人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知ですっ♪

083.gif083.gif083.gif 何か年々、年の瀬の感じが薄れてくような(笑)
告知ですっ♪_a0078827_08212122.jpg
昼寝をしたら、クロが夢に出て来ました!

人間の格好をして番長に御礼を言うんですよ。

お前も一人前になったなぁ~なんて言ってたら目が覚めました!

そうとうヤバイな、俺・・・(笑)













告知ですっ♪_a0078827_08254111.jpg
以前、【夕ナビ】で取材に来てくれた、DJ HAGGYさんから

再度、オファ-を頂きました!

年内最後のスィ-ツ調査隊で紹介して頂きます♪

告知ですっ♪_a0078827_08285891.jpg
ディレクタ-さん(カメラ兼任)とDJ HAGGYさんが来店!

店内撮影はHAGGYさんもお手伝い~!

告知ですっ♪_a0078827_08304647.jpg
最後にムスメ(妻)とDJ HAGGYさんで記念撮影☆

放送は12月26日(木) 午後6時~J.COMにて♪


ムスメ(妻)がご案内していますが、

番長もレジの横でコソコソ作業しています~(笑)

by syo-kunin | 2013-12-23 08:41 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by いどきち at 2013-12-23 18:31 x
番長はん、またエキストラ!残念ですね。
クロが「あーよかった」なんて思ってないかな。
Commented by syo-kunin at 2013-12-23 19:58
井戸吉さん、こんばんわ。。。

はいっ! もともと表に出ないんで(苦笑)

子猫達がゴロゴロ床で遊んでいる横にクロがいて、
番長に御礼を言うんですよ~!
その節はお世話になりました!って(笑)
やっぱり可愛いきゃっつ(奴)でした (・∀・)9
Commented by minaduki-3 at 2013-12-23 20:10
あ・・・・そちら方面の放送ですね。(涙)

こちらのキャッツも最近、時々姿を消します。
夢には。(笑)
番長さんのようにキャッツ愛が、足りないのかなぁ。

ムスメ様と安らぎ、よろこびそして幸せなクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by がっちゃん at 2013-12-23 20:49 x
番長さんこんばんは(*゚ー゚)v
クロちゃんが夢に出て来て、猫の恩返しそろそろあるかな?笑
がっちゃんは、もうクリスマスケーキもたらふく食べてしまい、気分は12月26日気分。
番長さん宅は、ゆらゆらファミリーパテシエさんのホ~ルケーキでしょ~(*^-^*)
ケーキも3000円出さないと買えない時代に( ̄□ ̄;)
ケーブルテレビ観たい~。
Commented by syo-kunin at 2013-12-23 21:25
みなづきさん、こんばんわ。。。

すいません~放送地域がこの辺(イョこ濱・湘南)だけなんですよ!
公園のきゃっつ達、居なくなりますか???
きっと餌を求めてあちこち行ってるんでしょうね~
しかし・・・夢に出て来るなんて飼ってもないのに、
どんだけ好きなんだよ!って突っ込まれそうですよね(笑)
ありがとうございます! みなづきさんも良いクリスマスを☆
Commented by syo-kunin at 2013-12-23 21:33
がっちゃん、こんばんわ。。。

クロは可愛いだけで生きてるから、
恩返しなんて考えて無いと思いますよ~(笑)
番長も今日、ゆらゆらケ-キを頂きました!ホ-ルでね☆
ケ-キ作りの材料、値段が高騰しているのでしょうがないですよ・・・
特に玉子が高いっ!!(苦笑)
放送はこの辺だけなので、実家に戻って見るしかない鴨!
♪みょん~みょん~みょん~♪ (*'0'*)
Commented by amamori120 at 2013-12-25 13:51
番長殿   こんにちHA

商売繁盛  夫婦円満   重畳に存じます♪
Commented by syo-kunin at 2013-12-25 19:47
雨漏りさん、こんばんわ。。。

商売繁盛ならイイんですが・・・
相変らず経費節減の為、パ-トさん達には午前中で
上がってもらってるので、その分仕事が増えてるだけです(苦笑)
クリスマスなのにクルシミマス~☆ |)゚0゚(|
Commented by souu at 2013-12-25 21:04 x
クロちゃんが夢に出てくるって いつも気になってるんですね。
放送は見られないですが クリスマスの生菓子製作もご多忙だったのでしょう そんな様子も放送されるのですか?
Commented by syo-kunin at 2013-12-25 21:14
SOUU先生、こんばんわ。。。

特別に意識してる訳では無いんですが、
夢に出て来るって事は気にしてるんでしょうね(笑)

すいません! ロ-カルなので一部地域の放なんですよ~
クリスマスの翌日放送なので、正月の和菓子を紹介して頂きます♪
店内でムスメ(妻)と、DJ HAGGYさんのお話がメインですが、
その背後で風景のように作業している番長も写ってると思います☆
<< よいお年を☆ びっくりしたなぁ、モウ~! >>