はっひ゜ぃはろういん

a0078827_19492238.jpg

はろういん開催中!

ジャック・オ・ランタンの頭からお菓子を入れて、

合言葉を言ってくれた子供達に☆

a0078827_20201396.jpg

去年はパニックでしたが、今年は皆さんお行儀良く元気に

【お菓子をくれないと悪さするぞ!】でした~♪
[PR]
by syo-kunin | 2013-10-31 18:29 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/18886354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いどきち at 2013-10-31 19:37 x
..........................................................
..........................................................
はっぴーハロウィン
Commented by syo-kunin at 2013-10-31 21:36
井戸吉さん、こんばんわ。。。

何年か前に、近所の子供達にお菓子を配ったら
思った以上に喜んでくれまして・・・
気がつくと、恒例になってました(笑)
♪みょん~みょん~みょん~♪
うっ! ゆらゆら警報発令~☆ ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
Commented by amamori120 at 2013-10-31 21:56
番長殿   こんばんHA

多分、明日からは X'mas 一色に?
Commented by syo-kunin at 2013-11-01 06:21
雨漏りさん、こんにちわ。。。

少し手が空くと思ったら、今日は紅白の丸餅を沢山作ります。
景気の悪さが充満している中で、
注文を頂けるのはありがたい事です♪

街はクリスマスのイルミで飾られるでしょうね~!
番長はクルシミマス~☆ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Commented by 黒豆 at 2013-11-01 16:41 x
昔は、年末の行事といえばクリスマスくらいだったのに、なんだかんだと増えてきましたねえ。

ん? 行事が多い方が商売としては稼ぎ時が・・・(^_^;?
番長さんは忙しくて大変でしょうが(^^)。
Commented by syo-kunin at 2013-11-01 19:59
黒豆さん、こんばんわ。。。

確かに! クリスマス以外なんにも無かったような(笑)
ハロウィ~ンとかも何年か前から定着して来た気がしますね。
店も無理やりイベントしたりして(苦笑)
景気が悪すぎるので、積極的にイベントや催事を増やしてます。
ムスメ(妻)が! (爆) ((o(;△;)o))
Commented by yuriko_chan at 2013-11-01 20:34
コンバンハ
オヒサシブリぶりぶり座衛門~~です。

最近は体調の方はよいのですか?
Commented by syo-kunin at 2013-11-01 21:10
yuriko-chan、コンバンワ。。。

コチラコソオヒサシブリデス!
ッテ、ナンデカタカナナンデスカ? (ワライ)

最近、体調は良いですよ!
腰は相変わらず痛いんですけど~(苦笑) ・・・(゚_゚i)タラー・・・
Commented by minaduki-3 at 2013-11-01 21:52
ハロウィンも終わちゃいましたね。
今日からはイルミネーションが始まったようで、クリスマスが一気にやってきた感じでした。早すぎます。(笑)

お店のお客様、お子さん達にプレゼント喜ばれたでしょうね。
ルン。
Commented by syo-kunin at 2013-11-02 06:00
みなづきさん、こんにちわ。。。

はろういん、仮装した子供達がワイワイ来ましたよ~♪
去年、想定外の子供達が来てパニックになりましたが、
今年は少し落ち着きました。

そうそう、これが終わるとクリスマスのイルミがそこらじゅうで
点灯されて、年末感が出て来ますね!d(゚∀゚)b  
Commented by がっちゃん at 2013-11-03 21:28 x
番長さんこんばんは(*゚ー゚)v
恒例のハロウィンイベント今年もたくさんちびっ子達来てくれたね。
写真のハロウィンカボチャの入れ物に入ったお菓子が貰えるの?
今日は麻布十番の酉の市にいきました。
年末は近い~。(^-^;
Commented by syo-kunin at 2013-11-03 21:57
がっちゃん、こんばんわ。。。

去年、色々あって今年はどうかな?
と思ったんですけど、子供達は喜んでくれました☆
そうそう、頭の部分にお菓子を入れて落とすとイケないから
ムスメ(妻)が詰め物をして配りました!
早いですね、もう一の酉ですか~!
麻布十番、たい焼きは食べました? d(゚∀゚)b
<< きゃっつの逆襲 ブラジル音楽ショ-ロ @根岸・柳下邸 >>