人気ブログランキング | 話題のタグを見る

friendshipday2015@根岸

019.gif003.gif019.gif
friendshipday2015@根岸_a0078827_184794.jpg
春一番みたいな強風の中。
今年も行って来ましたよ!
フレンドシップデイ♪

噂では去年で最後と
聞いてたんですが、
今年も開催されました!
ゲ-トで金属探知機を潜り
BBQの匂いが漂う
広場へGO~☆
でも、かなり出店が減って
いてチト物足りない感が
ありましたね。











friendshipday2015@根岸_a0078827_1903320.jpg

10時30分頃に着いたんですが、既にこの混みよう!
friendshipday2015@根岸_a0078827_1913066.jpg

行列のナチョス屋、うぷぷっ!看板の円500!ま、伝わるのでOKです!
friendshipday2015@根岸_a0078827_1932931.jpg

ステ-ジでは海兵隊の方達がテイラ-スィフトとか
ファレルウィリアムスのコピ-を演奏中~♪ ハピ-♪
friendshipday2015@根岸_a0078827_1993984.jpg

おおぉ!ドネルケバブ!お姉さんに美味しい所、切ってもらいました!
friendshipday2015@根岸_a0078827_19115187.jpg

行儀が悪いんですが、座れる席が無く立ち食いです(汗)美味☆
friendshipday2015@根岸_a0078827_19135793.jpg

アメ-ジンググレ-スが歌われた時、座ってた米国人のおばさんが
立ち上がり胸に手を当てて、目を瞑ってたのは印象的でした。
friendshipday2015@根岸_a0078827_19205219.jpg

勿論、警備の人達もステ-ジに向かい敬礼!ちゃんとしてるのね。
friendshipday2015@根岸_a0078827_21104634.jpg

去年、はしご車に乗りたかったムスメ(妻)ですが、超~混んでて断念。
friendshipday2015@根岸_a0078827_21121836.jpg

今年も爆混みっ!でかなりの強風で断念(笑)
friendshipday2015@根岸_a0078827_21135762.jpg

去年、SOUU先生に写真が無いと指摘されたので(汗)
今年は忘れずに撮って来ました!お待たせしました(1年もっ!(苦笑)


今回のフレンドシップを見て、こりゃ来年は無い鴨と思っちゃいました。
実際、何年も前からこの施設は撤退すると言われてますからね、
今年が最後だと思うと(多分)チト、残念。

が、しかし、心のどっかで来年も開催しないかなと思う番長でした☆


※ まったく関係無いんですけど、久し振りにおっ!と思ったCMです。 【☆】
by syo-kunin | 2015-04-18 21:22 | イベント | Trackback | Comments(14)
Commented by minaduki-3 at 2015-04-19 17:12
今年も開催されてよかったですね。
横田基地も毎年開催されて、多くの方々が楽しそうですもん。

はしご車は残念。
是非、来年も開催されて乗れますように。^^

Commented by amamori120 at 2015-04-19 17:13
番長殿  こんにちHA

お知らせをいただいていたのに、何だ神田で 行かれず 残念(/_;)

面白さうですねぇ

ソの字が喜びさうなイヴェントのやうでぇ ♪
Commented by idokichi at 2015-04-19 21:22
今年最後なら、この写真は貴重なものになるでしょう。
はしご車に乗りたい?  おてんば娘?の奥さん!
Commented by syo-kunin at 2015-04-19 21:32
みなづきさん、こんばんわ。。。

去年で最後かと思っていたんです。
先月、今年もやるよ!と聞きムスメ(妻)の従妹Mちゃんと
三人で行って来ました~!

