告知ですっ☆

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
a0078827_15393430.jpg
仕事をしていたら
ムスメ(妻)が人間ドッグ
の案内を持って来た。

直接、病院で受けるより
少し割安になってる
みたいなんですよ。

行くの面倒くさいので
何か言うと
ワンっ!とか
クウ~ンとか
ガルルルって返事してたら
激怒しました(笑)




第三回 ペニンシュラマルシェ
6月7日(土)10時~3時まで

ブリリアシティ横浜磯子内 ヒルトップスクエア

雨天の場合は屋内で開催します♪ 有料駐車場100台有。




ムスメ(妻)がワ-クショップを開催します。 

水中花復活プロジェクト

水中花を作って、お茶を飲む会です☆

妻バカと呼ばれそうですが、応援してやって下さい~☆

[PR]
by syo-kunin | 2014-06-04 15:53 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/19866581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2014-06-04 17:45 x
そりゃ、怒られる(^u^)プププ

しっぽ巻いて反省しないとね( ̄^ ̄)b
Commented by souu at 2014-06-04 17:57 x
健康を気遣っていらっしゃるムスメさんに1票!ガルルルって何どすえ?
心配掛けないで下さい(^_-)-☆
水中花 涼しそうで良いですね。
Commented by syo-kunin at 2014-06-04 21:04
黒豆さん、こんばんわ。。。

うぷっ!最初は笑ってましたけど、
最後はいい加減にしろ!と・・・(苦笑)

隣の部屋でカサカサ音がするので、そっ~と見ると
水中花を作ってます。
楽しくてしょうがないって言ってました☆ (A;´・ω・)アセアセ
Commented by syo-kunin at 2014-06-04 21:10
SOUU先生、こんばんわん!

健康なのが一番なんですが、人間ドッグの案内を見ると
近くの病院でも出来る内容なので、
わざわざ遠くまで行かなくてもイイかと・・・(滝汗)

ワン!は相槌、クウゥ~ンは甘え、ガルルル~は威嚇です(笑)
水中花、本人は作るのが楽しいと言ってますが、
どこが楽しいのか?まったく解りません~!(笑)
Commented by idokichi at 2014-06-05 08:40 x
番長さんの気持ちが3語の中によく表れています。
でも、ワンちゃんじゃないので、ワンダフルとはいえません。
Commented by みなづき at 2014-06-05 11:52 x
番長さんの気持ちも、ムスメさんの気持ちもわかります。
ご夫婦でご一緒に安心を。
Commented by syo-kunin at 2014-06-05 16:59
井戸吉さん、こんにちわ。。。

一つの検査が終わると次は胃カメラ、大腸、エコ-と
立て続けに検査を受けさせられたので、
年に1回で良いやと思ってます。
無論、検査を受けた方が良いんですが、(苦笑)
Commented by syo-kunin at 2014-06-05 17:03
みなづきさん、こんにちわ。。。

そうですね、安心の為に受けるべきだと思いますが、
時間もお金も掛かり過ぎで(極汗)

血液検査とか簡単な検査なら、近所のお医者さんでも受けられるし、
わざわざ紹介状を書いてもらって行かなくてもイイかな?と・・・
Commented by amamori120 at 2014-06-05 18:39
>番長殿   こんにちHA
ウチだったら 頭をコツン・・・間違いなしっ

来週、検診   あぁ 嫌だなぁ ^^;
Commented by syo-kunin at 2014-06-05 21:04
雨漏りさん、こんばんわ。。。

あははっ!普通はそうですよね!
ゆらゆら帝国人にはこの位で丁度イイんです☆

用心しているうちは大丈夫だと思います(信憑性無し)
ゆらゆら帝国人は血圧が高いと言われているのに
身体に悪そうな物ばかり食べてますから~(苦笑)
Commented by 大雨がっちゃん at 2014-06-07 12:06 x
番長さん こんにちは♪
めっちゃ雨ですね~☆
今日ペニンシュラマルシェだったのですね~お客さんどうです~?
土曜日はいろいろ用事あって、なかなか磯子に行けない(^-^;
夜市ならいいな~。
水中花イベント☆ムスメちゃん頑張ってますね♪
番長さんは毛皮好き?小林クロちゃんもムスメちゃんも毛皮だし。笑
Commented by syo-kunin at 2014-06-07 19:13
大雨がっちゃん、こんばんわ。。。

今日のマルシェは玄関を出ようとしたら、
電話が掛かって来て中止になりました(汗)
室内でもやると言ってたんですが、大雨洪水警報が出てたので
主催者側もギリギリまで考えてたみたいです。

水中花、なんちゅうか・・・夢中ですね(笑)
良い趣味だと思います☆
毛皮はそんなに好きではないかな?ホワ~イ?(゚ω゚;A)  
<< 美味しいピザ♪ 渡る世間は猫ばかり >>