第63回横濱開港祭記念・国際仮装行列

038.gif038.gif038.gif
a0078827_7251384.jpg
GWも中日、ムスメ(妻)が
伊勢佐木町で骨董の催事を
やってるから見たいと言うので
疲れた身体にムチを
打って行って来ました(苦笑)

伊勢佐木町は今まで見た事の
無い人混み!警官数人に連行
される怪しいおじさんに遭遇!
ここは怪しい人の比率が
高めな街なんです(笑)
KFCのおじさんも仮装して
ましたよ(笑)









a0078827_7383838.jpg

お天気も良く、夏日のイョこ濱。ブラスバンドの行進に遭遇♪
a0078827_741366.jpg

チアガ-ルも炎天下の中、バトンをクルクル回して元気☆
a0078827_7422784.jpg

フラガ-ルも続きます!まさにフラフラ~!
a0078827_7442729.jpg

車道では歩行者天国になっていて、JAZZが所々で演奏されていました♪
a0078827_747191.jpg

屋台も多数出店!それよりお腹空いたんですけど~!
a0078827_7482073.jpg

ベトナム料理【レ-ロイ】が移転して目の前にあったので入店☆
a0078827_7495235.jpg

ムスメ(妻)は【特製焼豚肉ライス】
a0078827_8315669.jpg

番長は【牛肉のフォ-】別皿にパクチ-と鷹の爪が添えられてました!
a0078827_8363030.jpg

バジルシ-ド入り愛玉ゼリ-、どうもビジュアルが苦手です(笑)
a0078827_8374611.jpg

ソ-セ-ジやチキンの焼く匂いと煙がたまりませんね~!
いゃあ~久し振り(3年前に酒は止めたの)に飲みたくなりますね☆
a0078827_8422667.jpg

今年で63回目の開催なんですね、知らなかった(汗)
a0078827_848746.jpg

来月は開港祭、イベント続きのイョこ濱です☆
[PR]
by syo-kunin | 2015-05-04 08:49 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/21189915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2015-05-04 09:17 x
連休で、全国イベント週間ですねえ。

バジルシ-ド入り愛玉ゼリ-、蛙のた…☆\(`-´メ)
美味しいもの食べて、英気養ってください(^^!
Commented by souu-3 at 2015-05-04 11:43
横浜もイベントが多いゴールデンウイークなのですね
奈良もですよ。
お天気は如何ですか?こちらは朝降っていたのですが
お出かけに丁度良いですね。
Commented by syo-kunin at 2015-05-04 18:10
黒豆さん、こんにちわ。。。

GWは各地で色んなイベントが開かれていますね!
どこに行っても人混みで~(苦笑)
そうなんですよ、いつも蛙の卵みたいで気持ち悪いと
思っちゃいます。黒豆さんもそう思いましたか!?
味は普通に美味しいんですけど・・・(A;´・ω・)アセアセ
Commented by syo-kunin at 2015-05-04 18:16
SOUU先生、こんにちわ。。。

はい、近場で色々な催しが行われています♪
休みの日は休みたいんですが、
ゆらゆら帝国は容赦ありません。

こっちはずっと天気が良いですよ!明日は子供の日なので、
柏餅をいつもの10倍用意します(汗)
Commented by idokichi at 2015-05-05 20:08
横浜も浅草みたいに、年中、イベントをやっていますね。
お忙しい中、変わった食材のランチもいいものですね。
フライドおじさんね、番長さんも、変装して行けば?
Commented by minaduki-3 at 2015-05-05 20:17
GWはイベントが、多くなったですね。
今日はお天気が良かったので、イベントも盛況だったみたいです。

今日は子供の日で番長さん、お忙しい日だったでしょうね。
お疲れ様。

Commented by syo-kunin at 2015-05-05 21:26
井戸吉さん、こんばんわ。。。

浅草もちょくちょくイベントやってますよね!
エスニック料理、苦手の分野なんですよ、パクチ-が(笑)
ムスメ(妻)は大好きなので付き合いますが、
一人では間違いなく入らないでしょうね~
今度、仮装して行ってみます!☆
Commented by syo-kunin at 2015-05-05 21:33
みなづきさん、こんばんわ。。。

GW、あっ!と言う間に終わっちゃいます!
みなづきさんもお仕事、お疲れ様でした!

今年はFBやブログを見て来て頂いたお客さんが多く、
柏餅は去年より売れましたよ!
すぐに母の日なので、まだしばらくバタバタします(苦笑)
Commented by 小径のヌシ(^-^) at 2015-05-07 12:13 x
>警官数人に連行される怪しいおじさんに遭遇!
あ、もしかして武者姿なサンダースおじさんの並びの銀行付近では !?
そうだとしたらヌシも目撃していますよ(笑)

そしてレーロイでは
店頭で店番をしていたちびっこから生春巻きを買いました ♪
Commented by syo-kunin at 2015-05-07 12:32
ヌシさん、こんにちわ。。。

連行されるおじさんはKFCの前で遭遇し、
駅方面に連行されてました(笑)
ヌシさん、近くに居たんですね!
お会い出来なくて残念~
一体、何をしでかしたんでしょうか~

レ-ロイ、長者町にあった時にブログで紹介したんですが、
まさか吉田町に移転してたとは!
店先の屋台、暑そうで大変そうでしたね☆
Commented by yuriko_chan at 2015-05-07 20:19
見た目がカエルの卵っぽくって・・・
食べた?それで
Commented by syo-kunin at 2015-05-07 20:57
yuriko-chan、こんばんわ。。。

だいぶ前からこのゼリ-、蛙の卵のように見えて
チト苦手だったんですよ。
味は・・・微妙に苦い寒天(笑)
Commented by がっちゃん at 2015-05-08 00:04 x
ケンタッキーのカーネルさんが甲冑の衣装?
観光地の顔を入れて写真撮るパネルかと思ったら・・(^w^)
骨董市楽しそう、掘り出し物あった?
ゴールデンウイーク良い天気で、横濱ツウのバニラビーンズに行ってみました。

子供の日、母の日お疲れ様です☆


Commented by syo-kunin at 2015-05-08 06:03
がっちゃん、こんにちわ。。。

カ-ネルおじさんも仮装してましたよ!
伊勢佐木町も見た事の無い人出で、
こんなに人居たんだ!って位でした(笑)
骨董市は見ただけで、普段使わないけどイイナ!って
物が多いんですよね~すぐ欲しくなっちゃうらしく
落ち着け!と言っときました(笑)

バニラビ-ンズさん、混んでたでしょ?
横濱ツウ!は今でも見て来ましたと言う
お客さんがいるんですよ~♪ (・∀・)
<< お・れ・た・ち・T・K・G! 大事な道具達 Vol 4 >>