はしご車はちびっこ達で混んでまして、
1時間以上待ちだと言ってました。
しかも強風で開始1時間で中止になってましたよ(苦笑)
Commented by syo-kunin at 2015-04-19 21:37
雨漏りさん、こんばんわ。。。

いえいえ、もう少し早くお知らせしとけば良かったんですが、
こちらの連絡が遅かったんで、すいません~!
イベント内では、ミニ遊園地みたいに色んなアトラクションが
あったのでS君が来たら結構、遊べたと思います♪

来年も開催されたら又、ご連絡しますね☆
Commented by syo-kunin at 2015-04-19 21:45
井戸吉さん、こんばんわ。。。

多分、今年で最後だと思います・・・
人気のピザ屋とド-ナッツ屋もやって無く、
映画館も閉鎖されていました。
去年はアナと雪の女王を上映してましたよ♪
スタバの缶ジュ-ス(日本未発売)買いたかった~

はしご酒なら、得意だったんですけどね!(違)
Commented by がっちゃん at 2015-04-20 20:03 x
台風みたいな雨。
番長さんもせっかくの休日が雨で残念。
(>y<)
軍のイベントお誘いありがとう(^人^)
ゆらゆら帝国No.1と噂の従姉妹さんにも
お会いしたかったのに残念。
ピザ、ドーナツ、アイスクリーム食べたかった
けど・・ケバブメインかな。(^w^)
イオンで妖怪ウオッチの練り切り販売するみたい。どんなかな。
そうそう栗ちょこぼーるテレビのご出演おめでとう♪
Commented by syo-kunin at 2015-04-20 22:49
がっちゃん、こんばんわ。。。

風が凄いですね!こっちも強風ですよ~!
休みは日曜日に変わりました、本当は月曜日の方が
出かけるにはイイんですけどね、混んでなくて!

フレンドシップは今年で最後かも知れませんが、
来年も開催されたら行きましょう~♪
ドラマは意外と映っていて良かったです☆
Commented by souu-3 at 2015-04-21 06:28
お待ちしてました!
って恥ずかしい。忘れてました(-_-;)ごめんなさい
やっぱり写真があるとよ~~く判ります。有難うございます。
風の中ご苦労様でした。はしご車は人気なんですね。
Commented by 黒豆 at 2015-04-21 09:29 x
やっぱ、横浜ですねえ。
信州じゃこんな催しはない(^_^;

CM、ここまで大げさにやってくれるとなかなか面白い(^^!
Commented by syo-kunin at 2015-04-21 19:06
SOUU先生、こんばんわ。。。

いえいえ、こちらこそお恥ずかしいです。
はしご車の話をしてて写真が無いなんて、
可笑しな話ですもんね。
以前もクル-ズランチ(船でイョこ濱近辺を周る)を
した時も写真を忘れ、黒豆さんに突っ込まれる大失態(汗)
どうも大事な所が欠落してるんだと思います・・・
という訳で今回は忘れずにUPしました~☆
Commented by syo-kunin at 2015-04-21 19:14
黒豆さん、こんばんわ。。。

近くにたまたまこうゆう施設があったので、ラッキ-でした。
でも、一番人気のピザ屋とド-ナッツ屋がやって無い所を
見ると、もうやる気が無いの鴨~(笑)

何か暗い話題が多いので、こうゆう前向きなCMを
見ると少し元気が出ますね~☆
Commented by tony_etoile_bis at 2015-04-21 21:40
番長さん、こんにちは♪

私は以前、番長さんかムスメさんがUPされていた
カラフルなカップケーキが印象に残っています。
今年が最後かもしれないのですね。

CM、カッコイイですね~。

実は一昨日まで
中学時代(何にも染まっていなかった!(笑))の恩師が
パリに来ていまして…
いろいろな場所をご案内したのですが
大人になってからお会いするとまた関係性が変わって来るというか…
なんだか新鮮で面白い経験でした。

まだ何者でもなかった頃を思い出しつつ…
タイムリーなCMでドキッと、そしてメイキングを見てウルッとしました。(笑)
Commented by syo-kunin at 2015-04-22 16:15
tony☆さん、こんにちわ。。。

そうそう、真っ青なカップケ-キ食べました(笑)
ムスメ(妻)のブログでUPしてたと思います。
もの凄く甘くて、こんなの食べてんの?と思いましたが、
ちょっとすると又食べたくなる不思議なケ-キでした!

このCM、よく出来てるなぁと感心しましたよ♪
何者でも無かった頃は怖い物知らずでした(若さです)
恩師の方と再会出来て良かったですね!
<< ザ・キリン(雑木林)2 ちばりよ食堂3 @滝頭 >>