焼肉・食道園 @ 吉野町

038.gif038.gif038.gif
a0078827_1963054.jpg
29日は、肉の日です!
前々から行きたいと
思っていたお店に
行って来ました~♪

コンビニで見つけた→
みかんシャ-ベット☆
メロン味も同じ容器
(色だけ違う)だった!









a0078827_1972866.jpg
昭和の時代に
タイムスリップした
ような店内。
メニュ-も良心的。

右上の隠れている
所は、レバ刺しと
ユッケが・・・
もう食べれません(泣)

a0078827_19165512.jpg

まずは、キムチです、辛みが強いキムチです(汗)

a0078827_1918330.jpg

セオリ-では、初めにタン塩ですが今回は、レバ-(写真撮り忘れ)

a0078827_19262658.jpg

焼くべし、食べるべしっ!

a0078827_19192772.jpg

んっで、同時にカルビ&ロ-スです!

a0078827_1928576.jpg

焼くべし、食べるべしっ!

a0078827_19235439.jpg

ホルモンは新鮮で美味っ! チト辛いタレ味でした♪

a0078827_19294463.jpg

焼くべし、食べるべしっ!

a0078827_1932132.jpg

チョレギ・サラダ、友達の母ちゃんが作ってくれた感じでイイねっ!

a0078827_19333552.jpg

冷麺、友達の父ちゃんが作ってくれた感じで更にイイねっ!!

a0078827_19353070.jpg

無煙ロ-スタ-では無く、ガスコンロだから煙で店内真っ白!

上着とかカバンは、ビニ-ル袋を最初にくれる気配り。

椅子の種類がバラバラだけど、全然気にならないよ! (笑)

お店のオバちゃんが丁寧で、焼肉が美味いんだから~

3人で行って一人3500円、リピ-ト確定です☆

ごちそうSummerでした!
[PR]
by syo-kunin | 2013-07-29 19:44 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/18217404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2013-07-30 15:27
ホルモンを最近、食べてないなって思ったです。
焼きながら食べるのも、最近やってない。(笑)

写真、魅力的です。

Commented by いどきち at 2013-07-30 20:06 x
最近は焼き肉より魚のほうがよい年頃になりました。
ごちそうSummerでした! パクリ
Commented by syo-kunin at 2013-07-30 20:42
みなずきさん、こんばんわ。。。

ホルモン、久し振りに食べましたがマイウ~ですね~!
焼きながら食べるのは美味しっ!
しょっちゅう行けませんが、やっぱ焼肉はイイ~☆
焼く写真、くどいですね(笑) (・∀・;)
Commented by syo-kunin at 2013-07-30 20:45
井戸吉さん、こんばんわ。。。

普段はめざし半分っこなんですが(忍法~パクリ返し!)
たまに焼肉LOVEになります(笑)
ごちそうSummerは、何年か前に使ったフレ-ズを
自分でパクリ直しました~☆ (ノω<;)
Commented by 黒豆 at 2013-07-31 08:37 x
暑くなっても、食欲が落ちていないようでなによりです(^^!

焼き肉屋は、ここ何年も行ってないなあ。
肉は嫌いじゃないんですけど(^_^;
Commented by syo-kunin at 2013-07-31 19:32
黒豆さん、こんばんわ。。。

食欲は一昨年の病以降、普通に戻りました(汗)
とは言っても、焼肉はしょっちゅう食べれない(高いので)
ガツガツ頂きました~!
チョレギサラダは、一人で一皿食べたい位美味しかったです☆
Commented by souu-3 at 2013-08-01 05:56
お元気そうで何よりです。食欲OK?
焼いて!撮って!食べて!大忙しですね。
Commented by syo-kunin at 2013-08-01 06:16
SOUU先生、こんにちわ。。。

元気は元気なんですが、既に夏バテです(笑)
焼肉食べて気持ちを上げようと・・・
ここは、昔ながらの焼肉屋さんだったので
煙がモクモクと凄かったんですよ~匂いも!
でも、美味しいのでOK牧場でした☆
Commented by yuriko_chan at 2013-08-01 19:55
馬勝った?ヒッヒ~~ン
Commented by syo-kunin at 2013-08-01 20:15
yuriko-chan、こんばんわ。。。

初めて行った焼肉屋さんでしたけど美味かった~☆
夏は焼肉ですね! (o・∀・o)んっ!
Commented by amamori120 at 2013-08-01 23:15
番長殿   こんばんHA

Ah 海雲台カルビが喰いたい~ (^^)/
Commented by syo-kunin at 2013-08-02 06:36
雨漏りさん、こんにちわ。。。

実は、新婚旅行みたいな物(笑)で12年前に韓国に行きました。
ガイドブックを見て、美味しい焼肉店で
食べたカルビが爆美味でしたね~☆☆☆

道に迷ってると、現地の人が寄って来て親切に教えてくれたり、
カフェでお茶していると、話掛けて来たり・・・
とても親切で優しい国でした~☆
<< 突っ込みたい話 ブル-べり-マッチで~すっ! >>