人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろん♪

037.gif037.gif037.gif
もちろん♪_a0078827_21444677.jpg
かがみよ!

かがみよ!!

鏡餅っ!

イョこ濱で美味しい

餅はどこかな~???

はいっ!ご主人様~!



もちろん♪_a0078827_21501247.jpg

こちらです~! 手抜きかよっ!! ☆ヾ(-Θ-:) ぷっ!!

で・・・BGMは・・・【♪】です☆
by syo-kunin | 2012-12-28 21:57 | 季節のお菓子 | Trackback | Comments(12)
Commented by yuriko_chan at 2012-12-29 22:01
ミック~~~~じゃが~~~
(メ・ん・)?
肉じゃが食べてえ(^^ゞ
Commented by minazuki-3 at 2012-12-29 22:08
鏡餅、のし餅と追い込みですね。
あ、その後はお年賀用と続きますね。
頑張ってください。
Commented by amamori120 at 2012-12-29 22:42
番長殿  こんばんHA
rolling stone  と聞くと
転石苔むさず   と自動的に出てくる拙ですぅ  ww
外したかな  (汗
Commented by syo-kunin at 2012-12-30 05:48
yuriko-chan、こんにちわ。。。

ちょっと前のドラマで、今回のBGM・・・
キムタクがエンディングで真似してましたね~♪

ミック、友達の池田君に似ています(笑) x・)ぷっ!
Commented by syo-kunin at 2012-12-30 05:51
みなずきさん、こんにちわ。。。

のし餅は今日がMAXです!
もち米44キロ漬けました(倍に増えるので)
大変ですが、去年程では無いので・・・少しは楽です(汗)

ありがとうございますっ!!
Commented by syo-kunin at 2012-12-30 05:55
雨漏りさん、こんにちわ。。。

スト-ンズ派と、ビ-トルズ派に別れてましたが、
番長はどっちも好きなんですよ(笑)

>転石苔むさず
自動的に出て来る所が、流石ですねっ☆
Commented by souu-m at 2012-12-31 06:08
いよいよ大晦日 超多忙だった番長さん お正月もゆっくり出来ないのですか?
そんな中「イイネ」を有難うございました。来年も元気で頑張って下さい。
Commented by いどきち at 2012-12-31 10:55 x
鏡よ鏡餅よ、番長様に座布団。
忙しくて座っている暇もないか。
来年もヨロシク。
Commented by syo-kunin at 2012-12-31 20:53
SOUU先生、こんばんわ。。。

先程まで店番をしていましたが、明日はお休みです~!
コメント出来ず、イイネ!で失礼しました!(汗)

お忙しい中、激励!ありがとうございます~!
Commented by syo-kunin at 2012-12-31 20:57
井戸吉さん、こんばんわ。。。

座布団、ありがとうございます~☆
明日だけお休みなので、初詣に行こうかと・・・

今年は、展覧会の案内を頂きありがとうございました!
また来年、見に行かせて下さい~♪
こちらこそ、宜しくお願いしますっ! _・)ノ
Commented by minazuki-3 at 2012-12-31 20:58
番長さん今年も仲良くして頂いて、ありがとうございました。

来年もどうか、よろしくお願いします。

よいお年を。♪

Commented by syo-kunin at 2012-12-31 21:28
みなずきさん、こんばんわ。。。

仕事、検査、引っ越しと色々とありましたね!
年始は少し、ゆっくり出来ますか???

こちらこそ、宜しくお願い致します。
よいお年をっ☆
<< あけおめ!2013年☆ んなっ事あるわけないじゃん! >>