人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十津川警部の事件簿54

029.gif029.gif029.gif
十津川警部の事件簿54_a0078827_19101143.jpg
去年の5月にドラマでうちのお菓子が
使われますと言ったんですが・・・
ようやく告知出来ます!

西村京太郎サスペンス
サンライズ出雲 消えた似顔絵の女
2015年4月13日午後9時TBSで放送
渡瀬恒彦さん主演の
十津川警部シリ-ズ54話目。
原作は【夜行列車の女】
いやいや、もうお蔵入りかと
思ってたらスタッフの方から
Mailが来て一安心♪
しかし、夜行列車とか
寝台特急ってタイトルは
必ず殺人事件が起きるよね(笑)
詳しくはコチラをクリックしてちょ☆
by syo-kunin | 2015-03-26 20:34 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by amamori120 at 2015-03-26 21:18
番長殿   こんばんHA

4月13日午後9時TBS   しっかりメモを~ ♪
Commented by syo-kunin at 2015-03-27 05:46
雨漏りさん、こんにちわ。。。

うちの【ちょこぼ~る】がドラマ内で使われます。
劇中ではショコラルと言うみたいですよ。
しかし、何故うちのお菓子を使ってくれたのか?
数ある菓子店があるのに嬉しい事です☆
Commented by 黒豆 at 2015-03-27 10:02 x
4月13日午後9時TBS

φ(.. ) メモ

ちょこぼ〜るがショコラル

φ(.. ) メモ
Commented by syo-kunin at 2015-03-27 16:27
黒豆さん、こんにちわ。。。

こうゆうドラマって寝かせておくもんなんですかね~?
てっきりお蔵入りかと思っていました(苦笑)
今だから言えますが、ちょこぼ~るを使いたいと去年の5月、
作ってるシ-ン(手だけの撮影)を頼まれたんですよ。
都内のスタジオまで来てくれと電話があって
ドキドキしてたら翌日、やっぱイイですと(笑)
どんな風に使われるのか、楽しみです Σd(゚∀゚d)
Commented by minaduki-3 at 2015-03-27 17:10
番長さん、しっかり拝見します。
どんなシーンで、どうんな感じなんだろう!!
わくわくします。^^
Commented by syo-kunin at 2015-03-27 20:33
みなづきさん、こんばんわ。。。

去年、ブログでドラマで使って頂きましたと
言っておきながら、放送する気配すら感じて来なく
内心やべぇ~なぁと思っていました(笑)
内容は少し知っているんですけど、
ネタバレになってしまうので言えないんですよ。しぃません!
番長もONAIR楽しみです☆
Commented by souu-3 at 2015-03-28 10:22
主人が好きなサスペンス!皆、殺されるんですね。
老舗和菓子屋の話ですね。手帖に書きました。
Commented by syo-kunin at 2015-03-28 13:11
SOUU先生、こんにちわ。。。

ちょこぼ~る、和菓子屋か洋菓子屋か
微妙なお菓子なんで(笑)どちらかと言えませんが、
聞いた範囲では、このお菓子が売れて大手メ-カ-が真似を
して作り、オリジナルの店が放火され
事件に発展して行くようです。(スタッフから聞いた範囲)
後は放送日のお楽しみと言う事で♪
Commented by 黒豆 at 2015-04-14 09:18 x
見たよ〜ヽ(^。^)ノ

けっこう重要なアイテムで使われてましたねえ。
チョコボール作ってる場面は、番長さんとこじゃないのかな?

ドラマは、カメラのトリックにかなり無理があったけど、最後はお約束の崖っぷちでいかにも十津川シリーズでしたね(^^)。

チョコボール、「しょこらる」で売り出すとビルが建つみたいですね。
でも、殺されちゃうかもしれないからやめといた方がいいか
(^u^)プププ
Commented by syo-kunin at 2015-04-14 17:01
黒豆さん、こんにちわ。。。

見て頂きありがとうございます~!
工場でちよこぼ~るを作るシ-ンはうちじゃ無いんですよ。
多分、浜町(東京)にある和菓子屋さんで
撮影したと思います。
何故なら、依頼されて行く所だったんですが
没ちゃったんで~(笑)

あははっ!最後の捕まるシ-ンは断崖が多いですよね~
何故なんでしょうか?(汗)
しょこらるとして売ったらビルなんか立ちませんよ、
実際、儲かって無いですから(大苦笑)(´・ェ・`)
<< 猫侍シ-ズン2 最近食べた物☆ >>