ゆらゆら帝国の覚醒☆

015.gif015.gif015.gif
a0078827_12274596.jpg
注) 
今回の話も全て
実話ですが、和菓子屋の
社長が全てそうだと言う
訳ではありません。        

あくまでも、ムスメ(妻)
の父の話です。冗談では
無く、全て本当の
事を書いてますが・・・    
何で?どうして?は愚問です。    

ゆらゆら帝国にようこそっ!!

















朝一、社長と向かい合って和菓子を作ってると・・・

ふぅう~! って番長の顔あたりに息を吐くんですよ!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?

以前はピュルルルル~ピュルルルル~って

聞こえる犬笛みたいな息を吐いてたんですが、

最近はシュウゥゥゥ~シュウゥゥゥ~とも言わなくなり、

ふうぅぅぅ~って言います(笑)

普通、あっ!普通じゃなかった!! 横を向いたりするんですけどね~

こっちは当然、 (-公-;)う!ってなりますよね!

何で朝から変な息を掛けられなきゃならんのよって(笑)

これを浴び続けると具合が悪くなり、やがてゆらゆら帝国人に

なってしまう恐ろしい吐息なんですよ!!(嘘)

こっ!このままじゃいかんっ!!と思いタオルを洗うフリして流しに行くと・・・

a0078827_19363195.jpg

流しの下のボ-ルまでゆらゆらしてるっ~!!
a0078827_19424428.jpg

普通は、あっ!普通じゃ無かった!

こんな風に大きいボ-ルが一番下で上に行く程

小さくなるんですけどね! Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?



で・・・なんとか切り抜けて、昼飯に行こうと工場を出ると・・・
a0078827_19503427.jpg

何だこれっ!!
a0078827_19572417.jpg

狙っても脱げないぞ、こんな風に!(笑)

いゃあ、本当不思議。えっ~!!て事、いとも簡単にやっちゃうんですからね。


で・・・昼を食べて階段を降りたら、工場の踊り場で総裁が靴を履いてて

黙って(何か言うとこっちのせいにされるので)待ってると

【おっかしぃなぁ、おっかしぃなぁあ~】って言うんです。

んっ?と思い覗き込むと社長が履いてる靴・・・

社長の奥さんの靴でした!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?

そりゃ入らんわ!! いやいやいやいやいや!!皆さん、そんな馬鹿な!!と

思うでしょ? 色や形、見りゃ解んだろ!って~解んないんですよ、マジで!!

以前、番長の上着を着て出かけた方ですからね(笑) 目の付け所が違うんです!

いや、目の付いてる所が違うんですよ!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?


見えないボディブロ-を打ち込まれ続けてるみたいでしょ? 効きますよ~!!
[PR]
by syo-kunin | 2016-04-18 20:35 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/22726853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idokichi at 2016-04-18 21:30
ゆらゆら帝国は健在ですね。
無くなってしまったら、このblogもなくなってしまう!
若旦那も次の総裁の準備を!
Commented by syo-kunin at 2016-04-19 05:42
井戸吉さん、こんにちわ。。。

相変わらずゆらゆらし続けてます!
いえいえいえ、無くなりませんよ~

後、3年で仕事を辞めると言ってますが
15年位聞いてますから永遠にやると思います!
番長はゆらゆら帝国に属して無いので、
時期総裁はゆらゆら帝国のレイア姫、
ムスメ(妻)だと(笑)( ;∀;)
Commented by minaduki-3 at 2016-04-19 18:29
な、なんじゃーってボールを見て、ひとりうけちゃった。
普通が当り前じゃない、日々って。ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

オットも似たところが・・・。
私の服を間違って着たりって、ありますです。(大汗)



Commented by syo-kunin at 2016-04-19 20:05
みなづきさん、こんばんわ。。。

大きさとか重さは関係無いみたいですよ~!
以前も3キロしか入らないボ-ルに4キロの玉子を
割って入れましたから!
勿論こぼれましたけど(笑)

ま~君も隠れゆらゆら帝国人鴨~!!(汗)
ふざけないでここまで出来るのが
ゆらゆら帝国人なんですよ!
その場に居ると本当、イラっ!とします(笑)
Commented by souu-3 at 2016-04-20 21:35
ゆらゆら・・・に馴れておけば地震には強くなるかも?
いつもゆらゆらしてると気にならない!?無理かなぁ?
Commented by syo-kunin at 2016-04-21 06:06
SOUU先生、こんにちわ。。。

あははっ!そのゆらゆらとはチト違います(笑)
頭の中がゆらゆらするので~

地震、長引いてますね・・・
3・11の時を思い出します、しばらく揺れてる
ような感じが抜けなかったんですよ、
地球が怒ってるみたいですね。|д゚)
Commented by 黒豆 at 2016-04-21 14:03 x
残された長靴は、まぎれもなくテレポートした証拠です。
ついに一端を掴みましたね(^^)
Commented by syo-kunin at 2016-04-21 18:57
黒豆さん、こんばんわ。。。

長靴だけ残してどっか行っちゃったんでしょうかね?
工場のドアを開けたら目に飛び込んで来たんですが、
2度見しちゃいましたよ~(笑)
あははっ!まだまだ長びきそうです!(;'∀')
Commented by amamori120 at 2016-04-21 22:56
プッ
Commented by syo-kunin at 2016-04-22 06:02
Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?
<< 母の日の上生菓子 蕎麦・味奈登庵@本牧 >>