磯子祭り♪

a0078827_1093429.jpg

取り敢えず3時までやってます~!!


磯子の逸品、新しい店も加わり賑わいましたよ~!

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました☆

a0078827_20382781.jpg

ムスメ(妻)の友達が中に入ってます! お疲れ様でした~☆

a0078827_20435636.jpg

先日、J:COM【夕なび】でお店を紹介して頂いた、DJ・HAGGYさん☆
流石、お話のプロ! 感動しました! ありがとうございます♪
[PR]
by syo-kunin | 2013-09-29 10:09 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/18697208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2013-09-29 18:23
イベントに参加、お忙しいかしら?

こちらは来週の土・日が、お祭りです。
通行規制とかで、大変です。(笑)

近くなら、伺うのになぁ。(涙)
Commented by syo-kunin at 2013-09-29 20:30
みなずきさん、こんばんわ。。。

毎年恒例の、磯子祭りに参加しました!
今年はパレ-ドとかもあり、人出が多かった気がします。
あんまり売れないと思っていたら、意外と売れて
店に栗大福とごまだれ餅を取りに行くはめに!
今月はイベントが多くて、チト疲れました~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by amamori120 at 2013-09-30 00:30
番長殿  こんばんHA

ごまだれ餅ぃ   Ah お腹がぁ ^^;
Commented by syo-kunin at 2013-09-30 08:10
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ごまだれ餅、TVで紹介して頂いたんですが、
こちらの言いたい事を短時間で簡潔に言ってくれました!
流石、プロです☆ 放送翌日も、DJ・HAGGYさんご来店
下さり、ごまだれ餅を気に入ってもらえた様です! 
ごまだれ餅 ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん !パクっ!
Commented by aimable エマーブル at 2013-09-30 09:58 x
番長さん、おはようございます

磯子祭りに参加されたんですね
よ坊さん、可愛い~
ごまだれ餅一口サイズでパクパク食べれそうですね
伝統を大切に受け継いだごまだれ餅食べたいです
お互いに健康に気をつけて頑張りあましょ~ね(^-^)
Commented by syo-kunin at 2013-09-30 20:13
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

毎年参加させて頂いてたんですが、何年か前から
お声が掛からなくなり(笑) 一昨年から再び参加しています!

ごまだれ餅も栗大福も完売しました!
思った以上に売れました☆ はいっ!ありがとうございます♪
Commented by がっちゃん at 2013-09-30 23:31 x
番長さんこんばんは(^-^*)/
予防さんのゆるキャラ? 笑える~。
白くて丸いから、磯子風月堂さんの大福ゆるキャラだと思った。
みょんみょん♪
レンタルムスメありがとう(^人^)
今度は番長さんも是非~。
ステラおばさんクッキーバイキングを20枚たべました。最後飽きました。(>w< )
Commented by emilia2005 at 2013-10-01 01:16
番長さん、お疲れ様です。
口内炎は治りましたか~?
秋のイヴェント、楽しそうですね。
私も栗大福、食べたかったなー。
先日白餡入りのお饅頭をうちで作ってみました。
自画自賛ですが、、、おいしかったぁ。
そちらでいつか修行させて下さいね。
Commented by syo-kunin at 2013-10-01 06:04
がっちゃん、こんにちわ。。。

予防さんかと思ったら、
よ坊(予防とお坊さんを掛けてる)みたいです。
9月は本当に忙しくて、痩せてから疲れ易く・・・
昨日は髪を切りに行ってから、横になってました(汗)

酒は飲めないけど何か
美味しい物でも食べに行きましょう☆ ♪みょん~みょん~みょん~♪
Commented by syo-kunin at 2013-10-01 06:09
エミリアさん、こんにちわ。。。

口内炎は直りましたが、他に色々ガタが来ています!
確実に歳を取ってるので、しょうが無いんですが(汗)
栗大福、全然売れないな?と思っていたら
凄く売れてしまいビックリしましたよ~!
おおぉ! 白餡のお饅頭、是非ブログでUPして下さい~☆
こちらはいつでもウエルカムですよ! d(゚∀゚)b
<< ゆらゆら帝国の秘密 告知です~☆ >>