ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

無音はつらいよ!

034.gif034.gif034.gif 4月の暖かさだったイョこ濱です!
a0078827_18564712.jpg
昨年末、亡くなってしまった大滝詠一氏。 

個人的には【恋のナックルボ-ル】が好きだったなぁ~♪合掌☆








先週、雨の日・・・

車で配達途中に異変がっ!!


突然、ナビの画面が切り替わり見た事の無いキャラクタ-が

出て来て喋りだしたんですよ~!

いゃあ~ビックリしました!

あんまり驚いたのでブレ-キを踏んだら・・・


【急ブレ-キは危ないよ~】



いやいやいやいやいやいやっ!!

何だよっ!! お前はっ?(笑)

喋るのもビックリしたけど、画面の端から端をウロウロ歩き出したのね。

だから、誰だ!? チミは???

で、店に戻ってエンジンを切るとナビの本体がスライドしだし

止まらなくなっちゃって・・・

ほっといたら止まるかと思って見ていたら5分経っても止まらず。

やっと車のロ-ンが終わったのに、電気系の故障でショ-トたら

まさに火の車だっ! と思い販売店に修理に出しましたよ~!

a0078827_19340063.jpg
翌日、車上荒らしにあったみたいな姿で帰って来ました(苦笑)

ラジオも同じ画面にあったので、直るまでしばらく無音の状態です。

これが結構キツイのね~!
a0078827_19365947.jpg
あのキャラクタ-は故障を知らせる物だったのか?

音無しがこんなに厳しい物だと、思い示されたのでした~!!


[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/19421303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2014-02-03 20:23 x
音無の車内。

誰もいないはずの後ろの席から何やら人の声が・・・・

え?





社長?
Commented by idokichi at 2014-02-03 21:13 x
なんだ、「音こはつらいよ」かと思ったら「音無はつらいよ」か
....社長? 怖いですね、それではサヨナラ!
Commented by syo-kunin at 2014-02-03 22:38
黒豆さん、こんばんわ。。。

この間、やっとロ-ンが終わったとホッ!としていたら
新しい軽自動車の契約を勝手にしていました(笑)
自動ブレ-キシステムの奴なんですが、
まだ2年位しか経って無いし、買い変える意味が解りません!
車が怖い~と言ってましたが、普通に乗ってますし(笑)
無論、キャンセルしましたよ~! (ノ_-;)ハア…
Commented by syo-kunin at 2014-02-03 22:42
井戸吉さん、こんばんわ。。。

音こはつらいよ!上手いですね♪
山田君~座布団3枚持って来て~!

普段、何気なく聴いてるラジオも無いと静かちゃんなので・・・
ゆらゆら帝国、そろそろUPしないと~☆
Commented by minaduki-3 at 2014-02-04 17:45
まさに、この状態の経験をしたことあります。
3年前、ブログ記事にもしましたが。(笑)

故障で無音も辛いですが、盗難はショックでしたよ。
ふふ。
Commented by 雪がっちゃん at 2014-02-04 18:13 x
番長さん こんにちは(*゚ー゚)v
昨日の暖かさは一体?雪降って来たよ~(>w< )
カーナビを、銀河検索から→地球検索に切替なかったら、故障したんじゃない?(+_+)
駅前で細川元首相の選挙演説、結構人集まっている。
ゆらゆら~♪帝国ホテル(^^*)
Commented by amamori120 at 2014-02-04 20:19
番長殿  こんばんHA

真昼の怪談?   ww
Commented by syo-kunin at 2014-02-04 20:22
みなづきさん、こんばんわ。。。

あぁ!! そう言えば盗難に遭ったんですよね!
すいません、思い出させてしまい・・・(汗)
こちらは故障なんですが、何か音が無いと
落ち着かないんですよ~!
ナビは無くてもラジオは必要だと思いました☆ ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2014-02-04 20:26
雪がっちゃん、こんばんわ。。。

昨日はポカポカだったのに今日はブルブル!
夕方は雪が結構降ってましたよ~体温調整が難しいですね(苦笑)
そうなんです、銀河系のモ-ドから切り替えるのを忘れてました!
って、番長はゆらゆら帝国人じゃ無いので!
社長とムスメ(妻)がゆらゆら帝国なんです~☆
Commented by syo-kunin at 2014-02-04 20:30
雨漏りさん、こんばんわ。。。

はいっ! 今まで見た事の無いキャラが出現して
喋るもんだからビックラこきました!!
故障の原因が解らないのに、修理代払って直すのも
なんだかなぁ~by 阿藤快です・・・(-_-;ウーン
by syo-kunin | 2014-02-03 19:45 | 雑談 | Trackback | Comments(10)