目の付け所が違うなぁ☆

013.gif013.gif013.gif
a0078827_19481214.jpg
社長が突然、ガソリンの
メ-タ-が無くなった!
と番長に言うんですよ。
はぁ?ガス欠ですか?と
聞くとメ-タ-自体が
無いんだ!との事。
スピ-ドメ-タ-の横に
デシタル表示されている
アレなんですが(苦笑)
どうやったら無くなる
んだろ?と意味が
サッパリ解らないので
取り敢えず車を
見に行ったんです。

















a0078827_20243262.jpg

エンジンを掛けて見ると・・・
a0078827_2025753.jpg

あるじゃん!

いったい何処を見て無いと騒いでるのか?

あっ!いけね!人と目が付いてる場所が違うんだった~!(苦笑)

ゆらゆらもう一丁、行きますか?
[PR]
by syo-kunin | 2015-03-05 21:04 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/20964846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minaduki-3 at 2015-03-06 17:05
ガソリンメーターが消えるって、怖いよ!!
車が突然に止まったらぁ・・・。
ガソリンメーターが消えるだけでも。ぶるぶる。

あ!宇宙人社長には、普通の人間とはでしたね。(笑)
面白すぎですよ。
Commented by syo-kunin at 2015-03-06 21:09
みなづきさん、こんばんわ。。。

普段から言ってる事の8割がこんなんで(苦笑)
番長は慣れてますが他の人が聞いたら、どうかしてると
思いますよね~

最近も具合が悪いと言いながら元気ハツラツだし(笑)
Commented by amamori120 at 2015-03-06 22:22
番長殿   こんばんHA

ゆらゆら もう一丁 などと仰有らず 100丁ほど~♪
Commented by souu-3 at 2015-03-07 06:17
何と言われても まず、見に行く!
番長さんはエライ!!
Commented by syo-kunin at 2015-03-07 06:45
雨漏りさん、こんにちわ。。。

思い出すと具合が悪くなるので、中々書けないんですよ(笑)
今日、催事があるので終わって書く
元気があったらUPしますね~☆
Commented by syo-kunin at 2015-03-07 06:48
SOUU先生、こんにちわ。。。

ガソリンのメ-タ-が無いってことは、
ディスプレイパネルごと無くなってるのかと思いますよね?
あり得ないんですけど!
あり得ない事をサラッとやっちゃう人なので~(笑)
Commented by yuriko_chan at 2015-03-07 22:06
天然でんねん
Commented by syo-kunin at 2015-03-07 23:15
yuriko-chan、こんばんわ。。。

そうでんねん!(総天然)
まぁ大変な人だと言う事は確かです(笑)
<< 大桟橋でマルシェ☆ アメリカンスナイパ-☆ >>