冬の祭典☆

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
a0078827_1443145.jpg
何も言う事はありません。
すべて出し切った後の
笑顔が爽やかです。

選ばれるだけでも
大変な事なのに、
金メダルなんてあなた、
獲れますか?

同じアスリ-トとして
違うかっ!(苦笑)
拍手を送ります!
お疲れ様でした!
そして、また4年後
応援します☆
[PR]
by syo-kunin | 2014-02-24 14:52 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/19500853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2014-02-24 17:58
番長殿  こんにちHA

最初の頃は、ふがいなくて オリ番組 観るのもイヤだったんですが・・・
Commented by syo-kunin at 2014-02-24 21:00
雨漏りさん、こんばんわ。。。

素晴らしいパフォ-マンスを皆さん、見せてくれましたね!
真央ちゃんの涙もグッ!と来ました☆

4年後のオリンピックを目指して、番長も頑張ります! (違)
Commented by idokichi at 2014-02-24 21:59 x
金メダルの重圧はすごいものですね。
あまり期待されてない10代は、メダルとっちゃった!という感じです。
番長さん、金メダル饅頭つくったら!
Commented by がっちゃん at 2014-02-24 22:11 x
番長侍 こんばんは♪
オリンピック終わっちゃいましたね~☆
真央ちゃんのフリー気になって起きてみてました(*^-^*)
ゆらゆら帝国もオリンピックは応援してましたか~☆☆
また雛祭りで、繁忙期かな♪
Commented by 黒豆 at 2014-02-24 22:19 x
今回は、メダル以上のものがオリンピックにはあるはずだ、という思いを強くした大会でしたね。
そろそろ、クーベルタンの「参加することに意義がある」の心を取り戻してほしいものです。

でも、次回のあの国じゃそういう理屈は難しそうだけど(^_^;
Commented by syo-kunin at 2014-02-25 06:24
井戸吉さん、こんにちわ。。。

周りからのプレッシャ-も凄いでしょうし、日の丸を背負ってると
なおさら重いでしょうね~!
スノボ-の10代2人共、淡々として今の子だなぁ~と(笑)

金メダル饅頭、イイですね! でも、今から売れますかね? (爆)
Commented by syo-kunin at 2014-02-25 06:29
がっちゃん、こんにちわ。。。

割と早く終わっちゃった感じがしますよね~!
真央ちゃんの涙は金メダルでした☆
ゆらゆら帝国は毎日がオリンピックなので大変ですよ(笑)
あっ! UPしないとね~
3月に入るとひな祭り、
卒業式とイベントがありますからまた、バタバタします~!!
Commented by syo-kunin at 2014-02-25 06:35
黒豆さん、こんにちわ。。。

そうですね~メダルが獲れなくても、それに値する
素晴らしいパフォ-マンスを魅せてもらいました!!
葛西選手も、長野五輪でのモヤモヤを晴らしたんじゃないでしょうか?

次回開催国、問題が解決してまた、感動したいですね☆
無理かな~(苦笑)
Commented by minaduki-3 at 2014-02-25 17:37
オリンピックで初めて知る、選手の方々のそこに至る物語に感動と元気をたくさんもらいました。

選手の方々には楽しんでもらいたいオリンピックですが、重圧でなかなか楽しむまではいかないのでしょうか?
プレッシャーに勝つ、精神力ってオリンピックの場所では難しいのでしょうね。
選手の方々、ありがとう。
番長さんこの場所を、ありがとう。
Commented by syo-kunin at 2014-02-25 20:24
みなづきさん、こんばんわ。。。

上の4人は知ってたんですが、
初めて見る選手の方が多かったかもしれません。
ほとんどワンチャンスの世界ですからね、
その時に持ってる力、技を出すなんて出来ません~(汗)

羽生君、若いのにしっかりしてますよね! 可愛いし(変な意味じゃ無く)
4年後も楽しみですっ! ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by souu-3 at 2014-02-26 06:04
日本中の期待を背負って 本当にホントにお疲れ様!でした。
若い人達の活躍は嬉しいです。それだけに何時までも日本の平和が
続きますように願います。
Commented by syo-kunin at 2014-02-26 06:16
SOUU先生、こんにちわ。。。

想像を絶する重さを背負って舞台に立つアスリ-ト達。
10代の活躍も目立ちましたね!
この日に焦点を合わせて挑むだけで、凄いなぁ~と思います。

取り敢えず、選手の皆さんにはゆっくりして頂きたいし、
また素晴らしいパフォ-マンスを見せて欲しいですね~☆
<< まぶしくない草野球 新免、赤飯番長と申す >>