人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strawberry大福Forever☆

058.gif058.gif058.gif

3月3日(木)雛祭りの日はいちご大福雛バ-ジョンで販売します!!
Strawberry大福Forever☆_a0078827_19253540.jpg

お蔭様で完売が続いてます、ありがとうございます!!

今年のいちご大福は3日4日5日で最後になります。


桃の節句なので、普段は白いお餅ですが薄紅色の可愛いお餅で作っちゃいます!

えっ!売れるからもっと作ればイイじゃん!って?

いやいやいやいやいやっ!!

美味しいからってダラダラ作っても飽きちゃうでしょ?

きりの良い所で終わると、あ~また来年食べたいな!と思いませんか???


こうゆうのってメリハリが大事だと番長は思うんですよ(笑)

なので・・・今年最後のいちご大福。お楽しみ下さい~☆

Strawberry大福Forever☆_a0078827_1937447.jpg

by syo-kunin | 2016-02-29 19:43 | 季節のお菓子 | Trackback | Comments(4)
Commented by minaduki-3 at 2016-03-01 13:44
桃色お餅、可愛いですね。
特別感あって、喜ばれるでしょう。

はい、同感です。
メリハリ、大切だと。^0^

Commented by syo-kunin at 2016-03-01 15:20
みなづきさん、こんにちわ。。。

年に一回のお楽しみ、薄紅色の~可愛い~って
ハナミズキの歌詞みたいですが(苦笑)
桃の節句なのでイイかな?と!!

売れるからってダラダラいつまでもって嫌なんです・・・
次の新しい菓子がスタンバッてますからね🎵 😊
Commented by souu-3 at 2016-03-02 18:54
そうですね。期日限定と言われると飛びついてしまいます。
何時でも食べられると思うと又にしようと買わずに・・・
嫌な人ですねぇ(^_-)-☆
Commented by syo-kunin at 2016-03-02 19:29
SOUU先生、こんばんわ。。。

いやいやいや、番長も期間限定とかに
弱いので何とも言えません。
でも、いつでも食べれる物は
直ぐ食べますよ(笑)
番長にいつもは無い!!(違)|д゚)
<< タイムマシンにお願い! 桃の節句☆ >>