年内最後のお休みでした☆

emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif
a0078827_20163660.jpg

今日(21日)は年内
最後のお休み。
年賀状を書いたり、
大掃除をしなきゃと
思ってはいるんですけど
折角のお休みですから
お出かけ好きの
ムスメ(妻)と映画を
見に行って来ました!
おいおいっ!年賀状
書けよって話よね(笑)





a0078827_21124879.jpg

JR桜木町駅ビルCIALの1階にある【PALETAS】
鎌倉が本店のアイスバ-♪この寒いのにアイス屋さん大盛況でした。
ムスメ(妻)が以前食べた写真をUP、フル-ツがたっぷり入った
アイスらしいんだけど1つ480円はチト高いよね?
a0078827_21242819.jpg

ランチで食べた【三崎のまぐろ丼】生卵が付いていて、溶いて
掛けて食べて下さいと言われたんだけど、そんな食べ方初めてなんでね、
中々かけれ無く最後の二切れでやっとかけて食べました~(笑)
a0078827_2138910.jpg

セットで付いてる牡蠣フライ、番長は醤油に辛子で頂くのが好きなんです♪

映画は【GONE GIRL】を観ました。
感想は・・・うん、サイコ・スリラ-ですね(苦笑)

さぁ~後10日間頑張るべっ!!
[PR]
by syo-kunin | 2014-12-21 22:00 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/20562365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2014-12-22 09:46 x
カキフライもソース派の黒豆ですヽ(^。^)ノ

ゴーン・ガール、サイコ・スリラーでしたか、そうですか
(^u^)プププ
年明けまでに、もう1本くらい見に行きたいのですが、何がいいですかねえ。
Commented by syo-kunin at 2014-12-22 13:29
黒豆さん、こんにちわ。。。

牡蠣フライ、ソ-ス派ですか!だいぶ前にブログで
牡蠣ましたが、いやっ!書きましたが
番長、魚介類は醤油なんですよ~!

妖怪ウオッチとベイマックス、バンク-バ-の朝日は
凄く混んでました!って黒豆さんの方が詳しいでしょ(笑)

デヴィッド・フィンチャ-監督の話題作?
だったので見ました、ネタバレするので言いませんけど
セブンの方が面白かったですね~ ε=(・o・*) フゥ
Commented by minaduki-3 at 2014-12-22 17:24
こんにちは。
掃除も年賀状も大切ですが、リフレッシュも大切です。
よかったわ。♪

最後の2切れにかけた、お味はいかがでしたぁ?(笑)
牡蠣フライ、昨日食べました。うふ。

Commented by syo-kunin at 2014-12-22 19:07
みなづきさん、こんばんわ。。。

年賀状、今年も中々書けません(苦笑)
今週から更に忙しくなるので
休める時は休みたいのが本音です。

まぐろ丼に玉子を掛けるって初めてなので
躊躇しましたが掛けて食べたら・・・
玉子かけご飯とまぐろを一緒に食べてる感じだけで、
こりゃ美味いと言う程でも無かったんですよ~(笑)
牡蠣フライは美味しかったです♪ (・∀・)b
Commented by idokichi at 2014-12-22 19:59
そう、年賀状より二人でおいしいもの食べて、映画館
で、夫婦愛を育む優先ですね。
ご馳走様でした。
Commented by souu-3 at 2014-12-22 20:18
食べて映画を観たら頑張れるんですよ。無理に年賀状書きに
専念してもご馳走がチラチラして捗らなかったかも?
Commented by syo-kunin at 2014-12-22 20:47
井戸吉さん、こんばんわ。。。

いゃあ~年々、年賀状を書くのが面倒になってしまい
後に後にと目を伏せてしまいます(大苦笑)
クリスマスのイルミも見れたし、たまには色んな店を
見て美味いもん食わないと駄目ですね~☆(→ܫ◕ฺ)
Commented by syo-kunin at 2014-12-22 20:54
SOUU先生、こんばんわ。。。

もう年末なのに1枚も書いてません(極汗)
PCで裏面は印刷してあるんですけど、
表の宛名は毎年、手で書いてるんですよ☆

年内には書いて出したいと思ってるんですけどね♪
Commented by pop_up_pump_up at 2014-12-23 13:53
このアイス屋さん吉祥寺にもできて気になってたんです。
いつのまにか季節が変わって、食べ損ねてますが・・・
480円は強気の値段ですよね。

牡蠣フライはレモンかタルタルソース派です~♪
Commented by syo-kunin at 2014-12-23 19:58
にこちゃん、こんばんわ。。。

そうなんです、鎌倉本店の次に吉祥寺店が出来て、
桜木町店は今年の春OPENです。
食べては無いんですが、480円は高いですよね!
果物をふんだんに使ってるとはいえ(苦笑)
吉祥寺もオフ会以来行って無いし、
実家にも帰省してません~!

牡蠣フライにレモン&タルタル、定番ですよね♪
<< ご褒美☆ 学習したのだ! >>