困ったちゃん

008.gif008.gif008.gif
a0078827_1024595.jpg

昨日の雪、
降りましたね~!

イョこ濱でも
16cmも積もり
大混乱でした!

午前中は仕事
でしたが、
午後は店を
早終いしました。

雪かきしないと!










今、使ってるPCはDELLなんですが、

3月にXPのサ-ビスが終了するに伴い

ここん所、PCに不具合が出て来ています・・・

8のダウンロ-ドを勧める表示が出るんですが、

機種が古くてダウンロ-ドの対応外なんですよ~(笑)

ブログの更新も時間が掛り、遅れがちです by 言い訳太郎


ビシッ!と新しいの買ってバシっ!と

UPしますのでチト、お待ちください~(汗)

a0078827_1038501.jpg

店内から見た風景、誰も歩いてません(苦笑)
[PR]
by syo-kunin | 2014-02-09 10:42 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/19443494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2014-02-09 16:33 x
道路には、こちらより雪がありますね(^_^;

広い道路は、融雪剤を撒いちゃうので、ほとんど雪は残らないです。
そのかわり、裏道に入ると雪のわだちでぼこぼこ状態ですけど〜(-"-)

おニューのパソコンで快適になりますように(^^!
Commented by syo-kunin at 2014-02-09 20:18
黒豆さん、こんばんわ。。。

番長、イョこ濱に来て初めてですよ~こんなに積もったの!
ムスメ(妻)も子供の頃以来だと言ってました。
表通りは除雪してるんですが、裏道はボコボコです(汗)

しかし、勝手にサポ-ト終了されても困るんですよね!
まだまだ使えるのに、買い替えは勿体無いんですけど・・・
Commented by がっちゃん at 2014-02-09 22:23 x
番長さん こんばんは

写真の景色凄い、昨日は雪国だった(^-^;
今日は雪掻きしたお店がその雪で、オシャレ雪だるまを作ったりしていた、楽しい通りが沢山あったよ(*^-^*)
猫侍 笑
番長さんは猫職人!
金曜日はバレンタイン☆ゆらゆら~♪
Commented by syo-kunin at 2014-02-09 23:11
がっちゃん、こんばんわ。。。

昨日(土曜日)の午後は雪が凄かったですね~!
ムスメ(妻)も雪うさぎを作って店先に並べてました(笑)
猫侍も来月、映画が公開するので楽しみですね♪
バレンタイン、ムスメ(妻)はくれないんですよ~!
買っても食べないからと言いますが、食べるっちゅうの!
明日、会う時に一緒に選んでやって下さい~☆
Commented by みなづき at 2014-02-10 09:08 x
雪の影響が、関東方面はおおきかったようですね。
こちらは高速道路の通行止め、電車ぐらいでした。
楽しめる雪はいいですが、被害影響はこまりますね。(笑)

新しいPCで快適に。♪
Commented by syo-kunin at 2014-02-10 09:42
みなづきさん、こんにちわ。。。

こちらは3cmでも積もると何かしら影響が出ます。
雪の多い所の方からすると、あに言ってんだ!と
鼻で笑われますよね~!
コンビニなんか品物が全然無くて、交通も麻痺状態。
結婚式や試験の人達も大変そうでしたよ!

PCは店のも駄目なので2台買わないと・・・
10年使える物を5年で使えなくしてしまう消費文化、
考え直さないといけませんよね~!!
Commented by idokichi at 2014-02-10 21:25 x
大雪の中では仕事になりませんね。
ビシッ!、バシっ! いい音です。期待してます。


Commented by syo-kunin at 2014-02-10 21:48
井戸吉さん、こんばんわ。。。

雪は積もらない方だと思っていたんですが、
お江戸からイョこ濱に来て13年経ちますけど
初めてですね、こんなに積もったのは!!

しかし、PCの動きが悪くて悪くて・・・
今日、買いましたよ~! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
<< 羽付き餃子の謎 無音はつらいよ! >>