よいお年を☆

029.gif029.gif029.gif
a0078827_21142638.jpg
今年も残す所あとわずかですね!

赤飯番長のひとりごとにお付き合い頂き、ありがとうごさいました♪

来年もボチボチやって行きたいと思っていますので、

お時間の隙間があれば、見てやって下さい(笑)



突然クロならぬ、ブロ友の黒豆さんからMailが!
a0078827_21195963.jpg
泣きそうですっ!! (泣笑)

ますむらひろし風のイラストが素晴らしい☆


それでは皆さん、来年も苦しんだり楽しんだり色々ありますが、

なんとかやって行きましょう~!


よいお年を~☆

[PR]
by syo-kunin | 2013-12-28 21:29 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/19246773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2013-12-29 10:48 x
クロもいい年を迎えられそうで良かったですね(^^)

番長さんも、体大切に、良いお年を!
Commented by aimable エマーブル at 2013-12-29 17:58 x
番長さん、こんにちは~

今年もお世話になりました^^
クロちゃんの夢、見たんですね~
クロちゃんとも3年くらいのおつきあいですか~
私もクロちゃんの話題は自分の事のように
嬉しかったです❤
近くなら会いに行きたいくらいです

年末年始お忙しいんでしょうね
お身体に気をつけて下さい
良い年をお迎え下さいね(^-^)
Commented by minaduki-3 at 2013-12-29 19:37
番長さん、こんばんは。
今年も残すところ、2日になりました。
お忙しい2日になると思いますが、身体に気をつけて突っ走ってください。(笑)

どうか、ムスメ様とよいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
来年もお付き合いくださいね。^ ^/
Commented by syo-kunin at 2013-12-29 21:05
黒豆さん、こんばんわ。。。

嬉しいイラスト、ありがとうございました!!
クロが子猫の時に飼ってればと最近思っています(苦笑)

今年もお世話になりました! 
来年も宜しくお願い致します~☆ ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2013-12-29 21:10
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

こちらこそ、ありがとうございました!
クロの夢を見るなんて、ほとんど病気ですよ(笑)
でも、可愛い奴なので憎めない・・・
エマ-ブルさんも、年末年始お忙しいでしょう?
来年も宜しくお願い致します~♪ d(-_☆)
Commented by syo-kunin at 2013-12-29 21:18
みなづきさん、こんばんわ。。。

バタバタしていたらもう年末ですね~
お気遣い、ありがとうございます!
年賀状以外は何もして無いんですが、何とか年を越せそうです(笑)
みなづきさんもよいお年をお迎え下さい!
こちらこそ、宜しくお願い致します☆ d(゚∀゚)b
Commented by emilia2005 at 2013-12-29 23:43
番長さん、こんにちは。
お餅やお年賀用のお菓子の用意で
年末もお忙しいのでしょうね。
でもクロちゃんが応援団なら、大丈夫っ!
社長のエピソードも、楽しみにしていますよ~。
どうぞよい新年をお迎えくださいね。
Commented by syo-kunin at 2013-12-30 05:57
エミリアさん、こんにちわ。。。

景気回復と言われてますが、まだまだ実感出来ないのが現状です・・・
例年通り、お餅とお年賀の準備はしていますが(苦笑)

クロ、またひょっこり現れると思います。
ゆらゆら帝国もかっ飛ばしてますから、またUPしますよ~
今年もありがとうございました!
良いお年お迎え下さい~☆ (・∀・)9
Commented by がっちゃん at 2013-12-30 06:40 x
番長さん おはようございます(*^-^*)
ぱからんぱからん♪が近づいて来ましたよ~。
年末年始超多忙だと思うけど、頑張って乗り切ってね~。
銀座の和菓子店でお餅つきやっていて、番長さんを思い出しました(^O^)
Commented by syo-kunin at 2013-12-30 16:13
がっちゃん、こんにちわ。。。

あっ!と言う間に年末ですね!
今年は無理しないと決めてましたので、
忙しいけど少し余裕がありました(苦笑)

餅つき、店頭での実演をずっ~と前から考えていたんですよ、
でも、一番忙しい時なので実現出来ず・・・
いつか、やりたいなぁ~と思っています!
来年も・・・♪みょん~みょん~みょん~♪ w(・Θ・;)w!!
Commented by tony_etoile_bis at 2013-12-31 01:14
番長さん、ムスメさんのブログで
真っ白すべすべなお餅の写真を拝見し、
とってもおいしそうでお腹が空いてきました~☆(笑)
ついに今年も終わりが近づいてきましたね。

よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by syo-kunin at 2013-12-31 06:06
tony☆さん、こんにちわ。。。

ここ何日か鏡餅とのし餅を作って真っ白に燃え尽きました(苦笑)
今日も作りますが、のし餅が意外と売れましたよ~
工場、配達の後は店番です。

来年は消費税も上がるし、景気回復とは言うものの
庶民にはまだまだ厳しい状態が続きます。
明るい話題が無いので、せめてブログだけでも、
楽しくしたいなぁと思っています~(笑)
良いお年をお迎え下さい! こちらこそ、宜しくお願い致します☆
<< あけましておめでとう! 2014年☆ 告知ですっ♪ >>