人使い荒井注ゅう~の!

emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif
a0078827_7405866.jpg
本日(5日)磯子
区役所で
催事があります。
【地域活動
フォ-ラム2013】

何せ、昨日ムスメ(妻)
に聞いたので
焦りました! (極汗)
明日はお茶会・・・

ところが、2~3日前から喉に痛みがあり、何年か前に2度、

入院した時と同じ感じなんです。嫌な予感・・・

病院に寄ってから、急いで駆け付けます~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


それと・・・

a0078827_19375860.jpg

今週、20年以上頑張ってくれていた冷凍庫の撤去。

大き過ぎて、ドアから出ないので工業用の電気カッタ-でぶった切り!

a0078827_19403935.jpg

業者の方達、あっ!という間に解体&撤去&撤収~☆

後ろでゆらゆら帝国の総裁、うろうろ帝国してました(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2013-10-05 07:52 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/18731421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2013-10-05 09:10 x
予防に勝る医療なし!

おだいじに〜(^^!
Commented by syo-kunin at 2013-10-05 20:57
黒豆さん、こんばんわ。。。

どうも疲れとビタミン不足が原因みたいで・・・(極汗)
抗生物質とビタミン剤を処方してもらいました~!
明日のお茶会でイベント終了、少し休みます(笑)

お気遣いありがとうございます~☆ <(_ _*)>
Commented by minaduki-3 at 2013-10-05 21:16
番長さん、お疲れは口内炎から引き続きかな。
季節の変わる時期、寒暖差、夏の疲れがでる時期と重なっていますから。
風邪も流行っているそうです、どうかご自愛ください。

Commented by tony_etoile_bis at 2013-10-05 22:34
番長さん、こんばんは。

体調いかがですか?
私もここ数日、喉が痛くて不快でした~。

季節の変わり目ですので無理は禁物です!!
お大事になさってくださいね☆

催事、うまくいきましたか~?(笑)
大切に使ってきた冷凍庫とお別れするのは
ちょっと寂しいですね。 長年お疲れさまでした。
Commented by syo-kunin at 2013-10-05 23:18
みなづきさん、こんばんわ。。。

抵抗力が落ちてるんだと思います。
これからインフルエンザも流行りそうですし、
何か栄養のある物を食べて、元気たさないとイケませんね!
まさか、ビタミン剤まで飲むとは思いませんでしたが(苦笑)

口内炎は治まりつつも、舌に口内炎みたいなのが出来て
シビレます~塗り薬と抗生物質で様子見になりました (ノ_-。)
Commented by amamori120 at 2013-10-05 23:18
番長殿   こんばんHA
新しい冷凍庫は K/D で持ち込んで組み立て?
ou もっと小型のを?

季節の変わり目  ご安全にぃ m(_ _)m
Commented by syo-kunin at 2013-10-05 23:27
tony☆さん、こんばんわ。。。

喉は辛いですよね~食べ物、飲み物が通り難いので・・・
先週の磯子祭り、今週の地域フォ-ラムも
割と人出があり賑わいましたよ~♪
冷凍庫も直してた部品が生産ラインから外れ、修理が困難に
なったのでお疲れ様となりました!が・・・しかしっ!!
ゆらゆら帝国は突然、直すと言いだし、使うんですか???と聞くと
捨てると言うんですよ~直して捨てる・・・意味が解りませんよね!!
冷凍庫に御礼を言って、解体してもらいました☆
Commented by syo-kunin at 2013-10-05 23:37
雨漏りさん、こんばんわ。。。

取敢えず、撤去した冷凍はお役目御免出した!!
結構、大きい冷凍庫ですが1台無くても支障が無いので
今まで、どんだけ作ってたんだよ~!って感じですね(
Commented by がっちゃん at 2013-10-06 19:49 x
番長さんは こんばんは(゚▽゚)/
冷蔵庫も業務用は廃棄大変ね~
人間が入る位大きな冷蔵庫かな?
喉お大事に~(*^-^*)
みょんみょんみょん♪
半沢饅頭完売しました
Commented by syo-kunin at 2013-10-06 20:19
がっちゃん、こんばんわ。。。

個人で廃棄するのは無理なので、業者に頼むしか無いですね~!
大人が四人位、立って入れる大きさですよ、
この冷凍庫があと四機、冷蔵庫が2機あります。

喉は取敢えず薬を貰って様子を見る事になりました!
半沢饅頭って、TBSに行ったのかな?
最終回はやはり・・・って感じでしたね~
気持ち的には正義が勝つ!と皆んな思いたいけど、
重役を土下座させるなんて無理なお話で、
そんな事させる前にクビになります、日本の会社では(笑)
♪みょん~みょん~みょん~♪~(・ε・ )
Commented by いどきち at 2013-10-06 20:37 x
のどの調子はいかがですか。
それにしても、冷凍庫はいかに入れたんでしょうね?
地下鉄と一緒かな。
Commented by syo-kunin at 2013-10-06 21:17
井戸吉さん、こんばんわ。。。

喉の腫れは抗生物質が効いて、痛さは無くなりました~!
ご心配して頂き、恐縮ですっ! <(_ _*)>

>冷凍庫はいかに入れたんでしょうね?
店舗を建て替えた(1990年?)頃に店との仕切りを作る前に
配置したか、裏口の戸を全部外して入れたと思います。
今は、他の冷凍庫があるので、戸を外しても出ませんが~(笑)
はいっ! サンキュ-てるよです☆ (☆。☆)
<< 炭火焼きGREEN @ 馬車道 ゆらゆら帝国の秘密 >>