人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・キリン(雑木林)2

017.gif001.gif017.gif
ザ・キリン(雑木林)2_a0078827_15244079.jpg
以前、雑木林をざっきりんと読んでいた番長です。

ええ、いまでもざっきりんと言ってます。
何となく通じるでしょ?通じないかっ!(笑)

近所のス-パ-で、何気なくラ-メンコ-ナ-を
見てたら思わず マジっ!

言いそうになりました!何がって、あなた!









ザ・キリン(雑木林)2_a0078827_1532198.jpg

これは普通の醤油ラ-メンと味噌ラ-メンですが・・・

その横に、
ザ・キリン(雑木林)2_a0078827_1534792.jpg

ペッ・・・ペンギンとカレイがぁ!

しかも、何故ペンギンがシ-フ-ド味で、カレイがカレ-味なんだ!

いやいやいやっ!カレイがシ-フ-ド味だろっ!(笑)

前回、発見した時は何故?キリンがラ-メンなんだ!とゆらゆら帝国並に

頭がグラグラしたんですが、今回は足にキマシタ!(苦笑)

これは他にもあるかも知れないと、居ても立っても居られなく、

大至急帰宅してHPを検索したら・・・

ザ・キリン(雑木林)2_a0078827_15444697.jpgザ・キリン(雑木林)2_a0078827_1545271.jpg
イルカやふぐ!

まで出てます~!

そして、アザラシや

チンアナゴ~♪
ザ・キリン(雑木林)2_a0078827_15463166.jpgザ・キリン(雑木林)2_a0078827_15465317.jpg
わくわく動物ランド

ですか?

もはや何味かなんて

どうでもよく

なりそうです。

ザ・キリン(雑木林)2_a0078827_15561419.jpg

カピバラ!じゃなくてじゃないの?と

どうでもイイ所、突っ込みたくなります。

カピバラなんですけどね(笑) 極めつけは・・・
ザ・キリン(雑木林)2_a0078827_1602468.jpg

べっぴん!家庭用じゃなくて女性用って・・・

恐るべし小笠原製粉。ついつい買っちゃうじゃん~☆ ねっ!
by syo-kunin | 2015-04-24 16:08 | ラ-メン | Trackback | Comments(6)
Commented by pop_up_pump_up at 2015-04-24 22:53
キリンは知ってましたが、
こんなに種類があるなんて~!!
べっぴんがあるなら、イケ麺(もちろん男性用)もあってもよさそう(笑)
Commented by syo-kunin at 2015-04-24 23:32
にこちゃん、こんばんわ。。。

キリンラ-メン、最初はジャケ買い
(パッケ-ジのデザイン)でしたが、まさかこんなに進化
していたとはっ!!
流石、にこちゃん!知ってましたか~
イケ麺、何味になるんでしょうか(笑)
Commented by souu-3 at 2015-04-25 09:15
べっぴんラーメン!買いに行ってこー!
Commented by syo-kunin at 2015-04-25 11:12
SOUU先生、こんにちわ。。。

べっぴんラ-メン、ネ-ミングの勝利ですね☆
パッケ-ジが可愛いので、味よりもそっちに
目が行っちゃいます~(笑)

いやいやいやっ!SOUU先生、
もうベッピンさんじゃないですか♪ (゚∀゚*)ノ
Commented by がっちゃん at 2015-04-26 13:11 x
こんな可愛いラーメンがスーパーに売っているの?(^w^)
この会社の方々の斬新な感性!ゆらゆら帝国の遠いご親戚とか。(^.^;
auのCM、金太郎さんが工場で金太郎飴を作っているシーンが流れると、番長さんを思い出す。(-^〇^-)
Commented by syo-kunin at 2015-04-26 18:42
がっちゃん、こんにちは。。。

番長もビックリしましたよ(笑)
種類がかなり増えていて~♪
真面目に会議でアザラシとか、べっぴん!とか
提案してるなんて、ゆらゆら指数高しっ!ですね~

auの太郎シリ-ズ、金太郎は濱田氏でしたね、
似てるかな~(苦笑)
ゆらゆら帝国、ネタは一杯あるんですが書くと番長の
具合が悪くなるので中々UP出来ません、が、しかし!
行ってみますか~?♪みょん~みょん~みょん~♪
<< 一升餅の作り方☆ friendshipday20... >>