人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでだろう~?

026.gif026.gif026.gif ゆらゆら帝国はバレンタインの事を十五夜と言う(笑)
なんでだろう~?_a0078827_17181049.jpg
大物の来日が続きますね~! ロ-リングスト-ンズ、エリッククラプトン、

ボブ・ディラン、ジェフペック etc・・・

ロッド・スチュワ-ト、来ないかなぁ~! ジュリ-と同じ位好きなんですよ♪













今週末、毎年恒例のムスメ(妻)感謝祭の温泉旅行に行こうと思って、

候補地をネットで見てたんですけど・・・

すっごい気になる事があるんですよ~!

それは・・・値段(笑)

大体、一泊二食付きで一人8000~15000円が多いんですが、

中には一泊二食で一人80000円の旅館とかもあり、

この差は何でだろぅ?と思ってしまったんです!

勿論、建物や料理、サ-ビスが段違いに良いのは解ります。

んがっ! しかし・・・

同じ時間を過ごすのにこの70000円の差は果たして

実感して納得出来るのか?


じゃあ~番長、試しに80000円の旅館に

泊まってみたら?と思いますよね~?


いやいやいやいやいやいやっ!!


泊りたい気持ちはあるんですが、二人で一泊泊って

16万円払うんだったら海外旅行行けるじゃん!と

貧乏性の番長は思ってしまうのです(めんどくさい奴)

あ~っ!! 試してみたいけど・・・余裕無し !x・)ぷっ! 

ってか、早く泊る所探して予約しないとね!!

結果は次週、こうご期待(笑)


♪ジェフベックのソロコンサ-トにロッドがどっきりで乱入♪

 名曲ですね~☆


by syo-kunin | 2014-01-23 17:45 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by minaduki-3 at 2014-01-23 18:00
番長さんお二人で16万円、ムスメさんの感謝祭に是非。
番長さんのお小遣いで。(笑)
ムスメさん、お喜びに???

宿泊される方がいらしゃるから、お部屋があって豪華なお食事なんでしょうね。
Commented by syo-kunin at 2014-01-23 19:17
みなづきさん、こんばんわ。。。

そんな事言う奴は泊っちゃ駄目!って解っているんですが、
んっ~と考えてしまいます(苦笑)
きっと、今までに経験した事の無い何か?があるんでしょうか?
って、早くどこか予約しないと~(爆) σ(^_^;)アセアセ...
Commented by 黒豆 at 2014-01-24 10:15 x
宿はねえ、風呂が良くて、食事が良くて、寝心地が良くて・・・
でも、接客態度が一番大切ですよねえ。
気持ちのいい人がやってれば、少々ボロでもまた行きたくなる。

そして、安いのが一番ありがたい(^^! \(☆_@;)☆\(`-´メ)
Commented by syo-kunin at 2014-01-24 16:05
黒豆さん、こんにちわ。。。

はいっ! おっしゃる通りですね!
それで安いとなると、予約が取れない~(笑)

今回は食事と温泉、休息がポイントなんです。
普段、読めない本なんか読んでのんびりしたいんですが、
ムスメ(妻)はお出かけ好きなので、観光も・・・(苦笑) εε(・_・)ゞ
Commented by idokichi at 2014-01-24 20:55 x
宝くじ1億円あたったら、番長殿を1泊10万の宿にご招待します。
ありえないかな?私も貧乏神がいつもそばにいるもので。
Commented by syo-kunin at 2014-01-25 06:01
井戸吉さん、こんにちわ。。。

やったぁ~☆ 当たれ~当たれ~!!って、いつですか?(笑)
あり得ない事は無いと思うんですけど、お願いします~♪
井戸吉さんも貧乏神がそばに居るんですか?
番長もなんですよ~
こりゃ駄目だぁ~(ドリフいかりや風) ε-(ーдー)ハァ
Commented by がっちゃん at 2014-01-25 10:58 x
番長さん こんにちは(^-^*)/
ムスメ感謝祭の時期ですね。
また旅の写真楽しみにしてます。
バレンタインディ=十五夜 笑 ゆらゆら~♪
Commented by syo-kunin at 2014-01-25 13:46
がっちゃん、こんにちわ。。。

やっと年末年始の忙しさから解放され、
バレンタインまでは少しホッ!と出来ます~!
昨年の夏の旅行が無かったので、
今回は少し奮発してみようかなぁ~(苦笑)

ゆらゆら帝国の総裁、バレンタインデイの事を十五夜と言ったり、
小豆島の二十四の瞳を、七人の小人と言ったり、
自由人ですよね~♪みょん~みょん~みょん~♪
<< 湯けむり紀行@ 熱海温泉 前篇 夢追人 3 >>