を付けて、頑張って乗り切ってね。
Commented by syo-kunin at 2012-12-25 06:13
yuriko-chan、こんにちわ。。。

それは、水戸黄門でしょ?(笑)
こちらは快晴で良いクリスマスですが、
寒波の影響で、夕方から寒いですよ~!

楽しいクリスマスをっ!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Commented by syo-kunin at 2012-12-25 06:18
がっちゃん、こんばんわ。。。

そうそう、社長の弟さんから毎年頂いているケ-キです!

仕事の写真は、忙しい中撮ったのでほんの少ししか
伝わらないかと思いますが、毎日こんな感じですよ~☆

寒さが厳しいですが、がっちゃんもお身体ご自愛下さい~!

☆MerryChristmas&Happynewyear☆
<< んなっ事あるわけないじゃん! これからが大変なのだ! >>