人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症でびゅ~☆

048.gif048.gif048.gif
花粉症でびゅ~☆_a0078827_1848176.jpg
バタバタしていて
中々UP出来ず、
ごめんなさいっ!

先っき、配達で富岡に
向かっていたら、
桜並木が綺麗でした!

今週末位から、
ソメイヨシノも満開
でしょうね~♪


















うちのパ-トさん達は、花粉症で大変苦労しています。

道を歩いていても、マスクをしてる方をよく見かけます・・・

番長、以前から非~常に気になる事があるんですよ~!

それは・・・

まだ、花粉症になっていない人達の、

ほぼ全員が花粉症の症状が出てるのに否定する事なんです。

なったらなったで、しょうがないと思うんですよ。

なのに、何であんなに全力で否定するのか?

番長には、全然解りません~(苦笑)


工場でマスクと目薬が手放せないMさんが言うには、

目がかゆく、ゴロゴロしたり、

鼻水が止まらずムズムズすると言ってましたが・・・




番長も最近何気に、上の症状と同じなんですよ!

あっ!花粉症じゃないんですけどね~☆

それが花粉症だっ~の! by ムスメ(妻) ☆ヾ(-Θ-:)
by syo-kunin | 2013-03-21 19:24 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
Commented by yuriko_chan at 2013-03-21 21:36
ホール&オーツ( ・∀・) イイネ!

花粉症・・・で腰痛いし何ちゃら星人はいるし
どうなるんでしょう番長はん!

Commented by amamori120 at 2013-03-22 01:52
番長殿  こんばんHA

花粉症デビュー おめで・・・・違うかぁ

家人T  ダチョウの羽根のマスクを。有効みたひ♪
Commented by syo-kunin at 2013-03-22 06:27
yuriko-chan、こんにちわ。。。

花粉症だけで無く、黄砂、PM2.5、煙霧と公害も
合わさって大変な事になっていますね~!
腰痛も騙し騙し仕事をしているんですが、重い物を
持つ事が多く、治りそうもありません(汗)
まぁ、何とかなるでしよう~(楽観的)
Commented by syo-kunin at 2013-03-22 06:31
雨漏りさん、こんにちわ。。。

鼻がムズムズしてるんですが、花粉症でしょうか?
体質が変わって、寒がりになったのでやられたかも(笑)

ダチヨウの羽根のマスク、初めて聞きましたが
どこで売ってるんでしょうか? (ーΩー )ウゥーン?
Commented by minazuki-3 at 2013-03-22 14:48
花粉症デビューって、辛いデビューですね。
あ、認めておられない??(笑)

そちらは桜が満開みたいで、お花見のニュースをみました。
こちらは昨日開花宣言で、まだお花見はまだ先みたいです。
Commented by いどきち at 2013-03-22 18:12 x
番長はん、ようこそ文明病へ
今日は最悪、鼻水はでるわ、でるわ、くしゃみも
仕事帰りに薬を買ってきました。
Commented by 黒豆 at 2013-03-22 18:34 x
>目がかゆく、ゴロゴロしたり、
>鼻水が止まらずムズムズ

はい!
仲間入りおめでとうございます(^^!
鼻水だけだったら言い逃れ出来ますが、目が痒いとなったらもうアウトでしょう。
今年は、花粉の飛散量が悲惨的だそうですから、定量越えちゃったのねえ。
最初の年は、軽くすむ事も多いので、「ほら見ろ、やっぱりおれは花粉症じゃなかった」などと甘いことを言う人もいますが、自覚する事が肝心(^^!
私は秋だけですが、たまに目薬さすだけで、なんとかしのいでいます。
年のせいか、症状はだいぶ軽くなってきましたが(^^)
Commented by syo-kunin at 2013-03-22 21:08
みなずきさん、こんばんわ。。。

いやいや、認めますよ~!
なったらの場合ですけど by 言い訳太郎
しかし、何であんなに否定するんでしょうか(笑)

今日、配達でお寺さんに行ったら桜満開でしたよ!
同じ区内でも咲いてる所と、まだの所がありますね~☆
Commented by syo-kunin at 2013-03-22 21:15
井戸吉さん、こんばんわ。。。

あれっ?花粉症でしたか?
ここ2~3日は、症状のひどい方が多いみたいですね!
文明病だったとは・・・
目がかゆいのと、しょぼしょぼしてしょうが無いんですが、
これは花粉症でしょうか?
まだ、そんなに酷く無いんですけど・・・(笑)
Commented by syo-kunin at 2013-03-22 21:22
黒豆さん、こんばんわ。。。

やった~!!仲間入りっ!!(違)
いやいや、普通にかゆくて、鼻水が出るだけなので
仲間と言うか・・・知りあい?見た事ある?位だと・・・

えっ!?それが花粉症だっ!と(笑) 
ですよね~!うぷぷぷっ(○゚ε゚○)!って言ってる矢先に鼻水がっ~!
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2013-03-25 08:09 x
ようこそコチラ側へ ♪♪
Commented by syo-kunin at 2013-03-25 09:36
ヌシさん、こんにちわ。。。

いやいやいやっ!ほんの少しだけなので、
多分、違うと思いますよ~
PM2・5の影響かも知れません(往生際悪し) (-。-;)
<< ちかのかち てんやわんやですよっ! >>