ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

幻のTV出演

038.gif038.gif038.gif
a0078827_15401142.jpg
そう言えば、
ポ-ルマッカ-ト-ニ-
いつの間にか
帰っちゃいましたね!

先日あるTVドラマ
から和菓子を作る
シ-ン(手先だけ)の
出演依頼がありました。

そう言えば・・・










こっちに来て働き始めた頃(2002年?)和菓子組合から電話があり

TVドラマの中で、堂本剛さんに教えている所を

撮りたいので出てくれないか?

とオファ-が来ました!

うちの工場長にですけど(笑)

とても恥ずかしがりやなので、丁寧にお断りしたんですが・・・

えっ?番長が出りゃイイじゃん!ってか?

いやいやいやいやいやっ!

和菓子作りどころか・・・配達位しか出来ず(笑)

今なら出来ますけど(苦笑)



で・・・

先日、同じ様なオファ-を頂きました。

手先だけ撮りたいと言ってたんですが、役者さんがやる事になり

番長の出演、またもや幻となりました~あはははっ!!


うちの和菓子(まだ公表出来ないんです)がそのドラマの

スト-リ-の中心的な物として使われるらしいんですよ♪

告知出来る様になったらUPしますね☆
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/19839157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by souu at 2014-05-28 06:07 x
そのドラマ 全国ネットですか?
手だけでも見たかったなぁ!
和菓子が主役?でご出演!おめでとうございます(^_-)-☆
Commented by minaduki-3 at 2014-05-28 11:52
きゃ!楽しみ。
全国ですよね。
でなきゃ、ぐれてやる。(笑)

楽しみしていますね。♪
おめでとうございます。
Commented by syo-kunin at 2014-05-28 16:10
SOUU先生、こんにちわ。。。

TBSの人気ドラマなので、全国放送だと思います。
番組名はまだ言えません(放送日が決まるまで言っちゃ駄目よ)が
番長でも知っていたドラマです☆
チト、ドキドキしましたが役者さんがやると連絡があり、
あちゃ~!って感じでした(苦笑) !(●´∀`)ノ
Commented by syo-kunin at 2014-05-28 16:18
みなづきさん、こんにちわ。。。

シリ-ズ化されている推理ドラマです。
そんな、ぐれないで下さい~(汗)
放送日が決まったら、告知しますので・・・まだ先だと思いますが♪

沢山ある和菓子店の中で、うちみたいな小さな店に
声を掛けてくれて本当、嬉しいです~!
ありがとうございます☆
Commented by syo-kunin at 2014-05-29 17:22
井戸吉さん、こんにちわ。。。

すいません!間違えてコメント消してしまいました!
ごめんなさい!すいません!!
Commented by idokichi at 2014-05-29 18:48 x
ドンマイ、ドンマイ
昔流行った言葉ですね。
今度は番長さんが役者になってください。
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2014-05-30 07:26 x
祝・手タレ 彡☆
…と、思ったら『幻』でしたかぁ (^-^;)
Commented by 黒豆 at 2014-05-30 11:20 x
何だったら、配達してる足だけでも! とねばらなきゃヽ(^。^)ノ

いつかは、顔出しでデビューを!
Commented by syo-kunin at 2014-05-30 16:37
ヌシさん、こんにちわ。。。

最初、社長に行ってもらおうと思っていたら、
役者さんの手と違い過ぎると困ると言う事で
番長が行く事になったんですよ。
手も役者さんで撮る事になり、結局没になりました(笑) (・∀・)
Commented by syo-kunin at 2014-05-30 16:44
黒豆さん、こんにちわ。。。

あいやぁ~足だけでも!そこまで考えつきませんでしたよ!
綾瀬はるかさんとか居るなら粘った鴨(笑)

いやいやっ!顔出しすると福山雅治と間違われないか?
心配なので止めときます(まだ言ってる) 
Commented by yuriko_chan at 2014-05-31 21:32
へ~~
私もこんなことがありました。
ブログに載せてた「赤坂MUGEN」・・(当時流行っていた今で言うディスコ)の記事を見た週刊ポストの編集者から連絡があって私の持ってる資料を貸してくれ!って言うの。
なんかちょっと嬉しくなって編集部に送ったら・・・・・・

今回はゆりこさんの資料は使いませんでした。ご協力ありがとうございましたと、、、、
げげげ
結局ボツ(ーー;)
特集記事の載った週刊ポストが一冊送られてきました。
なんじゃそりゃ~~
Commented by syo-kunin at 2014-05-31 22:34
yuriko-chan、こんばんわ。。。

MUGENのブログ、見てましたよ!
雑誌社からそうゆう話が来てたんですね~?

後にも先にも没になったのはこの2つでした!
ドラマ、公開日が決まったらお知らせしますので、
良かったら見て下さい~☆
Commented by 真夏日がっちゃん at 2014-06-01 10:46 x
番長さん こんにちは♪
ドラマ楽しみ。
老舗和菓店の後継者争い、遺産相続争いのあらすじかな(*^-^*)
ストーリーの中心のお菓子は何だろう(^-^)

ゆらゆら帝国のみなさんはお元気ですか~♪
暑い時の過度のゆらゆらは・・面白いを超えて、いらいら帝国になっちゃうね(^-^;
熱中症にご注意!!
Commented by syo-kunin at 2014-06-01 11:11
真夏日がっちゃん、こんにちわ。。。

ドラマのスト-リ-も聞いているんですが、
まだ言えないんですよ! あ~言いてぇぇ~(笑)

ゆらゆら帝国、暑くなくてもイライラしますよ(苦笑)
相変わらず、我が道を行く帝国です。
がっちゃんもご自愛下さいね☆
by syo-kunin | 2014-05-27 16:15 | 雑談 | Trackback | Comments(14)