寒みぃデイビスjr

a0078827_10485198.jpg

今日のマルシェまさかの屋外!!

しかも11時頃から降り出した雨で気温が急降下!

テント内まで浸水して来たので12時で撤収しました。

マルシェ自体は年内最後になります。




【10月31日のハロウィン】
a0078827_13345199.jpg

毎年恒例のハロウィン・イベント、今回はチョコと饅頭を用意♪
a0078827_13414275.jpg

続々と子供達が来て【トリックオアトリ-ト!】と言います。
左上の赤ちゃん、ス-パ-マンのコスプレ(笑)
a0078827_13424820.jpg

去年より仮装度がUPしてました☆
a0078827_13433122.jpg

女の子達はアナ雪の衣装、男の子はマントに
どろろん閻魔くんみたいな帽子が多い~!

用意した80個のお菓子も、あっ!と言う間に無くなりました☆
[PR]
by syo-kunin | 2014-11-01 13:49 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/20340471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2014-11-01 11:08 x
雨は降ってないの〜?
Commented by syo-kunin at 2014-11-01 11:14
黒豆さん、こんにちわ。。。

今、降って来ました!しかも、かなり寒くて〜!
Commented by minaduki-3 at 2014-11-01 13:32
日差しがないですが、雨でなくってよかったですね。
盛況でありますように。
Commented by syo-kunin at 2014-11-01 18:40
みなづきさん、こんばんわ。。。

途中から雨が降り出して、お客さんも退散してしまったので
お昼に撤収となりました~!

ずっ~と室内でやっていたので今日はビックリ(笑)
カステラの切り落とし(7~8片)1袋とか、
きび糖を使ったガレット(試作品)等、
普段売って無い物も販売しましたよ☆
Commented by idokichi at 2014-11-01 20:09
ハロウィンの時は無料で、菓子を配るんですね。
子供たちも、衣装をまとい、楽しそう。
年々、衣装が派手に?
Commented by syo-kunin at 2014-11-02 07:30
井戸吉さん、こんにちわ。。。

何年か前から、子供達にお菓子を配ってます。
保護者の方が必ず付き添い、ル-ルを守って
(一度貰ったのに又貰いに来たり、子供だけで来店しない)
約束で続けています。
磯子って周りに何にも無いので、少しでも楽しんで
もらえたらと始めました☆
Commented by souu at 2014-11-02 07:57 x
こちらは雨でも暖かいと思っていたのですが
寒かったのですか。大変でしたね。
ハロウインも大人は中々大変ですネ
Commented by syo-kunin at 2014-11-02 13:18
SOUU先生、こんにちわ。。。

出る時は曇りだったんですが、
お昼前からポツポツ降りだし、
テント内に浸水して来たので撤収しました。
急に寒くなり参りましたよ(汗)

ハロウィン、子供は大喜びです~d(・∀・*)♪
<< 欲が無いのはよくない☆ 告知です☆ >>