人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実におもしろいっ!

012.gif012.gif012.gif
実におもしろいっ!_a0078827_1320431.jpg
最近、自称【福山雅治】を
名乗ら無くなりました・・・
店の近所で、Cさん親子に
会った時、Cさんが娘さんに
【福山雅治だっ!】と言うと、
娘さんが、困った顔をして、
嫌嫌っ!!と首をブンブン振りました!
お子さんは正直です(笑)
許して!ガリレオ~☆














工場で仕事をしていると・・・

♪ミョン~ミョン~ミョン~♪

と音が近づいて来ました!

振りかえると、ムスメ(妻)が居たので、

【何っ?その音??】と聞くと・・・

【腰を痛くする低周波】

いやいやいやいやいやっ!!

【腰を直すなら解るけど、何で悪くするの?】

【なんとなく】

いやいやいやいやいやっ!!

【用が無かったらさ、あっち行ってくんない?】

【媚びを売りに来たんだよ】


【そんなの売らなくてイイから、店で菓子売ってくれっ!!】

意味が解らんっ!!(笑)


ムスメ(妻)は、父親譲りで相当おもしろいんですが・・・



番長が昔働いていた、沖縄・久米島に旅行した時、

マリンスポ-ツ(ウィンドサ-フィン、ジェットスキ-)は定番ですね!

レンタカ-を借りて島の名所

(琉球時代の歴史や、はての浜)を巡り、

短い滞在でしたが、知ってる限りの案内をしました!

ムスメ(妻)に、

【久米島で何が一番、良かった?】と聞くと・・・






【サイクリングっ!】


いやいやいやいやっ!!近所じゃないんだからっ!! (゚ロ゚;)エェッ!?

いかんっ!!思い出したら、ゆらゆらして来たっ~!!
by syo-kunin | 2013-04-06 14:14 | 雑談 | Trackback | Comments(14)
Commented by 黒豆 at 2013-04-06 14:38 x
お疲れさまですm(_ _)m

♪ミョン~ミョン~ミョン~♪
(^u^)プププ
Commented by minazuki-3 at 2013-04-06 14:45
むぷぷぅ。
ムスメさん楽しくって明るい、番長さんは癒されているのでしょう。♪

「ゆうべのカレー」リンクさせて頂きました。
事後承諾で、申し訳ありません。
Commented by chinkerbelbel at 2013-04-06 16:29
これは確実に‘血’ですね。
今後がますます楽しみです!
Commented by idokichi at 2013-04-06 17:43 x
風月堂の若旦那、1に修行、2に修行、3に修行じゃ!
明るいおくしゃまじゃ。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-06 19:28
・・・・・・・・・・・・・
奇妙奇天烈、意味不明、言語道断、大陸間弾道弾、金正恩(~_~;)
Commented by syo-kunin at 2013-04-06 19:58
黒豆さん、こんばんわ。。。

♪ミョン~ミョン~ミョン~♪の横で、
シュ~シュ~シュ~とゆらゆら帝国の音がします・・・
一体、ここはどこなんだっ!と思います(笑)

やはり、福山似には
無理があったみたいですね! (;-_-) =3 フゥ~
Commented by syo-kunin at 2013-04-06 20:00
みなずきさん、こんばんわ。。。

楽しいって言うか・・・
面白過ぎるんですが、たまに疲れます~(笑)

T.Bありがとうございます~☆ 喜んでっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2013-04-06 20:06
ちかこさん、こんばんわ。。。

血統書付きですね(笑)
時空を超えた面白さは、ジワジワ~っと効いて来ます!

想定外の事をサラっと言いますから(笑)
Commented by syo-kunin at 2013-04-06 20:11
井戸吉さん、こんばんわ。。。

いやいやっ!! 修行はイイです~

結婚したのも、こんなに面白い人を逃したら
二度と会えないと思ったからですから(笑)
中々いませんよ~ミョン~ミョン~ミョン~☆
Commented by syo-kunin at 2013-04-06 20:15
yuriko-chan、こんばんわ。。。

四文字熟語かと思ったら、違うのね!!
何が書いてあるのか、サッパリ解らんので困った~☆
Commented by tony_etoile_bis at 2013-04-07 09:57
番長さん、おはようございます。

さすがムスメさん、可愛らしいですね~☆
つい笑ってしまいました。

その後、腰の具合はいかがですか?
Commented by syo-kunin at 2013-04-07 19:35
tony☆さん、こんばんわ。。。

言葉で表現しにくいんですが・・・見た通りの人です(笑)
毎日、えっ!って感じですよ~!
腰はだいぶ良くなって来ましたが、
腰をかばって歩いてたら、今度は膝が痛く(汗)

話は変わりますが、和菓子屋のマカロンの試作、
この前作ってみたら、全然膨らまず失敗しました!
いゃあ~難しいですね~!! (・o+) アチャー!
Commented by がっちゃん at 2013-04-08 00:43 x
番長さん こんばんは
横浜の春の嵐は大丈夫だった、ハママーケットは無事だった?
「和菓子屋マカロン」の試作?面白いな~どんなでしょ~☆
洋菓子のカラフルマカロンと、昔ながらの駄菓子カリカリ感覚のマカロンのミックスかな?
商品化しないかな♪
人気の歌舞伎モチーフの和菓子はどう?
フォションでも歌舞伎エクレア売ったし・・笑
Commented by syo-kunin at 2013-04-08 06:31
がっちゃん、こんにちわ。。。

イョこ濱も風、凄かった~! 
お江戸もTVで見たんですが、転倒者続出で、大変でしたね!

和菓子屋のマカロン、番長の煉った餡子を挟んでみようかと
生地を焼いてみたんですが・・・駄目でした(苦笑)
歌舞伎のモチ-フですか・・・お江戸(歌舞伎座や新橋演舞場)なら
売れそうですが、イョこ濱ではどうかな~(笑) d(゚ー゚*)ネッ!
<< たまには和菓子☆ ゆうべのカレ- >>