告知です☆

emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
a0078827_5543035.jpg
第六回 
ペニンシュラ
マルシェ


9月6日(土)
10時~3時まで
ブリリアシティ横浜磯子内 
ヒルトップスクエア

※雨天の場合は
屋内で開催します♪ 

有料駐車場100台有。
a0078827_622025.jpg

今回は8日が十五夜なので、
ちびうさぎも販売致します♪
自家製・黄味餡のホクホク感を是非、
ご賞味下さい☆

[PR]
by syo-kunin | 2014-09-04 06:06 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/20163278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by souu-3 at 2014-09-04 10:55
今年の十五夜は早いのですよね。
一つ目のお饅頭 月よりウサギさんが飛び出してますね。
Commented by minaduki-3 at 2014-09-04 17:23
8日が十五夜ですか、うっかり。
可愛いお饅頭、癒されます。
月でうさぎさん、お餅ついている感じがします。


Commented by syo-kunin at 2014-09-04 20:10
SOUU先生、こんばんわ。。。

参りました!早過ぎます~
例年だと中旬から下旬なんですが、今年は8日と言う早さ(笑)

上の和菓子は練切り餡に砕いた栗を入れて丸めた物で、
外側は透明な寒天で作りました。
薄く伸ばした寒天に茶色の色付けをし、
型抜きしたうさぎを月に抱きついてるイメ-ジをしてみました☆
Commented by syo-kunin at 2014-09-04 20:15
みなづきさん、こんばんわ。。。

今回は早いんですよ~!
や~ね!って言ってられないんですけど(苦笑)
先月は暑くて秋のイメ-ジが中々出来ず、
気が付けばもう9月・・・
猫もそうですが、うさぎも職業・・・可愛いです(笑)

あっ!お仕事、無理しないで下さいね☆
Commented by idokichi at 2014-09-04 21:30 x
ペニンシュラマルシェ 舌をかみそうな名称。
兎ちゃんかわいいね。行ってみたいけど、その日は
ボランティアをする予定。
Commented by syo-kunin at 2014-09-05 06:04
井戸吉さん、こんにちわ。。。

あははっ!ペニンシュラと言うとホテル?と思う方もいますよね?

去年、みなとみらいの催事に来て頂いた時みたいにまた来て下さい!
あいゃ~今回は残念!!
ボランティア、頑張って下さいね~☆
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2014-09-08 07:33 x
本当は昨日
お店へちびうさぎ達を買いに行くつもりだったのですが
1日雨がやまずに断念しました (T△T)
Commented by syo-kunin at 2014-09-08 18:17
ヌシさん、こんにちわ。。。

残念~!今日も雨ですね。
今日ほど雨が憎い日はありません!
今年の十五夜はチト早かったですよね~
敬老の日が終わってからでもイイのに(苦笑)
明日はス-パ-ム-ン、晴れて見れるとイイんですが☆
<< はじまりました!! BankART NYK@東アジアの夢 >>