人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千のゆらゆら神隠し☆

043.gif043.gif043.gif
千のゆらゆら神隠し☆_a0078827_20145358.jpg
注)
今回の話も全て
実話ですが、和菓子屋の
社長が全てそうだと言う
訳ではありません。        

あくまでも、ムスメ(妻)
の父の話です。冗談では
無く、全て本当の
事を書いてますが・・・    
何で?どうして?は愚問です。    

ゆらゆら帝国にようこそっ!!







一体何が神隠しなの?とタイトルを見て思ったでしょ?

ゆらゆら帝国の総裁、とにかく消しちゃうんですよ!!

何を?って何でもです(笑)

今日ビックリしたんですが・・・

玉子とか泡立てるホイッパ-って、結構大きいじゃないですか?
千のゆらゆら神隠し☆_a0078827_20362187.jpg


あっ!いや、上の写真は大きく見えますけど(笑)

いつも工場の決まった場所に置いてある筈なんですが無いんですよ!

いやいやいやいやいやっ!あんな目立つ物、無くなりませんよね?

でも社長が使ってると消えちゃうんですよ!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?


ってか、消えますか?普通! あっ!ゆらゆら帝国は普通じゃ無かった(笑)

工場の外に持ち出して無いのに、こつぜんと消えちゃうんですわ!

他にも色々あるんです、木ベラ、タオル、菓子入れの箱、車のカギ、

消毒用のスプレ-、言い出したらキリが無いんです。

またまた~番長! 話を面白くしようと作ったでしょ?と思いますよね?

だって普通、あっ!普通じゃ無かった・・・

まともに考えて下さい、凄く困るでしょ?(汗)

でもね・・・消えてから何日も経ち、忘れた頃にポッ!っと

目の前に出て来るんです!!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?


こんな事、時空をいじれる社長しか出来ませんよ(笑)

ムスメ(妻)に言うと、タイムマシンを使ってるんじゃない?と言いますが、

そんな高い技術を持ってるのに

パソコンが使えないって変だろっ!!(笑) Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?



もっと驚いたのが、振込みに行くと言って

店の裏口から出て行ったんですが・・・
千のゆらゆら神隠し☆_a0078827_5523893.jpg

すぐに店の入り口から入って来てボソッと・・・


【お金が無くなった】


裏の私有地でどうやって無くすの?

しかも、こんな短い距離で!!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?

ムスメ(妻)と探したけどありません、ってか風が吹いても四方囲まれているので

飛んで行く事はあり得ないし、誰かが入って来て

持って行く事も考えられないし、だいたい手にもってた

五千円札を何で無くす(消す)のか意味解らん(笑)Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?

結局、直ぐに路地を隅々まで見たけど無いんですよ~


今までこうして消した物、千以上はありますね。

考えると頭がバ-ンっ!としちゃうのお分り頂けます?

本人は一ミリも気にして無いのがまた凄いでしょ???

それが・・・ゆらゆら帝国です☆
by syo-kunin | 2016-02-17 06:09 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(12)
Commented by 黒豆 at 2016-02-17 10:00 x
番長さん、お店の周りや中に「ミニブラックホール」が点在している可能性が高いですねえ。
消えたものが時々出現するところには「ホワイトホール」があるのです( ̄^ ̄)b。
Commented by minaduki-3 at 2016-02-17 19:04
裏口から出て時空を超えて、入り口に戻ったのでは。
それとも、何人もいる社長なので別人。(笑)

Commented by syo-kunin at 2016-02-17 19:47
黒豆さん、こんばんわ。。。

ありえますね~!店の周りや中に!
でも、一番強いブラックホ-ルは社長の周りかも?
吸い込んだの忘れてて、いけねぇ!!って突然思い出して
目の前に出しちゃうでしょうか?(笑)

でも、手に持ってるお金、
どうやったら無くせるんでしょうね~|д゚)
Commented by syo-kunin at 2016-02-17 19:51
みなづきさん、こんばんわ。。。

本当、やる事なす事解らない方です!
よく今までこんなんで生きてこれたと
感心しちゃいますよ~(笑)

4人いるうちの一人と入れ替わった可能性もありますね!
最近、入れ替わらないので油断しました(苦笑)( ;∀;)
Commented by souu-3 at 2016-02-17 20:16
齢を重ねると指先の感覚が鈍るので何時落としたか判らない時って
あるのです。が、そうじゃないんですか?
5000円の場合 出てきたらミステリーですね。
他の物は出て来ても現金は・・・ねェ
Commented by amamori120 at 2016-02-17 23:15
番長殿   こんばんHA

さういふ皇帝の在位が続くなら第3次世界大戦が起きるのも近い?    www
Commented at 2016-02-18 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2016-02-18 15:49
SOUU先生、こんにちわ。。。

いやいや、お考え過ぎ過ぎです、
そんなデリケートな人じゃないんで!
ただ単に消してしまう人んですよ(笑)
お金なら働いて頑張れば良いんですけど,
長年使ってた道具とかは本当、困ります!
片っ端から消して行きますからね~(苦笑)|д゚)
Commented by syo-kunin at 2016-02-18 15:56
雨漏りさん、こんにちわ。。。

はい、既に戦っています(笑)
反乱軍は番長だけの超アウェイ、
味方だと思ってたムスメ(妻)もゆらゆら帝国人なので
厳しいですね~
雨漏りさんも一緒に戦ってくれませんか?
多分、すぐ具合が悪くなりますけど(爆)(-_-;)
Commented by syo-kunin at 2016-02-18 19:01
鍵コメさん、こんばんわ。。。

お気遣いありがとうございます!!

どうもWindows10を入れてからインターネット
エクスプローラーの調子がすこぶる悪くなり、
エッジとの兼ね合いも悪いみたいです(苦笑)

何とか送信出来る時と出来無い時があるので
エキサイトさん、早く回復して欲しいですよね!
Commented by akaboshi_tamiko at 2016-02-19 12:13
うちの夫もそういうことがちょくちょくあります。(あ、私もだけど!!)
ミニブラックホールがあるんですよ、こういう人たちの中には。
それで、こういう人が集まってぶつかったら重力波が発生するんです!
国に研究してもらいたいですね!!
Commented by syo-kunin at 2016-02-19 15:28
赤星先生、こんにちわ。。。

と言う事は・・・ゆらゆら帝国人ですか?(汗)
どう考えても無くせないような物を
いとも簡単に消しちゃうですよ!
社長の弟さんも凄い方で、二人揃うとイョこ濱が
消滅する位の威力を持ってますから~
ゆらゆら帝国には後悔とか反省と言う
学習能力が存在しません(爆)(*_*)
<< あ~らよっ! 出前一丁☆ どやさっ!て話☆ >>