告知です~☆

027.gif027.gif027.gif
a0078827_15332544.jpg
皆さん、こんにちわ。。。
言い訳太郎です!

敬老の日前後から
休みが無くて
ブログ更新が
ままならず・・・(冷汗)
しかも、口内炎が痛いし
電子レンジが壊れるし、
追記
あります!














先週、J:COM(ケ-ブルTV)の取材がありました!

【夕なび】

放送は9月26日(木) 18:00~

番組内で、DJ・HAGGYさんがスィ-ツを紹介するコ-ナ-で

お店と和菓子を紹介して頂きます~☆

残念ながら放送エリアは、イョこ濱、湘南、

三浦半島地域に限られてしまうそうです。



そして・・・

ブラジル音楽(ショ-ロ)と、磯子の逸品を楽しむ会が根岸・旧柳下邸

10月20日(日) 13:00~15:00 横浜を中心に活道するショ-ロバンド
a0078827_16195139.jpg

Hora Caprichosa・オ-ラカプリショ-ザの演奏が楽しめます!

横浜市指定有形文化財の柳下邸で素敵な午後をお過ごし下さい☆

☆追記☆

9月29日(日) 磯子祭り 磯子センタ-にて和菓子販売致します!

11時30分~15時頃まで☆

良かったら、遊びに来て下さい~!
[PR]
by syo-kunin | 2013-09-23 16:39 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/18663251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-23 20:45
番長さんこんばんは。
口内炎、お疲れなんですね。
私も疲れたり、汗をたくさん掻くと・・・。
夏の疲れがでる時期、寒暖の差もあるのでご自愛ください。

ああ。
またこちらでは拝見できないのね。(涙)

Commented by idokichi at 2013-09-23 21:23 x
言い訳太郎さま
9/26ですか。でも東京では見られない!残念。
若旦那はエキストラさんですか、残念。
Commented by amamori120 at 2013-09-23 23:38
番長殿  こんばんHA

お仕事が大事ですぅ (^_-)
Commented by syo-kunin at 2013-09-24 06:08
みなずきさん、こんにちわ。。。

やはり2週間ぶっ続けで働くのは良く無いって事です(苦笑)
痩せて体力も落ちて、疲れ易い体質に変わっちゃったみたいで
午後になるとグッタリなんですよ(汗)
今日は冬みたいな寒さです~本当、身体がついて行きません!

ケ-ブルTVなので地域限定なんですよ・・・すいません!
Commented by syo-kunin at 2013-09-24 06:11
井戸吉さん、こんにちわ。。。

申し訳ございません~!
イョこ濱、湘南、三浦半島だけのONAIRみたいです・・・

番長、知らない間に収録終わってました!
ちい散歩の時もそうだったんですが~(苦笑) (-。-;)
Commented by syo-kunin at 2013-09-24 06:15
雨漏りさん、こんにちわ。。。

はいっ! 取材等はムスメ(妻)が対応していますので
番長の知らない間に進んでる事が殆どです(笑)

この2週間は本当に忙しかった~
2~3日、お休みしたいです(泣) (゚ー゚;Aアセアセ
Commented by 黒豆 at 2013-09-25 10:49 x
口内暴力の芽は、早いうちに対処しませう!

やっぱり疲労が一番の大敵ですよねえ。
お体大切に、仕事も頑張ってください(^^!
Commented by syo-kunin at 2013-09-25 21:38
黒豆さん、こんばんわ。。。

疲労が原因なんですかね? 確かに休み無しは厳しいんですが
口内炎のせいで、食べ難く・・・
ブログの更新も、ついつい後回しになってしまいました!
まさに、言い訳太郎 (ノ_-。)
お気遣い、ありがとうございます~☆
Commented by souu at 2013-09-26 13:47 x
お疲れ様でした。
段々 無理が利かない年齢に・・・まだ大丈夫?って。
若いと思っても 休憩しながらにして下さいよ。老婆がいう老婆心です。
Commented by syo-kunin at 2013-09-26 16:48
SOUU先生、こんにちわ。。。

お疲れ様です!
どうも痩せてから疲れ易くなっちゃったみたいです(汗)
休憩しながら仕事をしているんですが、
ゆらゆら帝国のアタックも影響ありますからね~(笑)
そっちの方が疲れる原因かと・・・

お気遣い、ありがとうございますっ!! (・∀・)9
Commented by がっちゃん at 2013-09-28 00:37 x
番長さんこんばんは(*゚ー゚)v
秋のイベントお疲れさまです。
磯子祭 もうそんな時期。
もしかすると・・去年机運びが大変だったイベント?
ゾンビーズ(≧∇≦)
楽天優勝で、ネットの77セール凄い!
Commented by syo-kunin at 2013-09-28 06:34
がっちゃん、こんにちわ。。。

今月は、休みが無くてチト身体がキツイんですよ(汗)
磯子祭り、何年か前に無くなって復活したんですが、
以前の様(参道に露店として出店)していた事は無く、
磯子センタ-館内になったので、祭りと言うより
出張販売みたいな感じです。
机運びは朝市ですね! 大変でしたよ~
巨人も優勝したんですけど、あまり派手にセ-ル
やってませんでしたね~何故だろう~? みょん~みょん~♪
<< 磯子祭り♪ 台風一家 2 >>