friendshipday2014@根岸

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
a0078827_19403678.jpg
去年は某国の
とっちゃん坊やが
駄々をこねてた
せいで中止に
なったイベント。
一昨日、
ムスメ(妻)から
行くと聞き急な
話だなぁと(笑)
ゲ-トで
金属探知機を
くぐり、いざっ!
アメリカへGO!












a0078827_1351024.jpg

ステ-ジではコピバンがジャ-ニ-の曲を演奏してました。

a0078827_1358107.jpg

キャップやワッペン、Tシャツ等が売られ賑わってます♪

a0078827_1434152.jpg

周りは森林公園でお天気も良く、競馬場跡地の建物も綺麗に見えますね。

a0078827_1461111.jpg

ムスメ(妻)がはしご車に乗る列に並んでいる間、つまみ食い(笑)

a0078827_1494793.jpg

こちらはチキンの丸焼きを豪快に焼いてます~♪

a0078827_14113172.jpg

アンソニ-ピザでミックス1枚を購入!1800円也。

a0078827_14135365.jpg

日本のLサイズより全然大きいっピザ!焼き手3人掛かりですよ。

a0078827_19354135.jpg

見ての通り、大き過ぎ(笑)右奥のド-ナッツ食えんのかいっ!

a0078827_19364012.jpg

はいっ!食えません~(笑)持ち帰り決定です(汗)

a0078827_19374759.jpg

とか言ってる矢先に、タコスまで買うってどうなのよっ!!

a0078827_19392926.jpg

食べに行ったみたいですが(笑)年に一回のイベントです、楽しめました☆
[PR]
by syo-kunin | 2014-04-12 19:45 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/19671028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2014-04-12 22:59
番長殿   こんばんHA
メタボの拙に早く追いついてくださいネ ww
Commented by tony_etoile_bis at 2014-04-13 00:02
番長さん、こんばんは!

ちょっとお腹が空いたこの時間帯に見るものじゃないですね~。
ますますお腹が空いてきました。。。
おいしそうで羨ましいです♪

タコス!
番長さんに連れて行っていただいた
渋谷のお店を思い出します。 最近行っていますか?
Commented by syo-kunin at 2014-04-13 05:38
雨漏りさん、こんにちわ。。。

お誘いしたかったんですが、
急だったので断念しました、すいません~!
プチアメリカを体験出来る機会だったんですけどね。

一昨年、30キロ痩せてから普通以上に食べてるんですけど、
太らない体質?になったみたいです~Σ(゚∀゚*)
Commented by syo-kunin at 2014-04-13 05:44
tony☆さん、こんにちわ。。。

深夜に見るとお腹空きますよね?(汗)
まぁ、とにかくサイズがいちいち大きいので、
ピザも1pcsだけしか食べれませんでしたよ~

渋谷のお店、お酒を止めたので足が遠のいてます(笑)
ケイジャン料理懐かしいですね~♫ 
Commented by idokichi at 2014-04-13 08:15 x
おー、食いしん坊夫婦!
結構毛だらけですね。
食べきれました?
Commented by syo-kunin at 2014-04-13 12:51
井戸吉さん、こんにちわ。。。

アメリカサイズの食べ物なので、
ピザも写真ので5~6人前はありそうです。
ムスメ(妻)の従妹Mちゃんも一緒だったんですけど、
女性軍は別腹みたいでタコスもバクバク食べてました(笑)

親交会と言うか、
大食い選手権みたいですよね~(*)´ー`(*)”モグモグっ!
Commented by souu at 2014-04-13 13:52 x
はしご車にも乗れるんですか?その写真見たいです。
食べ物だけでなく 色んな催しがあるのですか?
Commented by syo-kunin at 2014-04-13 20:17
SOUU先生、こんばんわ。。。

はしご車は日本のレスキュ-隊が参加して、高い所まで
上がる事が出来るアトラクションでした。
すいません・・・相変わらず、詰めが甘く・・・
写真撮って無いんですよ~(汗)
食べ物ばかり撮ってしまい・・・
他にも、地震の震度を体感出来る車や、
基地内の映画館で無料の映画が見れたり、オフィサ-クラブの
BARで飲んだり、子供達用のアトラクション等、紹介しないと
いけない物ばかりなんですが、
いかんせん番長ブログなので片寄ってます ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by minaduki-3 at 2014-04-14 08:35
サイズが半端ない。
また、そこが魅力かな。
つまみ食いの串焼きのあと、ピザにタコス・ドーナツは無理でしょう。
あはは。

でも、見ると買いたくなりますよ。

Commented by syo-kunin at 2014-04-14 09:41
みなづきさん、こんにちわ。。。

アメリカのサイズは大きいですからね~!

途中でムスメ(妻)とMちゃんと別行動にしたんですが、
串焼きの前に焼きそば(USサイズ調大盛り)を食べてしまい、
お腹一杯だったんですよ~!
その後に、ピザとド-ナッツですからね~(笑)
ノンアルも2本飲んでましたし、気持ち悪くなりました(極汗)
女性軍はタコスまで食ってましたが・・・Σ(゚∀゚*) あわわっ!
Commented by お願いがっちゃん at 2014-04-14 18:30 x
ガ~ン(古っ)笑

「このイベントの情報、次回教えて」ってムスメちゃんにお願いしていたけど、、(>_<)               
「覚えてないね~」って返事かな。
頭の中の消しゴム(^^*)

ネット検索では、岩国の基地情報しか出ないの。
Commented by syo-kunin at 2014-04-14 19:27
お願いがっちゃん、こんばんわ。。。

ゆらゆら帝国にお願いしちゃ駄目ですよ~(笑)
今回は急に行くと言われたので、番長もビックリしたんです。

根岸の基地は返還が近いみたいで、今年が最後かも知れません。
来年、もし開催されるなら一緒に行きましょ!
大丈夫、番長が覚えてますから(笑)
そうそう、岩国がやたら出てますよね~
♪みょん~みょん~みょん~♪
<< ♪咲いた~咲いた~♪ 第一回ペニンシュラマルシェ@磯子 >>