人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV放送のお知らせ☆

058.gif058.gif058.gif
TV放送のお知らせ☆_a0078827_9235462.jpg
突然ですが、昨日取材が
急に入り、神奈川TVの
お昼の番組【ありがとっ!】
でお店が紹介される事に
なりました!!

1月12日(火)午後12時~
神奈川TV(TVK)
【ありがとっ!】


13時40分頃から3分位の
コ-ナ-ですが、ムスメ(妻)
が和菓子について語ります。

時間が仕事中の方も多いと思いますが、
近くにTVがあればチャンネルを合わせて見て下さいね♪
by syo-kunin | 2016-01-09 09:34 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by 黒豆 at 2016-01-09 09:37 x
見られないよ〜(/_;)
Commented by minazuki-3 at 2016-01-09 18:18
地域限定は・・・。(涙)

Commented by syo-kunin at 2016-01-09 19:29
黒豆さん、こんばんわ。。。

申し訳ありません~!
ロ-カルなので地元限定になっちゃいます(極汗)
Commented by idokichi at 2016-01-09 19:29
おめでとうさんです。私の誕生日だ。
仕事で見られないけど、番長さんはでないの?
Commented by syo-kunin at 2016-01-09 19:30
みなづきさん、こんばんわ。。。

申し訳ありません~!!
全国ネットじゃないんで見れませんよね・・・
すいません!!
Commented by syo-kunin at 2016-01-09 19:34
井戸吉さん、こんばんわ。。。

おおぉ!お誕生日ですか!おめでとうございます🎵

はい!ムスメ(妻)の方が絵面が良いと思いますし、
番長が出ると女性ファンが増えて困りますから(違)
Commented by amamori120 at 2016-01-10 18:19
番長殿   こんばんHA
ウチの方は観られるのかなぁ
家人Tに訊いてみようっと (^^)/
Commented by syo-kunin at 2016-01-10 23:06
雨漏りさん、こんばんわ。。。

F市も見れると思いますよ~!
撮影に1時間30分も掛かったんですけど、
放送は3分って言ってました(汗)
今はハンディカメラで高性能の映像が撮れるので
便利になりましたね! d(゚∀゚)b
Commented by souu-3 at 2016-01-11 08:51
それってYou Tube で見られると良いですね。
何とか出来ません?
Commented by syo-kunin at 2016-01-11 09:38
SOUU先生、こんにちわ。。。

うちにDVDがあれば録画してYoutubeに
UP出来るんですが・・・
何かイイ方法、考えてみますね!!😊
<< STARMAN☆ 消えた餅を追え! >>