言い訳太郎

040.gif040.gif040.gifバタバタしていて更新が出来ず・・・


a0078827_13582660.jpg
こんなブログですが、これからもお付き合い下さい~!!
[PR]
by syo-kunin | 2013-12-01 14:02 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/19078004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2013-12-01 16:58 x
あらあ、番長さん、丁髷になっちゃって(^u^)プププ
Commented by いどきち at 2013-12-01 17:11 x
言い訳太郎?「 いいわけないだろう」って聞こえました。
マイペースでやることが重要です。お仕事優先でね...
Commented by syo-kunin at 2013-12-01 21:39
黒豆さん、こんばんわ。。。

月末と別注品が重なって、UPが出来ませんでした~(汗)
今年流行った半沢流土下座で反省です・・・

決してネタ切れではありません(言い訳太郎 談) (ノ_-;)うぅぅ・・・
Commented by syo-kunin at 2013-12-01 21:42
井戸吉さん、こんばんわ。。。

いい若けぇもんがっ!!って怒られそうですよね~!
ゆらゆら帝国ネタは死ぬ程あるんですが、
書くとこっちが死にそうになるので(苦笑)
もう少し、ゆとりが出来たらUPします~♪みょん~みょん~みょん♪
Commented by minaduki-3 at 2013-12-02 21:40
お仕事がお忙しい時は無理しないのが、一番大切だと最近は特に感じます。
ストレスになると、続きませんね。

コメント、残してくださってありがとうございます。
Commented by syo-kunin at 2013-12-02 22:06
みなづきさん、こんばんわ。。。

無理はイケませんよね~!
仕事で無理ばかりしていて、そう思います(笑)
最近は肩が痛く、あ~これが
四十肩なんだぁ~と実感してるんです(爆) (='m') ウププ!
Commented by amamori120 at 2013-12-03 14:46
イイネ
Commented by syo-kunin at 2013-12-03 15:52
雨漏りさん、こんにちわ。。。

許してチョンマゲ!! ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
Commented by がっちゃん at 2013-12-05 21:56 x
番長さん こんばんは(*゚ー゚)v
お疲れ様です!
ゆらゆら~みょんみょん(*^-^*)
Commented by syo-kunin at 2013-12-06 06:11
がっちゃん、こんにちわ。。。

お疲れサマンサタバサ!
本当、仕事も大変なんですが、
意味不明な ♪みょん~みょん~みょん~♪ 攻撃が
プラスされるのでヘロヘロです~!! (ノ_・、)
<< 夢追人 2 紅葉散歩 >>